ぷち

明日は診察日

日記

明日は、診察日です。

とんぷくを貰っていた『不安障害』はだいぶ
落ち着いてきました。

明日は、A型作業所へ体験に行っていいか?
聞く予定です。

年末なので、見学を挟むと、体験は来年になるかな?
1歩前に進めるといいですね。

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/30 17:08:43

    聖徳さん>天気予報外れて、今日もわりと暖かでしたね。
         寒暖差が激しいので、体調管理気をつけます。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/30 09:17:07

    おはようさん・・ぶち・・調子はどうかなぁ
    今日は急に気温が下がるらしいですね
    12月は明日だけどそれに合わせたように
    寒くなりますね・・体調管理しっかりとね

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/29 18:17:04

    聖徳さん>こんにちは、バイオリズムは重要ですね。
         天候にも左右されますし。
         こちらは夕方から、雨が降ってきました。
         1日、お疲れ様でした。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/29 06:48:58

    おはようさん・ぶちさん
    人間の身体って、バイオリズムの様に変化が有るんですね
    それでじかなぁ~。最近体が重い感じがします
    今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
    睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