kanta03

11/28 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

11/28 キラキラ

自然広場とショップ広場

4択は 職場 だって

""
(-_-;)

でも正直思ったけど一部は何となく相手を下に見てたよね
特に点取られる直前のヒールでクリアした場面
世界の大舞台で軽はずみな事をよくやるよなと思ったらあれだもの
集団プレーは一人の慢心が全てに繋がるからね

自分は大喜利やってたけどドーハの悲劇からドーハの歓喜になって
昨日は”ドーハの喜劇”って言ってる人がいて不覚にも笑ってしまったよ

舐めプするのは勝手だけど時と場所選べよ

  • kanta03

    kanta03

    2022/11/29 05:17:13

    >総悟さん
    一番イヤなのはマスコミが忖度して吉○のクリアミスを
    あえてカットした失点シーン流してますよね
    あれではその次にクリア出来なかった選手のせいにされちゃいますよ
    どういう力関係働いてるんでしょうね。もう捏造しようもないのに
    日本のマスコミのこういう所が気色悪いんですよ

    >ハナコさん
    先に書いた通り相手を舐めてかかった失態はもう隠しようがないのだから
    今更映像を加工して流してるマスコミには本当に反吐が出ます
    何に配慮してんの?もう全世界に垂れ流されてるのにって感じです
    一度の隙が命取りの世界の場で、しかも自陣のゴール前で
    あんな軽はずみなクリアをする○カはキャプテンの資格すらない
    目下に対しても何の見本にもならない。後のコメントも何ら悪びれもしてませんからね
    フィジカル強いとか言って褒めてる人も居るけど単なる無責任なんです

  • ☆☆ハナコ☆☆

    ☆☆ハナコ☆☆

    2022/11/28 14:42:23

    悲鳴でしたねー。。。残念としか言いようがないです。
    選手はどんどん利発な選手が活躍するようになって素晴らしいと思うのに、
    なんでかしらね。監督の采配もちょっと後手になってたかしら。。。

    まだまだだww。ニッポン。。。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/28 08:49:23

    kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
    昨日の試合は残念でしたね(´・ω・`)
    コスタリカは守りが鉄壁で更にスペインに負けてるから
    日本には更に攻撃態勢も強く出て来るだろうて解説してる人が
    予想してだけに何だかなあ・・・
    ゴール前迄何度も行くけどボール奪い返されての繰り返しだったような。
    次のスペイン戦で気持ち切り替えて頑張って欲しいですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!