夢うつつ

伝言板 172

日記


秋から冬へ。。。いよいよ師走☆彡

きっとあっという間なんでしょうね(^。^)y-.。o○

その前にチョッと福島の温泉行脚に行ってきます

****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆心がホッコリする動画付き☆
John Coltrane & Johnny Hartman -My One anndo Only Love
https://www.youtube.com/watch?v=figAWsE1rMw
*****************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/02 07:01:20

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本の日本海側で雨や雪!
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/02 06:29:01

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本の日本海側で雨や雪!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/12/02 01:47:25

    12月にあわせて寒気がやってきましたね(^^;) 
    今年も残り1か月よろしくお願いします

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/01 23:45:23

    こんばんは、今日は寒い1日でした。今月も宜しくお願いします(/・ω・)/

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/01 23:41:27

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も曇りで冷え込みました。
    12月もよろしくお願いします。

    ふやけるくらい温泉に浸かってみたいです^^

  • Julia

    Julia

    2022/12/01 23:26:01

    今日から12月ですね…
    忙しくて駆け足巡回が増えそうですが、今月も宜しくお願いします(* .ˬ.))

    温泉、羨ましいです∑d(゚∀゚d)
    私も箱根とか行きたいな〜…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/01 22:23:49

    こんばんは♪師走に入って急に冷え込む様になりました、寒かったです。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みったん

    みったん

    2022/12/01 21:27:21

    こんばんはꕤ
    最後のカレンダーがストーブの温風でパタついてますw体調崩さず行きましょ!

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/01 20:51:20

    こんばんはー。
    ついにあと一か月~
    やんなきゃいけない事やっちゃいましょ^^
    今月もよろしくです♪

  • みろく

    みろく

    2022/12/01 20:47:52

    こんばんは。
    今年も残りすところあと1か月になってしまいましたね。
    12月になったとたん寒さもやってきました。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/01 20:05:15

    今晩は 12月も宜しくお願いします 
    今日から予想通り最高気温が大きく下がり起きていると寒いですね!(>_<)
    一つ前の日記に書きましたが抗がん剤治療はエンドレスです

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/01 17:48:17

    こんにちわー♪
    師走ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
    何かと忙しい月ですがゆるりとよろしくですヾ(*´∀`*)

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/01 17:40:48

    こんばんは^^

    旅日記は夏の長期だけだったんですね~
    なんかごめんなさい(;'∀')

    昨日、今日と雪が降り続き
    急に冬景色になりました
    根雪にはならないと思うんだけどね・・・

    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/12/01 16:47:42

    こんばんは~☆彡
    今日は曇り空多く寒かったです><
    今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 山椒

    山椒

    2022/12/01 16:45:23

    ジャスミンさん こんにちは!

    早いね、もう12月。カレンダーも残すところ後1枚!
    今月も宜しくお願いします~♪
    益々美肌に磨きが掛かりましたか~~?^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/01 11:48:34

    こんにちは✿
    12月に入り寒くなりましたが
    節電要請のために一枚多く着込みました。
    今月もよろしくお願いします♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/01 11:45:37

    こんにちは~
    寒いです。もう12月に。
    1日1日大切に過ごしたいです。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/01 08:51:46

    おはようございます。

    師走12月もよろしくお願いします☆
    一気に冬本番の寒さに…
    寒暖差半端ないww♬♡

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/01 08:40:52

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ミントグリーンのコーデ、普段着風でとても好きなデザインです。
    ジャスミンさんがコーデされるとスタイリッシュになる魔術…素敵です♫

    1年があっという間ですね。こちらこそ、今月も宜しくお願いいたします♪
    今日から冷え込むそうなので、暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね~☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/01 07:03:51

    おはようございます♪北陸・東日本~北日本で雨や雪、気温低下に注意!
    12月もよろしくお願いします♪

  • onpu

    onpu

    2022/12/01 01:51:07

    おかえりなさーい ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/11/30 23:54:45

    こんばんは、11月も有難うございました。昼から冷たい風で冷えてきました、風邪に気を付けてね。

  • かすみ

    かすみ

    2022/11/30 23:52:55

    (*^-゚)vこんばんは♫
    11月もお世話になり有難うございました。
    今日は夕方から強風が吹いてます。

    お帰りなさい☆彡
    温泉でまったりできましたか!?

  • かリん.

    かリん.

    2022/11/30 23:09:03

    こんばんは♪*.
    11月も沢山コメントありがとうございました♡*.
    今日は休日で紅葉見て来ました〜

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/30 22:55:09

    こんばんは♪11月も最終日、あっと言う間です、色々お世話になりました。
    <(_ _)>ありがとうございました。

  • Julia

    Julia

    2022/11/30 21:44:10

    お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)
    温泉旅行、楽しめましたか?

