鳥頭昨夜

関西人だから?

日記

いらちだから?


あまり長い間見てられないので、

サッカーとか野球とか、ダイジェストで見たい派>◇<;


映画とかも長い間見てると眠たくなっちゃう>m<;


集中力がないだけかなぁ>w<;




皆さんは、いらちですか~?


いらち=せっかち=すぐイライラする人?

  • かつと

    かつと

    2022/11/27 20:57:26

    大体ニュースで結果を知ります。
    今回はついさっきまでサッカー視聴はしてました。
    結果・・・・負ける(´;ω;`)

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2022/11/27 03:00:17

    日本が勝ったとかで周りが騒ぎ始めてから、ワールドカップやってることに気が付きましたよぉ
    サッカー野球はそれほど見てられないですが、興味があるものなら長時間でも見続けてられますねぇ
    映画でも面白くなかったら、途中でも見るのやめちゃいますし…
    興味があるかどうかしだいですねぇ