閑話休題

抹茶

 日々是好日成

明日はパフェの日!!

日記

明日嫁の治療と検査が朝から有るのよ。

ってことはパフェの日なんだよね。
さてと・・・明日はなんのパフェを食べようか。
やっぱ心弾むよね。
嫁さんは治療とか検査とか色々受けるんだけどね。
付き添ってる僕は待合でず~~~っと本読んでるだけなのよね。
この時間を座禅に使うと人生悟れるのだろうか?ww
座禅組んでも頭の中は今日のパフェは何にしようかなぁ??
って、これじゃ解脱出来ないよなぁww
って事で明日は午前中から居ませんのでご理解お願いします。

  • のの

    のの

    2022/11/28 09:06:30

    楽しんできてください~!!

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/11/28 08:50:34

    今日は、パフェの日なのね。
    楽しみだね♫
    病院って疲れるので、パフェで満喫してきてね♫

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/11/27 21:22:10

    こんばんは(*^^*)
    秋は栗とか色々ありそうだけど冬のパフェは何かな( *´艸`)
    考える時間も楽しそう☆
    でも煩悩ばかりだと確かに座禅は無理ですねw

  • おおまま

    おおまま

    2022/11/27 20:32:49

    こんばんは。パフェもいいけど 寄与つけて行ってらしい( ^)o(^ )( ^)o(^ )

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/11/27 19:30:37

    今の時期は何パフェなんだろう
    思いつく果物がない
    イチゴちょっと早いしね

  • ✧ルチア✧

    ✧ルチア✧

    2022/11/27 19:15:58

    明日は、何パフェかなあー?
    楽しみですね(*´艸`*)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/11/27 18:39:04

    秋のパフェから冬のパフェになるところでしょうか(笑)
    何食べたか、おしえてねーヽ(^o^)丿