つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あぁ〜風呂は良い

コーデ広場

あぁ、、風呂はええなぁ


お相撲、、

高安、、、あぁ、、、ぴくぴくしてたけど

怪我は大丈夫かな?

サッカー

予想通り

コスタリカの勝ちでした

やっぱりね

昨日はちょっとした長風呂で

あぁ、、風呂はええなぁ

早々と寝ちゃいましたが、、

3時に目が醒めてしまい、、、w

蔵石、、w

暗いし、、またお布団に戻ろうかなぁ、、


  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/11/28 12:18:22

    低めの温度なら長風呂は有効と聞いてます
    いっかい試しに高温度で、、、、いや 止めてね~w

  • あんじい

    あんじい

    2022/11/28 12:10:21

    私も今朝5時に目覚め、真っ暗なんでどうしようと思いつつ、起きました♪
    夜が明けるの遅いし、日が暮れるのメッチャ早い!16時半には暗くなって雨戸閉めなきゃなんて(≧∇≦)

    私はずーっと朝風呂なんです♪先程入りました (*'-'*)バブとアロマ入れてリラックス(^-^✿)

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/11/28 09:06:28

    おはよう^^
    サッカー負けちゃったねぇ
    次の試合には勝ってほしいね^^
    お風呂いいなぁ~^^
    日本の風呂欲しい~!

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/28 08:14:53

    大丈夫サッカー! 来年のラグビーワールドカップは惨憺たるものになります。

  • スピードバード

    スピードバード

    2022/11/28 05:49:31

    大相撲は場所中だったのねって感じです
    Wサッカーで勝手に一喜一憂していたのは日本のメディアなんですけど