こころ

こころ

こころの日記

11/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4


教会広場 & 自然広場
4択 思春期

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 中学生といえば?
思春期 の他は 学校祭、不良、日直

中学時代 懐かしいなあ〜
一番楽しかった頃かも


昨日は結局 一日中 曇ってたよ
お日様 見えなくて 何となく寒かったなあ

今日は晴れ予報
日曜日だからお出かけはしないけど
お天気良いのは嬉しいな♪

夜はサッカーだ(*゚▽゚)ノ

楽しい日曜日でありますように〜♪

  • はとち

    はとち

    2022/11/28 15:58:07

    いつも暖かいお言葉ありがとうございます♪
    疲れが和らぎます~♡
    嬉しい~~(>▽<)ノ

  • jun

    jun

    2022/11/28 03:12:53

    こんばんは!今日は夕方より氏宮まで歩いて行ってきました。祭だと個人個人で動いて屋台に付いて宮入するので、私だけ宮さんに行けないと思い、毎日の運動にします。

    片道で病院行きの往復はあるのでちょっと距離あるし、道が狭くて歩道がない場所があって、抜け道に使う
    ような道、いわゆる旧道で車がビュンビュン通るから、ちょっと怖いんですがね。

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/28 00:06:59

    こころさん、こんばんにゃん♪
    サッカー日本代表は最悪な形で負けたようですね^^;
    今週は雨の後に一気に冷えて来るみたいですが
    暖かくして頑張って行きましょう!
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/28 00:03:25

     11月最期月曜早朝会議に備えてもう寝ます。早朝、日本に少しでも有利な結果になっていますように!

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/27 23:43:12

    こんばんは^^
    遅くなっちゃいました^^;

    気温が上がり下がりが激しくて火曜日は13℃予報でその2日後は最高気温もマイナスとか…
    どうなってるんでしょ…^^;
    お日さまでちがいますよね~^^

    暖かくして寝てくださ~い^^
    ♪+.゚゚♡→ܫ←♡゚+.゚おやすみなさ~い+♪  

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/27 23:29:00

    こんばんは 
    いいお天気だけど 風が強くて冷たい風でした 
    日曜も終わり 明日も晴れそう 
    良い1日を~

    W杯 残念でしたね 次に向けて 頑張ってほしいです
    選手の皆さん お疲れさまでした^^

    中学時代 男女の仲も良くてね~
    何をしてても 楽しかったです
    試験さえ なければね
    うちの中学 試験のたびに 上位50番まで 名前を張り出すんです
    試験の範囲があ発表されると みんな勉強するからさぁ
    私の順位 落ちるのよね~ 範囲何て 無くてもいいのにさぁ
    周りの出来具合で 私の順位は エレベーター wwww
    ただの サボリの言い訳でしたwww

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/27 22:35:14

    こんばんは~ 

    今日は唐突にドライカレーが食べたくなって、お昼に作りました。
    まず挽き肉を炒めます。軽くアジシオを振って下味をつけます。
    次にご飯を投入。念入りに炒めます。
    ここをしっかりやらないと、パラパラに仕上がりません。
    溶いた卵を絡めながら火を通していきます。
    完全に火が通ってパラパラになったらドライカレーの素を加えて万遍なく馴染ませます。
    仕上げに旨み調味料をごく少量加えて味を整えて出来上がり~ 
    …って、普通に作っただけですがw 
    今日も美味しくいただきました。

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/27 22:11:34

    こんばんは サッカー負けちゃったね ザンネン!! 次を期待して 来週も宜しく

  • いるか

    いるか

    2022/11/27 21:51:01

    こんばんは~
    サッカー聞きながら仕事しながら、たまに試合画面のチラ見。
    別の意味で忙しかったですw

    お祝いコメントありがとうございます(^^
    お店は基本的にイベント関係なく開けていますのでいつでも気楽にどうぞ~

  • 梵

    2022/11/27 21:35:23

    こころさん、おこんばんは☆
    穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
    サッカー、21番の起用のせいで日本負けちゃいましたね(´・ω・`)
    こちらは12月に入る前に美容院に行こうと思って洗髪したら耳瘻孔が痛いです(´・ω・`)
    新築の構想を考えながらのお片付けって、なかなか難しくストレス半端ないですね(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    こころさんも寒暖差にお気を付けてお体大切にご自愛くださいませ<(_ _)>

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/27 21:20:21

     コスタリカ戦に負けてしまったために、明日朝のドイツ-スペイン戦の超早起きはちょっとなあ・・・。

  • 天心

    天心

    2022/11/27 19:51:38

    こんばんは~元気ですか?高尾山の帰りにお茶でもしましょうか?

