usa♡

キラキラ 自然・ショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

4択 職場

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/29 03:18:36

    今晩は^^

    昨日は快晴のポカポカ陽気でウオーキング日和でした☀
    40分位歩きましたが暑かった~ι(´Д`υ)アツィー
    今日は21℃で雨予報です☂

    網戸洗いお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今年も後1ヶ月なのでそろそろ大掃除に掛からなければ=3
    と毎年言いつつも何も変わらず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    年々お正月感も無くなってるし良いか~w
    今日は又メンテですね。何か有る度にメンテ( 一一)でも新タウンイベントが楽しみです♬
    今日も良い1日になります様に~♡

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/11/28 21:21:45

    今日は曇り空で、今にも雨が降りそうな感じでしたが、雨は降らなかったので、テニス楽しめました。
    今週もよろしくお願いします

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/11/28 20:07:57

    うさちゃん後ろの太陽?と曇?の
    吹き出しカワイイねヽ(=´▽`=)ノ
    明日は雨予報かなぁ?
    ワンコちゃんのお散歩大丈夫かなぁ