taka546

思い出した

日記

いつものポジションへ。


https://pbs.twimg.com/media/FihyvPiacAA5QPI?format=jpg&name=small


スーパーの駐車場へ移動してたら
カートの車輪が門のレールに引っかかって
つんのめって膝下打撲。


134/65/48

  • minami

    minami

    2022/11/27 20:31:21

    打撲した膝下大丈夫ですか
    湿布してお大事になさってください。

    倫ちゃん定位置に戻ったんですね。
    その場所が安心できるのでしょう。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/27 16:17:53

    やっと定位置ですね笑

    うわっ! 痛そうですo(TヘTo)
    しっかり冷やして下さいね、お大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/11/27 14:53:47

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん。コタツに潜ってますねw

    痛かったですね(>_<)
    お大事にしてください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/11/27 13:05:44

    あらら^^;
    お大事になさって下さいね。

  • yutaka

    yutaka

    2022/11/27 11:19:18

    ホントに体力減退されてる様ですね
    しっかり栄養摂って力つけて下さいね。猫ちゃんの目光ってるね
    炬燵の中が暗いからそう映るんでしょうね

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/11/27 10:55:22

    お気をつけて、というお告げかもしれません。
    インフルエンザの季節にもなったので、栄養と睡眠、とりましょー☆⌒(*^∇゜)V

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/27 09:47:04

    筋力が落ちてますか?
    お大事に。