閑話休題

抹茶

 日々是好日成

こんな良い天気に病院の付き添いパフェ。

日記

ただいま。
先ほど帰ってきました。
嫁の病状は変化なく安定してます。
って事で、薬を少し減らすってことでした。
大きく減らしてリバウンドが来ると怖いので少しずつ減らしていくって話でした。
朝から電車に乗って病院まで付き添って後は検査・診察・処置はただひたすらに待つだけ。
って事で無事に会計も済ませて薬局で薬の調合を依頼して待ち時間にパフェですよw
季節のパフェならマロンパフェだと思い注文前から決めてたんだけど無かった・・

って事で本日のパフェ

https://twitter.com/2017_umi/status/1597115816377745409

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/11/30 08:45:12

    抹茶さん、おはようございます♫
    今朝は、一段と冷え込みました。
    ストーブで温かです♡

    いつも病院の付き添いお疲れ様です。
    希望していたパフェが無くて残念でしたね。
    イチゴのパフェも美味しそう♫

    奥様の病状も安定していてよかったですね。
    急激にお薬を減らすと身体に影響がでやすいですね。
    ゆっくり減薬できるといいですね。

    今日は、少し大掃除進めます。
    元気なうちに、色々やらなきゃね。

    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • 梨々花

    梨々花

    2022/11/28 20:16:47

    伝言板にパフェの話を先に書いちゃったら、やっぱり食べてた(๑>◡<๑)
    症状が安定して減薬の流れになってきて良かったですね。

  • ✧ルチア✧

    ✧ルチア✧

    2022/11/28 17:38:07

    マロンがあったら、よかったのにね。
    ソフト抹茶が、うまそー(๑´ڡ`๑)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/11/28 17:30:25

    イチゴ早いかなと思ったのですが
    もういけてましたかおいしそうですね

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/28 16:56:36

    おいしそ~おなかすいた!
    パフェ食べたい
    セブンパフェはパフェらしくないね
    あれだったら普通にアイスでいいわぁ