総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩191

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩191

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント頂けるお陰で191個迄出来ました(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩190で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩191のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
☆今週はロングメンテの29日火曜日と
 隔週都合の為12月2日金曜日から週末お休みです
 (m´・ω・`)m ゴメンね…

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは前回のコーデとちょっと違うとこあるよ(*´▽`*)
もう一つガチャで出た着ぐるみネズミさんに着替えてみたよ~

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 20:21:48

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    夜になると更に冷え込んで来たですね(>_<)
    夜は昨日から暖房ポチとつけて過ごしてるですよ~
    やっぱり12月!冬ダッシュで来た感じですね(;・∀・)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ優しいお言葉有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こころさんも風邪引かないよう暖かく過ごして下さいね(^-^)

    うんうん!凄いわかるですー(´•̥ ω •̥` )
    タウンイベントは華やかで楽しいけど
    赤ちゃんお化け一緒に連れて行けないの寂しいですよね。
    お留守番・・・(´•̥ ω •̥` )
    なるべく一緒にいたいですよね(´・ω・`)

    こころさんのコーデとっても華やかで素敵でしたよ~(*´▽`*)
    今月もラスト一か月だけどいっぱい楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 20:10:18

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のとこも一昨日迄は23℃と秋晴れに温かい日々が続いてたのに
    昨日から一気にお昼の気温10℃と急降下して今日も11℃でした(;・∀・)
    お外は晴れてるけどもう秋晴れて感じではなくて冬のお空になってきたなあって
    思ったよー。お日様の暖かさより空気の寒さが勝っちゃう季節になって来ちゃったね(>_<)
    やぱり12月。冬一気に走って来た感じで・・衣替えしといてよかった(;・∀・)
    僕も昨日から夜は暖房ポチと付けてるよ~そして愛犬とぴったりくっついて
    ぬくぬくしてるよ~(*´ω`*)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ子供さんクリスマスツリー嬉しかったんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    喜んでもらえたらるるたんも嬉しいよね(≧▽≦)
    うひょwさすが子供さんwてっぺんのお星様お気に入りなったんだね( *´艸`)かわいい!
    何だろうその気持ちわかる~(๑́•∀•๑̀)テヘ
    子供さんが椅子持って登らないよう気を付けないとだよ~落ちたら大変(๑°ㅁ°๑)!!
    (´ー`*)ウンウンニコタのタウンも大きなクリスマスツリー登場したねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    12月て何か今年いっぱいて感じで焦りもあるし気忙しくなって苦手なんだけど
    その分クリスマスて楽しいイベントもあるから(*∩∀∩*)ワクワク♪のが勝っちゃうね♬

    こちらこそ先月も仲良し有難う(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからどんどん寒さも増すだろうからるるたんも体調大事に気を付けて
    過ごしてね。絶対無理しちゃだめだよおお(゚Д゚)ノ
    今月も相棒共々( `・∀・´)ノヨロシクね♬

    るるたん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 19:59:19

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも一昨日迄過ごしやすく暖かかった秋晴れから昨日一気に気温下がって
    特に夜冷えて暖房ポチと過ごすようになりました。
    あきりださんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    いつも日記のあきりださんの可愛いコーデ楽しみしています(^-^)
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    あきりださん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 19:56:31

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いや~週間天気予報見事に当たったです~
    一昨日は23℃で暖かかい秋晴れだったのにこっち昨日から一気に
    最高気温10℃と急降下Σ(゚Д゚)しかも昨日は曇ってたし更に冷え込みました。
    今日は晴れてお日様出たけどやっぱり最高気温は11℃。空気が冷たいです(>_<)
    本当12月入った途端冬の季節もこんにちわー(゚Д゚)ノて一気にやって来たみたい。
    窓からお日様入ってももう秋晴れて感じよりおときゅ~さん仰るように
    冬の空だなあて僕も今日も思いながらお外見てました(*´ω`*)
    夜は一層冷え込むので昨日から暖房ポチしてるですよ~

    こたつむりw今僕のお家暖房とホットカーペットでコタツ無いとけど
    子供の時は堀コタツあってこたつむりしてましたwもう頭だけぴょこって出して
    TV見て親によく怒られてました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮おときゅ~さんのBGM何だろう?て見たら!!
    コレ!!僕も大好きなんです(≧▽≦)打首獄門同好会の「布団の中から出たくない」
    歌詞に合わせて寒さと闘うこうペンちゃんが可愛いとですよね(๑>◡<๑)
    寒い!寒い!寒い!ふ~とんのなかから~でたく~な~い~♬相棒にも教えましたw
    久ぶりに全部観ちゃいました(*´▽`*)
    あとちぃかわとコラボしたコーンの歌もあるですよね(*´▽`*)

