yuzu

念願のねこみみ( ;∀;)♥

コーデ広場


フリマが出来るようになってから、ずっとずっと欲しかったねこみみ♡

本日やっと成立しました(´•̥ ω •̥` )♡

今日まで何度不成立だったことか。。。


ねこみみ・一体型フェイス・振袖・イヌガミさま・背景

私がいつもフリマでチェックしているのですが。。

住民歴が浅くて、所持アイテムが少ないので、出品者のお求めアイテム未所持だったり、「なんでも」と書いてるので、気合入れて応募しても、即回答。
不成立なことも多いので、、今回の成立はビックリしました(;゚∀゚)

次回から、ねこみみ検索しなくて良いのですね(*´▽`*)

目標は高く持ち続けて。。
引続き、一体型フェイスと振袖、頑張ろうと思います٩( ''ω'' )و
頭乗せペルシャとか、イヌガミさまは。。夢のまた夢ですね。。。

って、フェイス(蒼いお目目パチパチと、うとうと)も振袖(椿)も。。かなりハードル高いんですケド。。

今回、ねこみみで勇気と希望を授かったので( *´艸`)クフフ♪

憧れアイテムGETに励みたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 20:55:57

    しゃる先生(*´▽`*)

    にゃはは( *´艸`)♪
    ありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ

    本当に。。猫好きなためニコタを始めた時から、ずっと欲しかったアイテムなので。。
    飛び上がる位、嬉しかったです(*´ω`*)ワクワク♪
    そうなんですよね(๑°ㅁ°๑)
    チェシャ猫着ぐるみで、人気の一体型フェイスが手に入ったのには、とてもびっくりしましたw
    希望は大きく。。。(´・∀・`)エヘ 諦めずに頑張ります(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/30 20:49:07

    遅くなりましたが...
    フリマおめでとうございます(´▽`*)

    憧れのアイテムが手に入る嬉しさは尋常じゃないですよね(*´ω`*)
    フリマってタイミング次第で凄いアイテムが手に入るので
    諦めないで頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 22:43:22

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    フリマの成立、ほんと嬉しくて心が躍ります♪ ((o'∀'o)) ♪
    断られるのが前提での応募が当たり前になっていたので、、驚きと感動と喜びが一度に来ました♪
    「なんでも」とゆう言葉は、鵜呑みに出来ないですね(;゚∀゚)
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 22:40:21

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    お昼休憩の貴重なお時間に、来ていただいてありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ

    今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 22:38:54

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    忙しいのは、お互い様ですね(*´ω`*)
    私も、お仕事がいっぱいあって。。
    mackeyさんも、お仕事しながら家の事も。。。
    お引っ越しも、スムーズとはいかないですね( ´›ω‹`)

    ねこみみや振袖を出品してる人って、結構お求め品が高級なので。。。
    自分の持ってるアイテムじゃ釣り合わないことが多いんですよね( ;∀;)
    きっと出品とかフリマとか面倒くさい。。って思ってる人も居てるはずなので、
    そうゆう人に限って、喉から手が出るようなアイテム持ってるのかもしれないですよね(´・∀・`)エヘ

    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 22:33:47

    ちはやさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    そうなんです♪
    何度も応募してたんですー( ;∀;)
    時には1日に出品されてる複数のねこみみに応募して、もし1個でも成立したら応募キャンセルしよう!!って全滅したり。。(´・∀・`)エヘ
    絶対に無理なんじゃないかと思ったりする日もありました( ´›ω‹`)
    そしてやっと成立したんですーヾ(*´∀`*)ノ
    これで、思い描いてた色んなコーデを実現できます( *´艸`)クフフ♪

    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 22:28:52

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃは♥
    ありがとござぃます(=´∇`=)
    そうなんですよね(;゚∀゚)
    思わぬところで奇跡が起こるので。。。
    人によっての価値観もありますしね( *´艸`)w
    あ。。。分かります。。つい勢いできせかえアイテムから応募しちゃって。。
    使おうと思ったら限定アイテム消えたた。。。(;゚∀゚)
    あるあるですね( ´›ω‹`)ほんと、トホホですね。。
    それが現行アイテムだったら、すぐに買い足してしまいますけど。。
    はーい(๑́•∀•๑̀)ฅ
    憧れアイテム。。目指しましょうねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/28 22:05:06

    yuzuさん
    こんばんは^^
    フリマの成立は嬉しいですよね
    それも、ずっと欲しかったものならめちゃHAPPY(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    『なんでも』は。。。以外にムズカシイですよね
    今後も 欲しい物がge’tできますよに♬

