ゼロ

思春期と自然と教会。30日新イベント開始。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 7

17個、、もう少し欲しいなう。



30日新イベント開始。

宜しくお願いします。

風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/28 00:41:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/28 00:39:26

    桃椰子さん、有難う御座います。

    おお、ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/28 00:38:31

    まろんさん、有難う御座います。

    15個、良かったですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/28 00:37:53

    そらさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/28 00:36:52

    あずきさん、有難う御座います。

    良い話ですよ。

    風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/28 00:36:20

    ぷ~さん、有難う御座います。

    20個、おめでとう御座います。

    良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/28 00:35:44

    ターキーさん、有難う御座います。

    14個、惜しいですよ。

    悲しいですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/11/28 00:29:48

    今日は10個でした
    ショップ  左下角 プレミアムショップ 入り口
    自然  すぐ手前 水路 ポンプ
    4択  職場

    何時もありがとうございます。
    下の方に寝ぼけて とんでもない誤字が 了解 
    文字が目に入って無かったのですねm(_ _ )m

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/27 23:25:53

    17個ならまだイイ方ですよ。
    私は1つ目が5個だったので、
    ピンクきたー!って瞬間に20個行くかな?って思ったら、
    2、10個って
    2つ目が10個でした(;´д`)トホホ…

    寒さにお気を付け下さいね。

  • まろん

    まろん

    2022/11/27 21:28:19

    あらぁ~~良い方ですよ!
    今日は、15個でした。昨日の6個よりは良いです。(*´▽`*)

  • そら

    そら

    2022/11/27 17:38:11

    ↑貪欲ですね~ww

    私は10と5でした^^
    今週も寒くなるだろうから、ご自愛くださいね✿
    私のとこは巡回すっとばして頂いても大丈夫ですよ~(*´ω`*)

  • あずき

    あずき

    2022/11/27 12:25:12

    こんにちは~^^
    昨日は寒かったですけど
    今日はとってもお天気よくてぽかぽか暖かくて嬉しいです~(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/27 11:13:23

    良いですね。

    15と5でよかったです。
    明日もがんばろうなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/11/27 09:30:05

    17個良いですね(●´∀`●)
    きょうは14個でした。

    イベント了解いたしました。
    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/27 05:45:01

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    これまでが、低すぎたのでなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/11/27 05:12:58

    7が出てるなら充分だと思います!
    私、10・3でしたぁ(っω`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/27 04:44:22

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    19個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/27 04:43:31

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    13個、悲しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

    了解しましたなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/11/27 02:33:09

    17個良かったですね^^
    私も19個良かったです

    先ほど書いたのが上手くマウスが使えなくて飛んでしまいました

    イベント領海です何時もありがとうございます。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/27 01:43:02

    ゼロさん今晩は^^

    今日はピンクdayにもかかわらず13個でした(´-ω-`)トホホ
    今日は19℃予報の☀マークのみ。
    日中はポカポカ陽気になりそうです。
    朝晩は寒いので暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/27 01:13:00

    のぶさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    完売、おめでとう御座います。

  • のぶ

    のぶ

    2022/11/27 00:27:01

    ニコ店イベント2000皿達成致しました 応援頂き有り難う御座いました
    神社仏閣のクモの巣取り 後1日頑張ります