ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

MISSION:14_星ヒツジのもふもふカット②

自作小説

MISSION:14_星ヒツジのもふもふカット②

もらったステキコーデ♪:72

昨日に続いて同じテーマのコーデの別バージョンを。

今回はイベントアイテムを少し減らしてみました。
また羊の毛をカットしてないけど・・・(^-^;
この背景とワンピ、髪型がとても好きなのでやはりもうひとバージョン作りたくなって投稿しました(#^^#)

彼女は風車に住む女の子で、羊やヤギの世話もしていますが、それらの仕事の合間に時間があれば好きな手仕事をしています。
最近作った羊の枕(枕に見えるんですよね~これ。ふわふわ気持ちよさそうだし(´艸`*))と今日は木彫りのトナカイも仕上げました。
そろそろクリスマスだし、可愛くできて良かった(´ω`*)と満足そうです。
楽しい時間を過ごした後はエネルギ補給にこれまた自分で作り置きしてあるクッキーをもぐもぐ。
まだぼーっとしているからか食べこぼしてしまったクッキーに小鳥さんたちが食べに来たみたいです。

木彫りのトナカイさんはお友達にプレゼントで頂きました。
小さめで木製というところがまた私のツボです✨
すぐ使いたかったけどここで使わせてもらえて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛いアイテムをありがとうございます♥

  • 月雲

    月雲

    2022/11/27 22:37:06

    小鳥さんがこつこつとクッキーのかけら食べてるのが可愛い(*´▽`*)
    確かにこの羊さんは枕にも見えるかも?
    ふわふわで良い夢が見られそうですね。
    トナカイさんは飾るのかな?

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/11/27 20:20:09

    54番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • あずき

    あずき

    2022/11/27 15:59:43

    こんにちは~^^
    可愛いプレゼントよかったですね~(^^♪

    この子はとっても器用な子なんですね^^
    ひつじの枕も木彫りのトナカイも上手に出来てますもんね♬
    誰にあげるプレゼントなのかなぁ~?^^

    ゆるふわのおさげ髪もワンピもクッキーを咥えてる表情も
    と~っても可愛いですね~(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2022/11/27 15:58:53

    ころねちゃん~

    赤と茶色って良く似合うね。
    ヒツジの枕やトナカイを作り上げた女の子が可愛い♪
    赤いクッキーも美味しそうだね。

  • まこと

    まこと

    2022/11/27 12:13:21

    トナカイしゃん おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
    こちらも ほのぼのとしてて
    いいでつね~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/11/27 08:20:10

    トナカイおめでとうございます。
    よかったですね。

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2022/11/27 01:10:21

    ころねちゃ おっはよ~
    ヒツジ交換したんね~ ちょっと悩んでてんけどw

  • とまと

    とまと

    2022/11/27 00:52:39

    こちらもカントリー調で可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元の小鳥さんたちも可愛いですね。♪
    設定も読んでいて面白いと思いました。!(^^)!