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/11/28 13:16:36

    こんにちは。
    週末はご訪問できずすみませんでした!お昼休憩中なので超特急で失礼しますε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/28 07:26:44

    ゆずっちおはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*
    なんだか忙しくてなかなかニコタ来れなくて・・・
    今日も1日忙しくなりそう><

    ねこみみGETオメデト(^_^)∠※PAN!
    ねこみみは人気アイテムだからね~
    フリマでもなかなか決まらないよね
    でも沢山出てるって事は不要な人も沢山居るって事だから
    お互いの希望が合えば決まるんだろうね~
    今週もヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)oペコッ

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/28 04:23:14

    おはようございます♪お気になさらずお気軽にいらっしゃいませ♪
    ネコミミ持ってるんだナイスアイテムですね♪

    今週もよろしくお願いします♪ღ˘◡˘ற⋆*:."

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/28 03:58:30

    yuzuさん今晩は^^

    ねこみみGetおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一体型フェイス私も一目惚れで欲しくて欲しくて何度応募した事か(;O;)
    断れ続けてある日出品した背景ですんなりGetでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    こんな事も有るのでフリマは辞められません( *´艸`)♬
    その分自分で買った限定品が何時の間にか消えてしまってますが(;´д`)トホホ
    憧れアイテムGetにこれからもお互い励みましょう(=゚ω゚)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 23:16:25

    kannoさん(*´▽`*)

    ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    最近ずっと、不成立ばかりだったので、今日は気持ちが明るくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
    焦らず、ゆっくり憧れアイテムに近づけたら良いですよね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 23:13:35

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    これで、先に持っていた黒猫ちゃんのシッポと影を組み合わせることが出来たのです(*´▽`*)
    目標は高く。。。そうですね(´ー`*)ウンウン

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 23:10:12

    総悟クン(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは(=^・ω・^=)♪
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    これまで、このねこみみに応募して何回「不成立」とゆう恐怖の3文字を目にしてきたことか。。(´;ω;`)ウゥゥ
    出品しても、応募が無いのはしょっちゅうです(´・∀・`)エヘ
    応募来たと思うと、ガチャでダブって私もいくつか所持してるアイテムだったり。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    なかなか思い通りにはいかない物ですね( ´›ω‹`)
    うとうとメルは、何としても惜しくて頑張ってるですケド。。
    歯が立たないですね(;゚∀゚)
    でも、イヌガミさまや、頭のせペルシャに比べたら。。。
    って思いながら、頑張りたいと思います(´ー`*)ウンウン
    ねこみみだって、まだまだ無理だなぁって思ってたので、思いを強く持っていれば成立出来ると信じてみようかな(*´▽`*)♪
    15時にSPY×FAMILY放送されてるですか|q•д•,,)チラッ??
    そうなんです(´•ω•`; )
    明日から暫く忙しくなるですよぉヾ(・ω・`; )ノ
    時間に余裕が出来たらお話しましょね(*´▽`*)♪

  • kanno

    kanno

    2022/11/27 21:25:15

    成立おめでとうございます☆彡

    憧れGETできますように^^
    私も楽しみにしてます♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/27 20:20:35

    まぁ!きれいなくろねこのおねえさんだ!
    成立おめでとうございます^^
    今後も目標をたかくもって成立させてゆきましょう!(ΦωΦ)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/27 20:10:01

    ゆずっちこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ねこみみGET!!フリマ成立!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    にゃんこお嬢様なゆずっちめっちゃ可愛い(≧▽≦)
    僕もここずっとフリマ応募しても不成立で(´・ω・`)ですよ~
    出品しても応募ないし(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    なのでゆずっち(*゚0゚*)スゴイ!
    一体型フェイスのうとうとメルだっけかな?あれよく出品見かけるけど
    条件ハードル高いですよね(>_<)人気品なんでしょうね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今日はちと冬眠しすぎてΣ(゚Д゚)お昼3時の「SPY×FAMILY」見てから
    冬眠してたですー(;・∀・)明日からまたコメント交流どうぞ宜しくです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あ!明日ゆずっちお忙しそう(>_<)∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!