honeycat

魅了の言葉

グルメ


honeycatは家族と共にTVCMの「今日、ケンタッキーにしな~い?」の言葉の魅了にかかった!
honeycatは魅了にかかったのが深夜だったので翌日買いに行った!
honeycatはオマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーを食べた!


あの呪文、なかなか抗えないものがある…orz
ケンタはスパイシーだったりレッドホットチリで辛かったりするのにつよいとおもってたけど、今回の優しい味もいいかも~

旨けりゃどっちでもヨシ!!

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/28 03:29:16

    ココロさん<
    ウチは家族で引っかかりました(^▽^;)
    あのセリフの言い方(イントネーション)のせいもあってかつい気になっちゃいますよねw

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/28 03:26:56

    masaさん<
    ウチもネットでレシピ探して作ってみたけど、やっぱりお店の味にはかなわないんですよね~(^▽^;)

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/28 03:25:59

    Sélénéさん<
    私もビスケットとシロップ好きです!
    あのシロップボトルの販売、見かけなくなったけどもうやってないのかな?(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/28 03:21:23

    聖徳さん<
    使い捨てコンタクトとメガネのへいようですね。外出するときはほぼコンタクト、自宅にいる時はほぼメガネです

  • ココロ

    ココロ

    2022/11/27 19:50:19

    「今日、ケンタッキーしな~い?」の誘惑に、いつもひっかかりそうになっています。
    オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー美味しいのですね。
    近くにケンタッキーないので、今度車で連れて行ってもらおうと思います(^O^)

  • masa

    masa

    2022/11/27 19:17:40

    やはりケンタですよね。
    自宅でモドキを作ってもあの味あの食感にはなかなか。 (*≧m≦*)ププッ

  • Séléné

    Séléné

    2022/11/27 11:50:14

    私もその呪文の虜になり、週一で食べにいってますw
    その呪文にハマるまで、数年食べに行かなかったのにw
    ビスケットとシロップは必ず食べますwww

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/27 06:04:16

    おはようさん・・catさん
    コンタクトなの?まだはめたことないなぁ?いまだに近視の眼鏡
    運転する時は必需品です^^もう老眼も入ってくるのかなぁ
    今日もいい天気のようです、暖かった11月
    今週もよろしくお願いします