    そうなんですよ!12月て本当何でか今年のうちにーとか迫って来てるようで
    気忙しくなりますよね(>_<)
    僕もおときゅ~さんと同感です(^-^)ニコタを楽しむ余裕は持っていたい♬
    それにクリスマスイベントだから尚更気分も上がるですし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こちらこそ12月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 19:36:00

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエこちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    全然すみれさん謝られるとこないですよ~(*´▽`*)
    それに今もこうして遊びにいらしてくれてるじゃないですか(´ー`*)ウンウン
    僕もマイページの伝言板に残すの苦手なもので(;・∀・)
    ほぼ無言訪問に近いのでお気になさらないでくださいね(^-^)
    すみれさんが良い時に遊びにいらして貰えるだけでも僕凄い嬉しいです~(*´▽`*)

    こちらこそ12月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    すみれさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 19:31:43

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ウサギさんの着ぐるみだけ髪の毛付みたいですよ(^-^)
    僕も初めてでした。相棒はもっとお兄さんなってたですよ( *´艸`)何か紳士なウサギw

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    今回の新作はシンデレラテーマのようなキラキラ豪華で夢のようなアイテム
    いっぱいでしたね(^-^)女の子のお洋服はミニドレスとドレス2種類も
    あったとですね(*´▽`*)ニコタのお洋服のデザインもとってもお洒落で素敵ですよね♬
    新作であずきさんの日記のお話また楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
    あずきさんとっても綺麗なお姫様°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°想像出来ちゃったです( *´艸`)

    でしょ!前から一体型フェイス。ショップでは一体型フェイスや顔のパーツも
    肌の色3色分ちゃんと選べるのにタウンイベントの交換の一体型フェイスは
    男の子は健康肌なんです(・´з`・)なのでつける時は首と顔の色がちぐはぐなるから
    色も変えなきゃならないーめんどちぃもあるとけど出来れば色白肌て
    選べたらいいのにーて我儘思っちゃいますーとか言いながら交換するとですけど(´・∀・`)
    今回の一体型フェイスは品良いお姫様と王子様て雰囲気ですよね(^-^)
    僕は合うのかわからんとけど(;・∀・)とりま交換してみるですw
    頑張って集めんばですね(・∀・)ウン!!

    あずきさんの日記毎日とても可愛くてあずきさんの世界観もしっかり
    出来ていて楽しく拝見させて頂いてます(^-^)コーデもめちゃ素敵♬

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 19:18:21

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちーーー見―つけたー(^O^)/
    こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    こっちも昨日に続いて今日も10℃て寒くなって来たなあって思ってたら
    今朝TVで札幌の情報見てたら一面雪景色なっててあの雪をどかす機械の車?
    みたいなのも走ってて(๑°ㅁ°๑)!!ました(;・∀・)
    まだまだ僕のとこはこれで寒いーてぬるいなぁとw(´・∀・`)エヘ
    やぱりゆずっちのとこも昨日降り始めた雪が一晩で雪景色なったとですねΣ(゚Д゚)
    急すぎるですよね(>_<)最低気温もマイナスとか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    何処かでは交通マヒも起きてるとか言ってたのでゆずっちのとこは大丈夫でしたか?
    そいえばゆずっちの愛車ハリアたんはお靴雪用に変えたのかな?
    僕のとこは雪が積もるのは一年に一回あるか無いか位なのでまず冬用のタイヤ
    変えた事無いんです。なので一年に一回の大雪積もれば国道はシーンですよw
    チェーン巻いた車やバスが走る音がする位です。そうです一気に交通マヒるですよ~
    なので一面雪景色。。住んでるゆずっち達には毎日大変てTVで見て知ってるとけど
    あまり見た事無い僕には超テンション爆上がるとです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    すぐ雪だるま作りに無駄に外に出たがる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    今年の冬は凄い寒いて予報で前々から言ってたからゆずっち雪いっぱい積もった時は
    お外出る時滑らないよう気を付けて下さいね。

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゆずっちのでんごんにゃん遊びに行ってよかですか?そう言って
    貰ったら僕調子乗って張り切って遊び行っちゃいますよー( *´艸`)だって楽しいもん
    (´ー`*)ウンウン僕達は地球に迷い込んだ宇宙人ですね♬僕は超音速星じゃなかとけどw
    超音速星の隣の音速星てとこーw

