ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2513)代役

コーデ広場

「わ! 大事件だ! どうしよう!
(お祝いの満開花かごを持って立ち尽くすbono)
「前々回のタウンイベでもらった花かごの
 お披露目を忘れてた・・・・・
 ニコじゃなかったら枯れちゃうよ!
 よかったな~~~ (ᵔᴥᵔ)」
(なんとか気を取り戻したbono)

「bono、おはよう!
 綺麗な花かごだけど新鮮さがイマイチかな?」
「わ~~ Toshiはすごいな~~
 前々回のイベでもらったんだけど・・・・
 お披露目をずっと忘れてたんだ」
「え~~ それはクマりんぼだね」
「そうなんだ、Toshi良い考えがないかな?」
「う~~ん・・・・・・」

「今からのお披露目はカッコ悪いな・・・・
 アンドロくんにお願いしようかな?」
「bono、自分のミスは自分でフォローしないと」
「そうだけど・・・・・
 Toshi、変わってくれない?
 美味しいお菓子をプレゼントするよᵔᴥᵔ」
「やっぱりbonoがやらないと」
「そうか・・・・・・・
 じゃ~~~
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!

 お祝いの満開花かごのお披露目です~~~」

(思春期)教会 自然


  • St.bono

    St.bono

    2022/11/28 04:26:29

    寒い時はこはる温泉が一番なんだᵔᴥᵔ
    タウンにあった大きな温泉が懐かしな。
    今年も再開かな・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/28 02:48:39

    職場と自然とショップ。

    明日メンテ。

    30日新イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/27 23:58:50

    こんばんは(*^^*)
    赤でまとめられたコーデ素敵ですね♪
    花かご綺麗ですよね♪♪

  • you

    you

    2022/11/27 23:48:45

    満開の花かごとても綺麗ですね(*^^*)
    お披露目出来て良かったですね(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2022/11/27 22:20:07

    今晩は✨
    遅れたお披露目自分で出来て良かったですね(^_-)-☆
    サッカーコスタリカ戦残念ながら負けちゃいましたね━((*′д`)爻(′д`*))━!!!!

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/27 21:33:52

    こんばんわ!ニコで良かったですね~
    満開の花、綺麗なままでしたね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/27 20:34:27

    bonoちゃん お披露目の花かご きれいだね
    お披露目遅くなくあったのね でも何でもありのニコだからOKだね^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/11/27 19:57:27

    書くことがたくさんあるのはいいことだね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/27 19:54:27

    いつでも良いんじゃない?
    忘れるほど記事ネタが多かったって事よ^^
    出来て良かったじゃない^^b

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/27 18:53:58

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    Toshiの家にお泊まりさ!
    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/11/27 18:29:10

    今晩は、籠一杯のお花綺麗ですね。
    bonoさんが、お披露目してくれないと
    チェックのストールも素敵ですね。

  • さくら

    さくら

    2022/11/27 17:41:18

    bonoさんはいつもアイテムのお披露目がんばっていますね。

    しっかり忘れないのが凄いですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/27 17:13:22

    bonoは美味しい手羽元の唐揚げ、
    バゲット&大根サラダで満腹なんだ。
    寒くなるからお泊まりなんだ。

    今夜もDr.コトー診療所を観るんだ。
    今日も手術ななのかな?
    外科医だから仕方いかな・・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/11/27 16:50:00

    花かご、ワタクソも持ってた気がするので手持ち調べてみたら9月イベので、
    入手が10/05でした…今年タウンイベに参加した最後のアイテムでした…。
    海水浴閉幕が延びたから何とかゲト出来たんでしたw

    今月もタウンイベ入れ替え間近ですね…ポイントいっぱい貯めれてますか…?

  • sai

    sai

    2022/11/27 15:57:06

    タウンで花を配るのもいいんじゃないか?

