☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

HAPPYBIRTHDAY♢11月27日

その他

♢11月27日生まれの皆さんHAPPYBIRTHDAYお誕生日おめでとうございます。     ♢1990年彩乃美希(グラビアアイドル)♢1990年栗原みさ(グラビアアイドル)♢1990年倉沢るな(タレント)♢1990年金田瀬奈(女優)♢1990年大迫希(サッカー選手)♢1990年飯田優也(プロ用)♢1991年石丸佐知(女優)♢1992年大村奈央(プロサーファー・サーフィン)♢1992年しらべ(ダンサー・振付師)♢1993年オーブリー・ピープルズ(女優)♢1993年阿部亮平(俳優・歌手)(Snowman)♢1993年胡桃沢まひる(アイドル)(妄想キャリブレーション)♢1995年渡部遥(タレント)♢1996年中尾まさき(俳優)♢1996年南菜生(アイドル)(パスコード)♢1997年松島聡(タレント・アイドル・歌手)(SexyZone)♢1997年宮島亜弥(アイドル)(NGT48)♢1997年川崎成美(タレント・グラビアアイドル)元(SKE48)♢1997年森下瑠子(モデル・タレント)♢1998年城恵理子(タレント)元(NMB48)♢1998年牛田有香(女優)♢1998年きゃさりん(タレント)♢1999年山本愛香(女優)♢1999年秋谷百音(百音)(タレント)♢1999年金子隼也(俳優)♢2000年西野遼(俳優)♢2001年小出紗加(女優)♢2003年永田伊織(女優・タレント)

  • みき

    みき

    2022/11/27 12:42:09

    AJさん、こんにちは。
    あっという間に11月も最後の週ですね。
    今年もよくわからないうちに年末になりそうです。
    準備は・・・これといって何もしていません(^^;)
    年賀状の印刷が終わっただけで、これから宛名書きと一筆添えが残っています。
    毎年、これの繰り返しです。
    進歩がない、ともいいます。(笑)

    通勤の道で、お友達になったネコちゃんがいます。
    三毛猫ちゃんで、時々、暖かそうな場所に座っていたり、ゴロンとしています。
    会うたびにマスクをとって、「おはよ~。寒くなったわね。車に気を付けるのよ。」なんて話しかけます。
    ご機嫌がいいと、近寄ってきてくれて、差し出した指をペロペロしてくれたり。
    ゴロンとしてるとあまり動かないのですけれど、それでも、首だけは動かして、振り返って手を振る私が見えなくなるまで見送ってくれます。
    たぶん飼いネコちゃんだと思うんですけれど、最近は会えそうな日がなんとなくわかるようになりました。
    お日さまが出ていて、割と暖かい日。
    日向ぼっこできる日ですね。
    今日は会えるかしら?、って、朝の楽しみが一つ、できました。
    私、ネコちゃんにはモテるんですよね~。
    あ、でも、この子は三毛猫ちゃんだから、たぶん女の子ですね。

    今週からはもう12月です。
    これから冬到来ですけれど、お体、大切に・・・
    今週も、そして12月も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m