    そうでしたね。ゆずっちdショップもお仕事経験されてたですね(>_<)
    新機種出る度研修や勉強とか大変だろうなといつも思ってたです。
    だけどどんなに忙しくてもゆずっちは自分ばかりて思わず周りのみんなや
    この季節は何処で働く人もって考えらえる視野の広いとこ凄いて思うですよ(^-^)
    僕も応援してるですよ~いっぱいお話しましょうね♬
    ボスさんのお土産期待しつつ年末のライブを楽しみに∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 18:59:33

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のネズミさんコーデも可愛いて褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコタの動物さん可愛い子いっぱいですよね(*´▽`*)
    モフモフでお顔も可愛くて(๑>◡<๑)
    新作ショップに動物さん勿論ぬいぐるみ系も♬入ったら
    迷わずお迎えしちゃってます( *´艸`)

    心ちゃんさんも優しいお気遣いの言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    夜になったら冷えて来て暖房ポチしたですよ~
    そして愛犬が傍に寄って来てくれたり足元や膝に乗ってくれたり
    するから抱っこもしたりで温もり貰ってるですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    寝る時も枕半分こで愛犬とぴったり♬お顔半分あったまるとですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    夜は更に冷えるから心ちゃんさんも温かく風邪等気を付けて
    過ごして下さいね(^-^)
    心ちゃんさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/01 18:55:38

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は昨日と違って寒くなりました~
    外に出る事はなかったのですが
    そろそろダウンコートかなぁと思いましたw
    家の中はまだ充分あったかいし炬燵も付けたり消したりしています(#^.^#)
    総悟さんはまだ半袖!?それはそれは元気ですね~♪

    山田くん。。。
    総悟さんは納得出来た?私はもやもやしたままだなぁ~
    痛みが分からないからってあんなことする義父のことは、到底理解できないし
    同じく京花ちゃんのしたことも、同じように理解に苦しむな~
    もう一つの殺人て京花ちゃんがエイジをって事なんですねややこし(笑)
    義父の病気や、杏花ちゃんの奇行、エイジの義姉も。。。
    少し度が過ぎてませんか?
    義父とエイジがリビングで話してた時どうして義母はいなかったの?
    ちょっとわざとらしいくない?
    最後娘に会いに行ってたけどもう少しなんとかならなかったの~って思いました。
    エイジの実父の冤罪もハッキリ説明なく。
    死んだ刑事二人の事もあれっきりで…
    エイジは本当の人格のB1になってしまったんだけど、どこかにエイジがいるよって
    いう最後・・・だから?
    ナミも可哀想だよねw
    変なお店から助け出してもらっただけでなく、エイジに思い入れてたよね。
    でないとあんな危ない事に付き合わないよ。そして最後好きになってた
    エイジはもういないってことで、諦めていったんでしょう?
    あのキーホルダーを見て、リアクションそれだけ?って思いました(^^;)
    誰も良かったって思える事が無かったなぁってことで
    なんかしっくりこないんです(^▽^;)
    コミック本のドラマ化だからか3ヶ月のドラマにまとめるのは
    難しいのでしょうけどねー

    今夜は「Silent」
    15分拡大だってw観なくちゃwww

    長くなったのでここいらで(笑)
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • こころ

    こころ

    2022/12/01 17:53:36

    総悟さん こんばんは〜^^

    12月になった途端に寒さ来ました〜(=゚ω゚)ノ
    空気が冷たいです〜
    風邪ひかないように 暖かくしてね(^-^)v

    そうなんですよ〜
    赤ちゃんお化け タウンイベのキラキラの付けると
    消えちゃうの〜(*´Д`*)
    今月は赤ちゃんお化けのお留守番が増えちゃうかも...
    一緒にいたいよね(。'-')(。,_,)ウンウン

    コーデほめてくださってありがとう〜^^
    クリスマスが近づいててちょっとキラキラ
    させてみたかったの(*´◒`*)

    今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/01 17:21:54

    総悟くん、こんにちは♪
    今日から一気に冷え込み始めて、冬本番な感じだね( ; ›ω‹ )
    曇りの予報だったのに昼頃雨が降ってきちゃうし…
    早速暖房解禁しちゃったよ( *´艸`)
    総悟くんも暖かくして過ごしてね^ ^

    クリスマスツリー、子どもも大喜びだったよー(*´ω`*)
    てっぺんのお星様はどこかに持って行こうとするので、クリスマスツリーは高いところに置きましたw
    椅子持ってきたら届くんだけど(;・∀・)
    ニコタのタウンもクリスマス仕様になってて可愛かった♪
    いくつになってもワクワクしちゃうものだよね(*ノД`*)