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/11/27 19:18:33

    他にテーマが思いつかなかっただけですよ~(笑)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/11/27 19:02:58

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 亜子

    亜子

    2022/11/27 18:42:46

    こんばんわ~^^また明日から一周間始まりますね。私自身にファイト(´;ω;`)ウッ…
    こころちゃんお祝コメントありがとうございます。(^_^)v
    こころちゃん今日も可愛いニャン(=^・^=)
    体調良くないので明日お医者さんに行って来ます。(´;ω;`)ウッ…

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/27 17:27:41

    こころさん、こんばんは、さぁ始まるね 今週もよろしくお願いします

  • あずき

    あずき

    2022/11/27 17:12:04

    こんにちは~^^
    こちらも昨日は曇りで寒かったですけど
    今日は打って変わっていいお天気でぽかぽか暖かい日でした♬(*^^)v

    中学時代 私も楽しかったです~♬
    今も連絡取り合ってる友達が一番多い時代かも♬

    超ミニのお洋服にロングの靴下 そこにコートを羽織って
    おしゃれさんですね~(#^.^#)♬
    可愛くてかっこよくてとっても素敵です~(#^.^#)
    カスミソウの花束もシンプルで可憐 それでいて華やかでいいですね~(^^♪

    コーデ褒めてもらえて嬉しいです~(#^.^#)♬
    かなり悩んだから余計に嬉しいです~♬(*^^)v
    ありがとう~(#^.^#)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/27 16:54:55

    水遣り+STP巡回です

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/27 16:12:43

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/27 15:36:04

    こんにちは!

    少し風はあるもののよく晴れて穏やかな日曜日になりましたw
    自転車に乗っても気持ち良かったです♪

    今夜のサッカー丁度いい時間なので
    しっかり観ようと思いますw

    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/11/27 14:26:10

    こんにちは。
    風が少し強いものの、久々に晴れた日曜日。
    やはり気持ちがいいですね。

  • はる

    はる

    2022/11/27 13:54:35

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    廣中さんと新谷さんのデットヒートがすごかったです。駅伝!

    コスタリカにも勝てますように、ですよね。
    でも私は鎌倉どものみたいんです。><

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/27 13:53:20

    こころさん こんにちは
    秋のコーデステキです。
    もこもこの上着が
    暖かそうですね。
    色使いが上手です~
    日曜日 楽しくお過ごしくださいね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/11/27 12:59:10

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日もこっち朝から晴れて暖かく気持ちいい日曜日になりました(*´▽`*)
    車の中は暑い位で窓開けて風気持ち良かったです(´ω`*)
    今夜サッカーですね。
    日本∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/27 12:09:47

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2022/11/27 11:32:01

    こんにちは~♪
    コーデにステキをありがとうございます。
    本日もよろしくお願いします<m(__)m>

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/27 09:20:57

    夜はサッカーだ!!
    昨日焼きそばが安く買えたので
    今日は昼飯は焼きそばと決めてました♪
    手抜きではありませ~ん!(^^)!

    夜はサッカーだ!!!

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/27 08:47:36

    お早うございます
    雲一つ無く白銀の富士山がクッキリです~♬
    今宵が楽しみですね

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/11/27 08:35:54

    読み直してみたら、判じ物の文章でしたww

    ニコ店がないと、気が抜けますね・・・でした<(_ _)>

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/27 08:13:50

    おはようごさいます
    今夜のサッカーは一段と盛り上がるね!
    ゴールデン放送なので、しっかり応援できるね^^
    頑張れ~日本!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/27 08:13:23

    こころさん、おはようございます。

    しばらく自宅のお風呂掃除をしていなかったら、
    えっらいことになってました~~~笑

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/11/27 06:50:41

    お祝いメッセありがとうございました。
    ニコ店がない時が抜けますねw

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/27 06:36:07

    おはよう(*^。^*)

    昨日はずっと曇っててお天気予報当たらなかったよヾ(≧▽≦)ノ
    でも今日は晴れてくるみたいだから良いかなぁ~
    11月最後の日曜日になっちゃったね
    あと一か月だよ今年も早くな~ぃ(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/27 05:37:51

    こころさん、おはようございます。

    自宅からログインなので、パソコンを長時間すると夫の機嫌もよくないかもしれないし
    自宅パソコンのキーボードが固くて、手が痛くなります。

    11月29日火曜日朝には、実家虹小屋に戻ります。生ごみを捨てなきゃなりません。

    ともかく、午後7時からのコスタリカ戦に大量得点で勝利したいので
    これから、自宅風呂の掃除をして、温泉の素を入れ、ゆっくり浸かって
    作戦を練ります。

  • jun

    jun

    2022/11/27 01:27:23

    こんばんは!動き疲れてシンドイは無くなりましたが、節々が痛いような…風邪のぶり返しか?

    何にしても、用心用心。12/9(金)にオミクロンの予防接種だもんね。。