pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

コスjモス 【紫】 1位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/08 ~ 2022/11/14
順位 大きさ
1位 コスモス【紫】 9.83cm

ちょっと遅めですが大きいのが咲いてくれました ^^

  • pikushi

    pikushi

    2022/11/29 06:35:36

    >花ぴんさん
    コメありがとうございます ^^
    文面通りならメガ化した物が置けるようになるので
    お庭が華やかになるのかなと思います

  • 花ぴん

    花ぴん

    2022/11/28 15:55:03

    お立ち台中央ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
    良かったね~♪

    ↓そうそう、今は咲いたらすぐ収穫ですもんね。
    置いておいたら次のが植えれないし。
    私もどんなんなるか楽しみにしてるよ(*^_^*)

  • pikushi

    pikushi

    2022/11/27 19:06:39

    こんばんは
    実はコスモスはもう収穫してしまって無いんです…
    お見せすることが出来なくて申し訳ないです… ^^;

    なんか収穫した物をお庭アイテムとして飾っておくことが出来るようになるとかで

     https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=71832947
    >過去に登場したイベント花など、開花状態をそのまま
    >お庭に残しておきたいというご要望から、
    >収穫したお花をそのままの姿で「お庭アイテム」へ合成できる

    ちょっと楽しみにしています。早くできるようになったらいいな~ ^^

  • 横濱オカピ

    横濱オカピ

    2022/11/27 13:01:09

    おめでとうございます!
    ガーデンに植えてあるのかな?
    あとで見に行きます。w