にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

長かった11月

日記

個人的な理由で長かった11月が、

やっと明後日終わります。

今月は『不安障害』が出て、大変でした。

今日は在宅ワーク。明日は診察と訪問看護。
明後日は在宅ワーク。

そうそう、自立支援の来年の証書が届きました。
早めに手続きしておいて良かった。

明日、病院の事務や訪問看護に見せようと思います。

12月は、7日に『無限列車号』が宮城にやってくるし、
10日には、『無限列車編』の地上波放送があるし、

あれ?A型作業所の見学日、入れられるかな?
1日に、作業所に通所するので、相談してみます。

  • エシェル

    エシェル

    2022/11/30 21:41:51

    そうめんさん>なんか、鬼滅の放送も楽しみで、12月になるのが、
           待ち遠しかったです。
           こんなに、長い1か月はなかなかに無かったです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/11/30 13:58:38

    なんか長かったですね。
    1日1日を過ごしてれば、もう週末かーって思えたんですが、それにしても長かったです

  • エシェル

    エシェル

    2022/11/29 18:10:51

    ぱぉんしゃさん>私以外にも長く感じた方がいたんですね。
            12月はあっと言う間に、新年になりそうですが。

            体調の方は、落ち着いてきました。かなり辛かったです。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/29 08:26:41

    わたしも11月は長かったように思います。
    あっという間に駆け抜けて行く月もあるんですけどね。
    長がったけど辛いものじゃなかったので良かったです。

    不安障害は辛いですよね。
    今は落ち着かれてるんでしょうか。