    先月も仲良くしてくれてありがとう(人´∀`*)
    12月は何かとバタバタするけど、体調には気をつけて過ごしてね♪
    今月もよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/01 17:11:29

    こんばんわ~
    今日から12月になり急に寒くなりました。
    今月も宜しくお願いします♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/01 16:18:05

    総悟さん こんにちは^^
    あっという間に もう12月 年末です )゚Д゚(ヒィ
    それにしても 寒い><
    お空もすっかり冬の雲です
    また こたつむりになって ポチる右手に指先のない手袋をはめ
    定番BGMで過ごす季節になりました
      https://youtu.be/s4DxPeLNVuw  冬の定番BGM

    12月というだけでなんとなく気忙しくなりますが
    ニコタを楽しむ心の余裕だけは保ちたいです
    12月もどうぞよろしくお願いします(*^─^*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/12/01 15:53:12

    こんにちは
    11月も毎日のご支援ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    時々の投稿で申し訳ありませんが12月もよろしくお願いします~
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • あずき

    あずき

    2022/12/01 15:21:58

    こんにちは~^^
    髪の毛の付いてる着ぐるみもあるんですね~
    知りませんでした^^;
    このヘアだとキリッと眉毛が見えるからお兄さんぽく見えるんでしょうね^^

    新作 女性の方にはドレスありました♬
    ミニとそうでないのと2種類
    ホント豪華な可愛いアイテムいっぱいであれからまた買っちゃいました^^;

    言われて見てみたら イベント交換アイテムの一体型フェイス
    男性用は色白肌じゃないんですね
    どちらも一色じゃなくて好きな肌色が選べるといいですよね^^
    一番下のイベント特典のところの一体型フェイス見て可愛いって思ったんですけど
    上の装着したお顔見たら 思ってるのと違うかな?ってちょっと思ってて
    とりあえず早く交換して付けてみたいです^^

    日記へのコメントいつもありがとうございます^^
    とっても嬉しいです(#^.^#)♬

    今月もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 15:15:40

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこより僕のとこが10℃と低い予想でびっくりですー
    ここ2日間いきなり急降下で10℃ですよーΣ(゚Д゚)
    本当急にお外の空気も冷たくなったですね(>_<)
    今日は晴れてお日様出て来て室内は暖房無しでまだそんなに寒く無いけど
    夜は一気に冷え込んで暖房ポチしてるです~
    お外から晴れ間が出て窓からお日様の光入って来てももう
    秋晴れて感じから一気に冬の空て感じです。12月だもんね(๑°ㅁ°๑)!!
    12月は年末て何だかソワソワ気忙しい気持ちにもなるけど
    ニコタのイベント等(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しい気持ちもいっぱいなるです(*´▽`*)
    今月も一緒に楽しみましょうね(*´▽`*)( `・∀・´)ノヨロシクです♬

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 15:11:18

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ(>_<)TVで見て僕も驚きました。
    こっち10℃急に下がったー特に夜寒いーて言ってたけど
    全然甘いですよね(;・∀・)
    凄い雪景色の風景と雪をどかす?車が走ってて交通マヒしてるとこも
    あるとかで一気に冷え込んで来てるですね(>_<)
    一面雪景色こっちでは一年に一度あるかないかなので
    TVで見ると凄い憧れるけど実際住まれてる方々にとっては
    雪かきとか毎日大変なんですよね(;´・ω・)
    ナナさんも体調崩されないように気を付けて
    お外歩くときは足元お気を付けて下さいね。

    そうなんですよ!11月はドングリ落ちてて細いドングリも拾ってたけど
    真ん丸いドングリ拾ったらテンション上がってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいで持ってた袋いっぱい拾って満足してお家持って帰って放置…
    特に何かに生かす事も無くただ集める事が楽しかったとですよねw
    そいで知らない内に親に捨てられててだけど特に怒る事もなくw
    次の秋にまた集めに行くという(*ノ>ᴗ<)テヘッ寒いけど楽しかった思い出です(^-^)

    優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月もどうぞ相棒共々宜しくお願いします(*´▽`*)
    ナナさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 14:16:44

    |qд・,,)コッショリチラリンチョ♪

    |q•д•,,)チラッ

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちわーん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    ボスが東京に遊びに行ってるので、私もコッソリ。。来たですょー(*´▽`*)♪
    昨日ね、お昼過ぎからチラチラって雪が降ってて、夕方過ぎに郵便出しに出かけた時も、降ってて。。
    でも全然積もる感じが無かったのに、朝起きたら真っ白な雪景色になってたですょーヾ(・ω・`; )ノ
    12月と一緒に雪が到着してしまいました(;゚∀゚)
    11月に降らなかった分、大雪になっちゃったら嫌だなぁ。。って怯えてるですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

