のの

ワンコたちとお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

ちょっと寒くなってきたけど、散歩行きますよ~!

  • あずき

    あずき

    2022/11/28 15:26:48

    こんにちは~^^
    ニットのワンピにラフなコート 黒いタイツにショートブーツ
    素敵なカジュアルコーデですね~♬(*^^)v
    リアで着ててもおしゃれですよね(^^♪
    チワワちゃんたちのコートのふちの色も合ってて
    それもまたおしゃれで素敵です~(#^.^#)♬

    昨日は失礼しました^^;
    教えて頂いたみたいにフリマに出してみようと思います^^
    ののさん日記でも交換希望の記事書かれてるんですね
    こういうやり方もあるんですね^^
    確かにこれなら一気にいっぱい出品出来ますよね
    フリマの出品って一日一個ですもんね^^;
    もう少し増やして欲しいですよね

    今日は朝は曇ってて寒かったんですけど
    晴れて来たらまた暖かくて過ごしやすい日になりました^^