    あっという間に11月も最終日ですね(^_^;) 
    今月もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/11/30 20:42:02

    今晩は 今月もお世話になりました 
    明日から師走で最高気温が大きく下がる予想されご自愛下さいね

  • みろく

    みろく

    2022/11/30 19:05:06

    こんばんは。
    お帰りなさい!
    温泉で心身ともにリフレッシュですね。

    昨日の強風でほとんどの葉っぱが散ってしまい
    窓の外はすでに冬景色のようです。

  • puni

    puni

    2022/11/30 17:39:57

    こんばんは。
    温泉いかがでしたか?
    温泉旅行いいですね。
    リフレッシュー!!

  • kanaria

    kanaria

    2022/11/30 17:36:57

    こんばんは☆
    温泉に行かれていたのですね~満喫されたことでしょうか^^
    PCの方も無事に直ったとのこと、本当に良かったですね☆

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/11/30 17:15:40

    こんにちわー♪
    お帰りなさい☆
    温泉楽しめましたか~?
    ゆっくり旅の疲れを取ってくださいね☆

    今夜から寒くなりそうw
    暖かくお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)

  • こえだ

    こえだ

    2022/11/30 16:50:19

    こんにちは^^

    おかえりなさ~い
    楽しかったかな~
    旅日記あげるのかな?楽しみにしてます
    今月もお世話になりました~

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/11/30 13:04:31

    お帰りなさい~♪
    今月も無事過ぎそうです^^良かった♪
    今月もありがとうございました~。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/30 11:26:50

    こんにちは。お帰りなさい✿
    楽しいご旅行になりましたでしょうか^^
    暖かいのは今日までなので外の作業を済ませました^^
    今月もありがとうございました✿

  • 山椒

    山椒

    2022/11/30 10:23:08

    ジャスミンさん
    お帰りなさい~^^
    リフレッシュ出来ましたか?

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/11/30 09:45:16

    おはようございます。
    お疲れ様でした、というより疲れを取りに行かれたんですね。
    こちらは今日も曇ってます。
    午後から用事で出かけるので、ついでにどこかへ行ってきます。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/11/30 09:20:29

    おはようございます♬
    ジャスミンさん、おかえりなさい~♬
    旅行はどうでしたか?
    ゆっくり過ごせて良かったですね^^
    今朝は雨も上がりましたが、
    曇っていてどんより鬱陶しいお天気です><
    晴れてくるといいですね^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/11/30 08:51:22

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    お帰りなさいませ~♪
    動物たちに囲まれた白コーデ、素敵ですね~リフレッシュ感ヽ(´ー`)ノ
    旅のお疲れが出ませんように、今日はゆっくりお過ごしくださいね☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/30 08:26:47

    おはようございます。

    昨日夜中でも気温が20℃で強い雨…
    今朝も同じ気温で冬物は暑い!
    明日からは急降下?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/30 06:35:52

    おはようございます♪全国的に曇り、北陸~北日本で曇りや雨、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/29 23:51:10

    曇天の1日でした
    ロングメンテ終わったぁ~
    駆け足訪問で 失礼します
    全力ダッシュ!!www  

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/11/29 23:48:25

    こんばんは、今日は蒸しっとした雨でした。12月はいったら気温が低くなるようです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/29 22:52:46

    こんばんは♪コートは要らない位の気温で1日雨でした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • natsu

    natsu

    2022/11/29 22:06:10

    こんばんは。素敵とお水やりです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今日は大雨でした〜、ジメジメしてて嫌な感じでしたよ( ; ; )

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/29 21:52:43

    (☆_@)ホエー!!明日から天気予報雨から雪マークに(((=ω=)))ブルブル

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/29 21:33:46

    こんばんは。長野県のみゆきネギを原料にしたジャムの記事を
    見ました。これはいけそうな気がするw

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/11/29 21:29:19

    こんばんは~
    疲れちゃって、不定期インばかりでごめんなさい<(_ _)>
    今週もよろしくね。

    孫ちゃんの七五三。晴天に恵まれました。
    娘譲りの晴れ着姿の孫ちゃんは可愛かったです(*^_^*)

  • かリん.

    かリん.

    2022/11/29 20:52:06

    こんばんは♪*.
    今日は雨でしたが11月末とは思えないほど気温が高く
    生暖かかったです(・・;)笑

  • らん

    らん

    2022/11/29 20:32:54

    こんばんは~
    日が変わったらタウンイベのpt貰ってきたけど
    補填で又貰えたら良いな~(^^;)ムリ?