    にゃは( *´艸`)
    件数関係なく、伝言ニャンにもいっぱいカキカキお願いなのです(´・∀・`)エヘ♪
    いっぱい話しかけられると嬉しいので、大歓迎なのですょ(。˃ ᵕ ˂ *)
    超音速ってꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ 
    じゃぁ、きっと、総悟クンも私もきっと超音速星から地球に迷い込んだ宇宙人ですねヾ(*´∀`*)ノ

    でも、いつもお気遣いありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥感謝
    確かにお仕事は。。忙しいですw でも年末なので皆さん一緒ですもんね(∩´∀`)∩
    なので、これからもいっぱいお話聞かせてくださいな(*''▽'')♪
    昨日は月末だったから特に忙しくて。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    dショップの時は、月末の棚卸とかもあって、翌月に切り替わってから帰宅することもあったですよΣ(・∀・;)
    なので、今のお仕事も、前のお仕事も忙しさは変わらないかもですね(*ˊᵕˋ )⁾⁾コクコク
    今の方が、こうやって自由な時間を作れてるようなきもするですよ(´・∀・`)エヘ
    忙しいのに東京に遊びに行くなんて。。って思うですケド、その分素敵お土産を楽しみにお仕事頑張るですーヾ(*´∀`*)ノ
    私には、年末年始ライブがある(*´▽`*)♪と言い聞かせてると気持ちが上がるので、楽しみな事って大切ですよね(*‘∀‘)
    イタリア栗のモンブラン、美味しいし期間限定なのか分からないけど、結構長く販売してるから定番になってると良いなぁって思ってます(´ー`*)

    私の方こそ、今月もいっぱいお話しましょね(*´ω`*)
    ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクなのですヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 10:18:45

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日に続いて今日も最高気温10℃予想です(>_<)
    だけど今日は曇り晴れ予報だけどもうお日様顔出してお日様の暖かさで
    昨日よりはお外も寒さ少しマシかも?室内も窓を閉めてたら暖かいです(^-^)
    夜になると一気に冷え込んで暖房ポチするようになったですよ~

    昨日ブログ拝見したらシェリーちゃん大きなお腹を上に向けて
    お昼寝してる姿が凄く可愛かったです(≧▽≦)
    だけどシェリーさんの添えられてる文章を読んで赤ちゃん入って大きな
    お腹だから上向きで寝てるんですね(>_<)
    陣痛遅れてるんですね。来始めたら一気に慌ただしくなると思いますけど
    無事元気な赤ちゃん産まれますように☆僕もお願いしてるですよ。

    パピーちゃん達4日の巣立ちももうすぐですね。
    お別れは寂しいけど新しい家族に愛情いっぱい貰って幸せになって
    くれれば嬉しいですね(^-^)
    残るベルちゃんはお母さんと一緒(´ω`*)リビングに帰っちゃう迄
    いっぱい甘えておかないとですね(^-^)

    今年も気付けば12月Σ(゚Д゚)早かった気がしますー(>_<)
    いよいよ本格的な冬に入って寒さも厳しくなると思うので
    シェリーさんも風邪等引かないよう暖かくなさって
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 10:01:50

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    新イベント広場は大きなクリスマスツリー飾られて(*∩∀∩*)ワクワク♪
    なりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    AliceさんもP参加なんですね(^-^)僕と相棒もですよ~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    今回はセリフ出して一日一回だから毎日コツコツ集めに行きましょうね(*´▽`*)
    Aliceさん今日と明日大掃除!!ピカピカスッキリ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    ( *´ᗜ`* )/ハーイいよいよ今日から12月!本格的な冬の寒さも来るですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    Aliceさんも風邪等引かないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 09:40:39

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ先月も楽しい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうですよーいよいよ本格的な冬になり寒さもやって来るですね(;・∀・)
    お互い気温差に風邪等引かないよう気を付けて過ごしましょうね(^-^)
    そして今月もニコタでいっぱい楽しく過ごしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 09:24:08

