ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

12時過ぎのタウンにて

日記

昨晩は何だか寝る気分になれなくて、
12時過ぎまでタウンに居たらどうなるか」、
確かめてみることにしました。

12時を過ぎたら、だんだんと周囲は暗くなってきましたが、
ダンスは続いていました。

そして12時10分になったところで、(何も操作しなかったので)回線が切れて強制終了!!

この写真では他に2人の方が踊っていましたが、
最後には1人になって、かなり寂しかったです~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/23 13:52:04

    ユキコ.さんへ

    夜中の一人踊りも、今考えるとおもしろかったです~

    私以外にも12時過ぎまで踊っている人は居たので、
    同じような事を考えていたのかも知れませんね。


    テニス好きさんへ

    今度夜中に踊る時はお誘いしますから~
    (多分もう踊らないとは思いますが...(笑))

  • テニス好き

    テニス好き

    2009/10/23 00:38:14

    こんばんは、いつも訪問あんがとー
    言ってくれれば、一緒に踊ったのに^^

  • ユキコ.

    ユキコ.

    2009/10/22 22:08:18

    0時過ぎても踊れるんですね!
    確かに、一人で踊ってたら、寂しそう…
    ハロウィンだけに、ホントにおばけが出てきたりしてw

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/22 17:11:51

    すなふきん♪さん、まこっちさん、やぐもんさん、もっちゃんへ

    タウンは12時半で消灯なんですね。
    真っ暗になるまで粘って居たかったです。

    いつ踊りが止まるのかな~?ってボンヤリ見ていたら、
    その前に強制終了になってしまいました...
    イナリーくんがちょこちょこ動いているのがカワイかったですよ♪

    昨日のあり得ない敗戦から、立ち直れそうでしたが、
    夕方に個人的にショックな事があって、再び落ち込んでいます~

    もしかしたらステプに行かれないかも知れませんが、
    その時は勘弁して下さいね。

    やぐもんさん、一人盆踊りは楽天が負けたショッックからの「やけ踊り」ですよ~

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/22 15:27:36

    そんな時間にやったことないなぁ~~

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/22 09:14:00

    12時過ぎてもタウンには残れるんやな~w
    オレも、釣りやってた時は12時過ぎても強制終了させられんくて、あれ?って思ったけど
    そこまではやらんかったわ~

    だって・・・釣り掘りの中でボーっとしててもしょうがないからwww

    一人盆踊りは、ちょっとさびしいね。

  • まこっち

    まこっち

    2009/10/22 08:40:46

    イナリーくん、見てみないふりをしてるw

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/10/22 08:31:53

    最終的には真っ暗になって、12時30分で強制終了になります。一人ぼっちはかなり寂しいですよ。
    一人ではやった事無いけど。