  • びんさん

    びんさん

    2022/11/29 20:21:50

    こんばんわ✿

    今日は暖かで、明日は10度近く気温が⤵︎気温差に負けない体力作りが必要ですね〜

  • 山椒

    山椒

    2022/11/29 09:52:26

    ジャスミンさん  こんにちは!
    ロングメンテ前の滑り込み挨拶にw
    ステキは必須ですので置いておきますね~♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2022/11/29 09:41:57

    おはようございます!
    変則ロングメンテの為、朝から駆け足巡回ですw
    今日も1日頑張って下さい(^-^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/11/29 08:54:13

    おはようございます♬
    朝から雨です><新しい傘で気分上げて頑張ります^^;

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/29 08:48:10

    おはようございます。

    長時間メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>
    今日は全国的に荒れ模様の天気?☂

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/11/29 08:47:07

    おはよーです♪
    今にも雨が降り出しそうだけど暖かいです♪
    長時間メンテ前にε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/29 06:33:26

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/11/29 05:15:50

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    緑の妖精?森の守護神? でも何だか可愛らしい(*´艸`*)

    今日は日中ロングメンテだそうです。
    温泉行脚、風邪には充分気をつけつつ、ご堪能くださいね~☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/29 00:23:02

    こんばんは☆
    今日は長時間メンテがありますね。
    最近メンテが多いので何となく生活リズムが乱れます(^_^;)

  • Julia

    Julia

    2022/11/28 23:41:58

    今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシク♪ 

    今日は母の誕生日でバタついてたので駆け足で失礼します(^_^;)

  • かリん.

    かリん.

    2022/11/28 23:29:07

    こんばんは!
    今日は曇ってて午後から雨が降りました。
    今週もよろしくお願いします♪*.

    仕事でコスタリカ戦は後半の途中から見ましたが、、
    残念でしたね( ; ; )

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/28 22:47:27

    こんばんは♪和装の男性が居たのですが細身で微妙、和装も難しいね。
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/28 22:31:25

    こんばんは。着色した氷を油に投入する実験動画を見ました。
    途中がとても綺麗。終盤は好みが分かれる?w

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/11/28 22:27:57

    こんばんは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/28 22:14:42

    こんばんは 
    曇天で 寒かったです 
    熊本は夏日だったって 日本は広いww 
    今週も楽しく 宜しくね~

  • natsu

    natsu

    2022/11/28 21:50:11

    こんばんは。素敵とお水やりです(。ᵕᴗᵕ。)♪
    今週も宜しくお願いします!

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/11/28 21:43:43

    こんばんは。
    身内にインシデント的な出来事があり相談にのっていてお休みしてました。鰻をご馳走に♪

    福島の温泉でゆっくり中でしょうか~?
    山田べにこさんの野天湯へゴー知ってます。結婚したら温泉封印したいと言っていたので厳しいかもですね。
    野天湯は女一人ではおっかない場所もありますし、なかなか行けない所が多かったり。行けたとしても足湯や手でさわるだけで終了。テレビで見るがちょうどいいかも。
    秘湯ロマンだと思って見てたら、美女と湯けむりだったってオチもw AV女優が裸で入浴。CSだから裸が許されるんかな。。。
    温泉宿の撮影許可を出すのも大変そう。

    個人的には郡司さん好きです。郡司さんも一時、旅チャンネルに出てたような?

  • みろく

    みろく

    2022/11/28 20:53:15

    こんばんは。
    4回目のワクチン接種に行ってきました。
    副反応は特にありませんが腕は痛いです。
    今週もよろしくお願いします。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/11/28 19:53:35

    今晩は 抗がん剤治療3日め、倦怠感が続き長い昼寝をしてしまいました 
    今週も宜しくお願いします

  • みゅう

    みゅう

    2022/11/28 19:38:07

    こんばんは(*´ω`*)
    もうすぐ12月!あっという間に2022も終わるのか~Σ(・□・;)
    温泉行くんですか?楽しんでくださいね♪

  • puni

    puni

    2022/11/28 18:42:00

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございますー!!

