ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

MISSION:14_星ヒツジのもふもふカット

コーデ広場

MISSION:14_星ヒツジのもふもふカット

もらったステキコーデ♪:43

イベント写真記念館のサークルのコーデです。

羊の毛をカットはせずに(´艸`*)仲良く一緒にいるコーデにしました♬
イベントアイテムが可愛くて沢山使ってコーデして、
髪やブーツを自分なりに選びました。
背景は今回も森の中にして羊さんたちとお散歩中。
エトワール草サークルはお友達のプレゼント企画で頂きました(´ω`*)♥
エトワール草のアイテムも優しい色合いで気に入っています~✨

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/11/27 20:19:04

    40番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • あずき

    あずき

    2022/11/27 15:53:26

    こんにちは~^^
    素敵なプレゼントよかったですね~(^^♪
    可愛いひつじさんたちとエトワール草サークルにカンテラ
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

  • 涼子

    涼子

    2022/11/27 15:52:20

    おこんにちは ころねちゃん~♪

    森の中をヒツジさんとお散歩♪
    シンプルなコーデが素敵だね~♪
    私は今回イベのドレスを使わなかったよ。

  • とまと

    とまと

    2022/11/27 00:50:30

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    エトワール草サークルの色がコーデにピッタリですね。♪
    ヒツジさんも可愛いです。!(^^)!

  • 月雲

    月雲

    2022/11/26 22:27:13

    森の中、羊さんと仲良く森林浴、な感じのコーデですね(*´▽`*)
    どことなく羊さんの顔も幸せそうに見えてほのぼのしました~

  • まこと

    まこと

    2022/11/26 22:02:00

    ほのぼのした感じで
    ほっこりできる
    いいお写真でつね ヽ(=´▽`=)ノ