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    щ(゚Д゚щ)カモーンいらっしゃいませーw
    ゆずっちおはよおおお(・ω・)ノ
    待ってたですよおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何て言うかゆずっちのとこ訪問した時にでんごんにゃんお邪魔しようかなって
    いつものように思うけど沢山の方々のゆずっちに温かいコメントで
    いっぱいなりそうな数字なのでまた新しい子お迎えしてから行こうかなと
    思ったり後ゆずっちのお仕事も忙しくて大変そう(>_<)てそーーーっと
    |・ω・`)コッショリ。。。見守ってました~小さい声で∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!て
    声掛けて帰ってたですー(´・∀・`)エヘ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!僕のとこが音速ならゆずっちのとこは超音速ですよーw
    もうねwゆずっちが褒めてくれる言葉めっちゃ嬉しいとけどw
    僕も全く同じことをゆずっちに思っててそのままゆずっちにお返し
    したいです~(´ー`*)ウンウンゆずっちのねホワホワ~て優しい雰囲気にきっと
    遊びに来た皆様癒されるて思うとですよ(*´▽`*)だけん超音速ー(`・ω・´)b

    うひゃーΣ(゚Д゚)ゆずっちのスケジュールお仕事本当忙しいですね(>_<)
    こんな時間にってとこで時間見たら21:56て(๑°ㅁ°๑)!!
    僕はちょうど山田君のドラマ見ようとスタンバってたとこだよー
    月末お仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    _( _´• ·̭ •`)_ペショヾ(・ω・*)なでなでです~♬
    なぬーΣ(゚Д゚)ゆずっち達めちゃハードなお仕事頑張ってる時にボスさん
    東京?しかも私用ですと?Σ(゚Д゚)いやいやボスさんと言ってもゆずっちの
    お兄様の事をブーブー言っちゃいけないけどー(・´з`・)なっちゃうですw
    もうねゆずっち年末のライブめーーーーいっぱい楽しんで来んば!!(・∀・)ウン!!

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮セブンのイタリア栗のモンブラン!!それめっちゃ好き(≧▽≦)
    僕もまたGETに行って見るですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ今月もいっぱいいっぱい仲良し有難うです(*´▽`*)
    今月もいっぱいお話しましょうね♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくです♬
    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/12/01 09:10:28

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ

    結さんのブログ拝見してるととても綺麗なお花のお写真を
    載せられてるけど結さんが撮られてるのかな?ていつも
    思いながらお写真も(´◉ω◉`)ジイィィと拝見しちゃってます(^-^)

    本当一か月経つの早く感じますよね(๑°ㅁ°๑)!!
    そして気付いたらもう12月!もうクリスマスと年末ですよぉΣ(・ω・ノ)ノ!
    結さんにとってはこの一か月間はとてもお辛かったですね(>_<)
    痛みが治まるのも時間が必要なのかもだけど本当一日でも早く
    痛みが治まる事を願ってます☆
    復帰も大切だけど結さん焦って無理なさらないよう気を付けて
    お大事になさってくださいね。

    僕達にも優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕のとこはいきなり昨日から最高気温10℃Σ(゚Д゚)
    急下降にびっくりですよー(>_<)今日は晴れてお日様の暖かみが
    届くからか室内はまだ暖房無しで今日も過ごせそうです(^-^)
    夜が一気に冷え込むですよー((((;゚Д゚))))
    やっぱり天気予報て凄いですね(゚д゚)(。_。)ウン

    本当12月て何かと気持ちが焦ってしまうけどニコタでは
    今月も楽しく過ごしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ相棒共々今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/01 08:49:06

    総悟さんおはようございます♪
    ヽ(=´▽`=)ノ
    総悟さんのねずみさんもかわいい

    まわりの動物さん
    みんな可愛くて
    ぬくもりを感じますね

    総悟さんも体調に気をつけて
    過ごしてね

    暖かなコメントありがとうございます
    朝からパワーいただきました
    では行ってきます

    良い一日をヽ(=´▽`=)ノ


  • ミルク

    ミルク

    2022/12/01 08:41:21

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    11月もお世話になりありがとうですm(__)m
    今日から12月に入りましたね
    一気に寒くなった感じですね
    空気も冷たいしもう寒いからお布団から出たくないよヾ(≧▽≦)ノ
    昨日より5℃低い13℃なんだって?冬本番だわ
    12月もよろしくお願いします(^_-)-☆

