keta

応援虚しく・・・・

日記


格下だと思っていたのに・・・・
残念 親ビンたきつけ 着替えしたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

次戦、日本はキリングバイツを起こせるか・・・

絶対使うことがないと思っていたアイテム「お父さんの涙」
まさか 今回使うことになるとは・・・・・




  • 総悟

    総悟

    2022/11/28 19:52:29

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    もう次のスペイン戦に気持ち切り替えて応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですね!
    ketaさんの応援コーデめちゃ気合い入っててだけど負けちゃったから
    ( ゚இωஇ゚)ウルウル涙のお顔が凄い悔しいの伝わってくるですよ~
    ねこちゃんが毬つつきながら「よし!次頑張ろう!」て励ましてるようで
    可愛いですね(๑>◡<๑)
    親ビンさん体調お大事にです(・ω・)ノ

  • くー

    くー

    2022/11/28 17:38:41

    (笑)笑ってしまったょ。。ごめんしゃぃ♡

    泣いてても愛らしいのがたまらないww(*^^*)
    (ドイツに勝ち油断してたのでは・・次回に応援!!(^^)v V)