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/27 15:20:09

    アイテム倉庫の整理をしてたらにゃんぼーを見つけたんだ。
    なんだかすごく懐かしかったんだ・・・

  • 愛

    2022/11/27 14:10:06

    bonoちゃんはえらいねぇ~^^
    貴熊度アップだね^^

  • みき

    みき

    2022/11/27 13:01:08

    St.bonoさん、こんにちは。
    あっという間に11月も最後の週ですね。
    今年もよくわからないうちに年末になりそうです。
    準備は・・・これといって何もしていません(^^;)
    年賀状の印刷が終わっただけで、これから宛名書きと一筆添えが残っています。
    毎年、これの繰り返しです。
    進歩がない、ともいいます。(笑)

    バラは、12月から2月は休眠期に入ります。
    (冬薔薇、なんて言葉もありますけれど。
    鉢植えのバラの植え替えは、この休眠期に行います。)
    ですので、春を告げる3月に合わせてお披露目、という手もあったかと。(*^^*)

    通勤の道で、お友達になったネコちゃんがいます。
    三毛猫ちゃんで、時々、暖かそうな場所に座っていたり、ゴロンとしています。
    会うたびにマスクをとって、「おはよ~。寒くなったわね。車に気を付けるのよ。」なんて話しかけます。
    ご機嫌がいいと、近寄ってきてくれて、差し出した指をペロペロしてくれたり。
    ゴロンとしてるとあまり動かないのですけれど、それでも、首だけは動かして、振り返って手を振る私が見えなくなるまで見送ってくれます。
    たぶん飼いネコちゃんだと思うんですけれど、最近は会えそうな日がなんとなくわかるようになりました。
    お日さまが出ていて、割と暖かい日。
    日向ぼっこできる日ですね。
    今日は会えるかしら?、って、朝の楽しみが一つ、できました。
    私、ネコちゃんにはモテるんですよね~。
    あ、でも、この子は三毛猫ちゃんだから、たぶん女の子ですね。

    今週からはもう12月です。
    これから冬到来ですけれど、お体、大切に・・・
    今週も、そして12月も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/27 12:32:44

    タウンで食べるポッキ〜はすごく美味しいんだᵔᴥᵔ
    フリマの応募はあったけどアイテムがイマイチなんだ。

  • みろく

    みろく

    2022/11/27 12:23:54

    前々回の花カゴでもとってもきれいです。
    忘れることは誰にでもありますから
    ちょっとお披露目が遅くなるくらいは問題なしです♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/27 12:22:47

    こんにちは(・∀・)
    季節外れでも気にしませんよ。どんどんお披露目して下さい。

    背景変えれば、冬でも春に早変わりですから(^^)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/27 11:21:59

    こんにちは♪
    ノープロブレムですよ~斜めに被るキャップが可愛いですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/27 08:02:10

    あら~
    綺麗な花かごね~
    確か前々回のタウンイベの満開花かごね☆
    お披露目忘れたことに気付いて慌てた(*'▽')
    誰かに変わって欲しかったけど
    やっぱりbonoさまがやらなくちゃね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/27 07:49:12

    お披露目ご苦労様です!
    頑張ったんだから、しっかりとお披露目してください。
    日記に書いておけば、記録が残るからね!

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/11/27 06:10:12

    bonoさん、おはようございます。素敵とお水のお届けです。

    お祝いの満開のお披露目忘れていたんですね、私はタウンイベの時に、他のアイテムと交換してしまって持っていなかったのですが・・・。偶々お友達から、頂きました。

    綺麗で華やかで、素敵ですよね。

    やはりbonoさんが、お披露目するのが一番ですね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/27 05:32:43

    おはよございます♬
    Toshiさんもぐっすりの黒ブタおやすみまくらでぐっすりでしたw(*˘︶˘*).。.:*♡
    焼き芋とホットドッグ(*´﹃`) 明日はジャージのお披露目かな♫
    お祝いの満開花かご、お披露目わすれてたのね(´艸`)
    でもニコのお水をパシャリとかければすぐ復活☆彡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/27 04:46:27

    お披露目、ご苦労様ですなう。

    アンドロ君お、使う方がいいかと。

    頑張って欲しいですなう。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/27 04:40:24

    いやぁ~素敵なコーデだよ^^
    カゴのお花もかわいい♥