✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

完成!ニコみせ「秋めく色に包まれて」。

コーデ広場






取り合えず、今回も11月ニコみせのイベント完成です。

はい。


今回のテーマは「秋めく色に包まれて」ですね。

それで、「秋野菜たっぷりサーモングラタン」。

これを2000皿完売しないと、お手持ちする事が許されない

訳でして、今朝、完売したので早速、本日のアバターコーデ

投稿となりました。


それで、今回はあまりにも「秋野菜たっぷりサーモン

グラタン」が美味しそうなので、私も作ってしまおう

かな?

などと思っています・・・(*^_^*)


ははは・・・やっぱりニコみせの方が美味しい。

なんて事にならなければいいんですけどね。