  • らん

    らん

    2022/11/28 18:38:26

    こんばんは~
    ロングメンテで出来ない人も居るからかな?
    タウンイベのポイント補填してもらえるみたいね♪
    18時以降にタウンでpt貰ってきたら補填は無しかな?
    ダブってくれるほどやさしく無いよね(^^ゞ
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • びんさん

    びんさん

    2022/11/28 18:13:49

    こんばんわ

    今日11月28日は「猫と人の日」で「いいにゃ」〜らしいです

    今週もよろしくお願いします✿

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2022/11/28 17:34:18

    こんばんは~
    明日はまた10時から18時までのメンテですね。
    今週もよろしくお願いします(^_^)/~

  • こえだ

    こえだ

    2022/11/28 17:32:04

    こんばんは^^

    今回は福島なんですね~
    ゆっくり楽しめてますように!
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • puni

    puni

    2022/11/28 16:32:16

    ニコ店完売しました。
    応援ありがとうございました。\(^o^)/

  • puni

    puni

    2022/11/28 16:12:39

    こんにちは。
    温泉楽しまれてますか
    お天気はまずまずでしょうか。

    今週もよろしくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2022/11/28 15:21:08

    こんにちは。
    明日は10時からメンテナンスがあるそうです。
    ご注意を('◇')ゞ

    温泉、楽しんでいらっしゃるでしょうね (^^)v
    今週もよろしくお願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/11/28 14:54:43

    こんにちわ♪
    サッカー残念だったけどまたいい試合見たいですねw
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*

  • 涼子

    涼子

    2022/11/28 13:31:37

    おこんにちは ジャスミンさん~

    サッカー残念でしたがスペイン戦がますます
    楽しみになりました。
    今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/11/28 13:06:18

    こんにちは~♪
    温泉を満喫されてると思います。

    温泉旅館じゃないですが
    とある古い旅館に、夜旅の外人の男性がガラスの引き戸をガラガラと開けて
    「すみませ~ん」
    宿のおかみさんらしき人が
    「お泊りですか?」
    冒頭このシーンで始まり、小林亜星作曲の人類みな兄弟の曲が流れる
    サントリー・オールドのCMを思い出しました^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/28 12:34:50

    |。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛コンニチハ!! ステ水  今週もよろしくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/28 11:55:37

    こんにちは✿
    ⚽コスタリカ戦は残念でしたね。次の応援をまた頑張りたいです!
    今週もよろしくお願いします♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/11/28 11:24:57

    おはようございます。
    紅葉も今週までかと思いながら腰が上がりません。
    今週もよろしくお願いします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/11/28 09:48:25

    おはようございます。
    サッカー残念!スペイン戦でリベンジしてほしいです(*^▽^*)
    今週もよろしくお願いします。m(__)m
    温泉楽しんでね。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/11/28 09:19:02

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    今日はまた愛らしいブラックコーデ♪ 良いですね~♫

    温泉行脚、楽しまれてますか?
    今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
     

  • 山椒

    山椒

    2022/11/28 08:51:07

    ジャスミンさん
    おはようございます^^
    今週も宜しくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/11/28 08:50:47

    おはよ~(*^^*)
    昨日かなり短くカットしたら首元寒くてスースーします^^;
    マフラーでぬくぬくです!

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/28 07:43:50

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    負けちゃったね><
    厳しくなったけど奇跡を信じて…♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/28 06:36:15

    おはようございます♪西からお天気下り坂、夜には九州~東海・北海道で雨。
    素敵な1日になります様に♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/11/27 23:57:18

    こんばんは☆
    お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆ございます❣❣( ^ω^)

  • びんさん

    びんさん

    2022/11/27 23:55:08

    こんばんわ

    1点が なかなか入らないと思っていたら、相手が先制ゴール!!残念な試合でした

  • baroque

    baroque

    2022/11/27 23:39:53

    こんばんは〜明日は漫画を堪能しにとなりの県にお出かけ予定です。乙嫁見てきます^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/11/27 23:36:29

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暖かくなりました。
    朝は北風が強くて寒かったです。

  • Julia

    Julia

    2022/11/27 23:32:36

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 
    ⓢⓣⓟ配達です♥
    残念ながら今日のサッカーは負けちゃいましたね(´Д⊂グスン

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2022/11/27 23:15:02

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日も晴れて昨日の様に穏やかでした。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/27 23:08:34

    こんばんは 
    いいお天気だけど 風が強くて冷たい風でした 
    日曜も終わり 明日も晴れそう 
    良い1日を~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/11/27 23:01:07

    こんばんは♪ニャンズを抱っこでとても暖かくモフモフも堪能しました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/27 22:22:52

    こんばんは。愛媛県八幡浜市にある「ガリバートンネル」の紹介
    記事を見ました。面白い光景ですw

  • らん

    らん

    2022/11/27 18:58:50

    こんばんは~
    サッカーの試合もう直ぐ始まりますね♪
    何処の食卓も賑やかかな q(^-^q)(p^-^)p

  • のばら

    のばら

    2022/11/27 18:03:04

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    コーデ褒めてくれて(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜

    ブルーグリーンに輝くコーデステキ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
    ゆっくり温泉楽しんできてくださ~~~い