たっくん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 6

うん

  • らん

    らん

    2022/12/13 21:54:07

    こんばんは~
    ☆ゆきちゃんは今回家を建てる為に
    4択で集めたPコイン使って土を買ったの
    無料花も参加出来るイベの時(今回)
    土さえあれば短い時間で育つC花を使えば家も建つはず♪
    そのうち可愛いポットの家が建つよ^^

  • らん

    らん

    2022/12/12 17:55:20

    今行ったら、まだプレ企画やってたよ~

    https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=587749

  • らん

    らん

    2022/12/12 17:25:56

    こんばんは~
    土が減ってイベの時にpt稼げないだけw
    私はMaxの35土持ってるけど
    気に入ったメガ花取ってあるから15しか植える土が無い(>_<)
    P花植えても1つ2ptだから15でメガが無ければ1回に収穫30pt

    ☆ゆきちゃんの場合、Max35の土に無料花植えても35ptあるからね
    土が多ければ家も建つって事よw

    私の場合は直ぐ育つP肥料も使って家を建てるしかないのよね(T-T )


    昨夜ね、プレ企画やってる人から
    今コーデしているクリスマスサークルと手持ち貰ってきた♪
    みーちゃんが来ないから他の人のプレ企画に参加したよ(T-T )

    ガーデンイベのランキング1位のゆもさんって方の名前クリックして
    覗きに行ったらプレ企画やってて、はじめましてって貰ってきた(^^ゞ
    まだあるかもよ?
    行ってみたら?