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ナナ

    ナナ

    2022/12/01 08:01:08

    総悟さん おはよ^^

    こちらはすっかり景色が一変して
    雪景色になりました
    今日から12月ですね

    そうそう
    子供のときのどんぐり拾いはとても楽しいですよね!
    綺麗なものや珍しい形のものが拾えると嬉しかったです

    拾い集めたどんぐりはそのうち何処かに行っちゃうんですけどね
    拾うのが楽しかったのかな^^

    総悟さんも寒さにお気をつけて
    暖かくしてお過ごしくださいね

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/01 07:48:47

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    寒い日が続きますね。今日は晴れていますが今8℃です。
    お部屋は暖房付けてます。
    総悟さんもくれぐれもお体気をつけてくださいね。

    シェリーはまだ陣痛がこないです。
    こっちはハラハラなんですけどね(;^_^A

    パピーたちは4日にお渡しです。
    いよいよ巣立ちます。ベルちゃんはママと過ごすからしばらくはいいかな?
    ママがリビングに戻ってからが泣くでしょうね^^;

    いよいよ今年も今月で終わりますね。
    今月もよろしくです。
    そして今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • Alice

    Alice

    2022/12/01 05:31:22

    総悟さん♪ おはよ~^^ 
    新イベントは久しぶりのP参加です(^▽^)/ 
    今日と明日は大掃除。12月もヨロシクです(^^♪

    寒さが厳しくなりますのでお体ご自愛くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日も良き日でありますように(o^―^o)ニコ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/30 23:55:38

    こんばんは(*^▽^*)
    今月もいっぱいコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m
    明日から冬になるんですね。温かくお過ごし下さいね。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 21:56:06

    |q•д•,,)チラッ

    ‬|д゜)チラッ

    ピンポーンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 

    総悟クン、こんばんにゃわーん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    やっとご挨拶に来れたですよーヾ(*´∀`*)ノ
    新作だけ買いに夕方INして、またお仕事して、それからお風呂と夜ご飯したら、こんな時間に(;゚∀゚)
    さすが月末でした。。。_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    でも、ニコタに来て、元気復活ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    あとね、今日のデザートは、セブンのイタリア栗のモンブランでしたヾ(*´∀`*)ノ♪
    ボスも居ないので、お仕事はしやすかったけど。。
    遠隔指示がいっぱいで。。走り回る結果になったですヽ(*゚∀゚)ノうひゃ♪

    明日も月末締めの請求書とかで忙しいかもだけど、、ボスが私用で東京なので文句言わせないw
    みんな忙しくしてるのに、遊びに東京行くなんて。。ほんとジャイアンだなぁって思っちゃったですよw

    総悟クン、やっぱり音速( *´艸`)♪
    お返事が復活したら、もう70件てヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    総悟クン、優しいし楽しいから、みんなが癒されに遊びに来るんですよね( *´艸`)ウンウン
    やっぱり。。神様なのだ~(∩´∀`)∩

    今月も、いっぱい仲良しして下さってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    12月も、いっぱいお話して楽しく過ごしましょね(*´▽`*)ノ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 21:31:33

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも昨日までの20℃前後と暖かい毎日だったけど
    今日いきなり11℃なってお昼より夜になって急に冷え込んで来て
    暖房ポチとつけてるですよ~ぬくぬくです(´ω`*)

    こちらこそ11月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    心ちゃんさんも風邪等引かないように気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    心ちゃんさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 21:25:24

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    エヘッ(*´ω`*)ゞ僕も動物アイテム大好きでコーデお着替えする時は
    必ずいっぱい一緒にいたくて連れて来ちゃうです~(*´▽`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノみなさんアライグマ着ぐるみ可愛いです~(≧▽≦)
    僕も今でも外出時は必ずマスクしてるですよ(^-^)
    コロナもまた増えて来てるし予防対策はまだまだ続けてたいですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    みなさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)

    みなさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2022/11/30 21:19:03

    こんばんは、いえいえ、こちらこそ今月もありがとうございました。

    お二人にはブログにも来ていただいているようで、感謝です^^

    いよいよ明日からは12月早いものですね。

    つい先日怪我をしましたのに、あっという間に自宅療養も

    約一か月弱立とうとしています。

    来月中には復帰したいと思っていますが、早く痛みから解放されたいです(>_<)

    お二人も明日から急激に寒くなるようです。ご自愛くださいね^^

    来月からもまたイベントが始まります。

    楽しみながら頑張りましょう~~

    よろしくお願いします(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 21:17:55

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ相棒共々今月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして
    来月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    寒さもどんどん増して来てるのでキラキラPさんも
    風邪等引かないよう体調気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!

    キラキラPさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 21:13:20

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして可愛いおまじないのお水も有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そしてお祝いも有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で何と!191個目迄
    出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪改めて感謝いっぱいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    今月は3回もロングメンテってびっくりでしたね(๑°ㅁ°๑)!!
    そして終了が15時じゃなく18時・・・前もあったですよね(;・∀・)
    僕も隙あらばニコタインしてるので(´・∀・`)エヘメンテ前にダッシュ巡回させて
    頂いてました(;・∀・)

    本当もう12月?Σ(゚Д゚)ですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちは11月ほぼ秋晴れで気温も20℃前後の日が続いてて
    本当に11月?て位に過ごしやすい毎日でした(*´▽`*)
    だけどお天気予報当たるもので今日はいきなり11℃予想Σ(゚Д゚)
    お外出るとヒンヤリしていてだけど室内はまだそこまで寒く無くて
    変わらず過ごしてたんだけ夜になって一気に冷えて来て暖房ポチしました。
    明日からいよいよ本格的な冬に入るからラムネさんも風邪引かないよう
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    11月も相棒共々有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/11/30 20:45:51

    こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
    お疲れさまでした~♪
    風が冷たく寒いですね

    あたたかくしてね~♪
    今日もありがとう♪

  • みな

    みな

    2022/11/30 20:38:20

    総悟さんへ
    今日はご本人も周りも可愛いペットたちでいっぱいですね そんな時が一番楽しんのかもしれませんね
    コメントもありがとう御座います ガチャであたったので縫ぐるみも温かくていいかなと着てみました マスクも今は毎日ですものね 総悟さんも風邪などひかないようにご自愛くださいね では又

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/30 20:19:01

    今月もありがとぉ!!∑d(≧▽≦)来月も宜しくねo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/11/30 19:06:27

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言版191開設おめでと〜ヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はメンテ前に来ていただいて、ありがとう^^
    あの時間までメンテはキツイです><

    明日から12月・・1年経つの早いね〜^^;;
    今日は薄めの上着でちょうどいいくらいだったけど、明日から気温下がるんだって><
    これから本格的な冬になってくるので、お風邪召されません様に^^
    明日も良い一日をお過ごし下さい^^/

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 19:02:41

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お休みの期間って最初は長めにあるからって超余裕でも
    何だか気付けばあっという間に過ぎ去ってしまうって
    不思議ですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    僕の場合はいつも夏休みで毎年実感してたです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    お仕事の時とかは凄いゆーーーくり時間過ぎるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    おときゅ~さんの旅行のお写真道中お見掛けなられた
    相棒の写真が面白過ぎてwww爆笑しちゃいましたギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    お休み期間元気充実されたようで良かったです(^-^)
    来月のお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!

    そうなんです!こっち昨日迄20℃前後だった気温が今日は急に
    お昼11℃(๑°ㅁ°๑)!!気温差が大きくてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    曇ってたからか?お外もやっぱりヒンヤリ~
    だけど室内は何とかまだ暖房ぽちしないで過ごす事出来たですよ(*´▽`*)
    衣替えはギリギリ間に合ったんでバッチリです(`・ω・´)b

    こちらこそ11月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いよいよ12月ですね。冬も本番…寒さ増し増しなってくるですね(;・∀・)
    おときゅ~さんも風邪等気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 18:52:24

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーん更新で画像ペタ付ける時にちょっと変えて見ようと
    もう一つガチャで当たってたネズミさんの着ぐるみにお着替え
    してみたとですよ~そいでチューチューて感じでモグモグお口に
    変えて見ました(´・∀・`)エヘ
    髪型はネズミさんのは自分の髪だけどウサギさんのは髪もついてるとですよ。
    女の子のウサギさんの髪型は事務ニャンのような前髪ついてるですよ(´ω`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノウサギさんコーデのがお兄さんぽく見えるですか?
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつも仲間からちびっ子扱いなのでエヘッ(*´ω`*)ゞ

    新作そして新しいタウンイベント始まりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回はシンデレラモチーフのようでガラスの靴とかガラスの馬車とか
    豪華なイメージのアイテムですね(*´▽`*)王子様のような洋服は共用で
    あったけど女性の方にはドレスもあるのかな?
    ティアラもあって可愛いアイテムいっぱいでしたね(^-^)
    あずきさんの日記のお話また楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうそう!今回のイベント交換アイテム一体型フェイスですねΣd(≧ω≦*) グッ
    あれ出来れば男子も色白肌に合うのがいいんだけどなあて我儘に思ってたり
    するとです(´・ω・`)

    こちらこそ今月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日から12月ですね(*´▽`*)(*∩∀∩*)ワクワク♪と年末までの焦りと
    重なってるけど(´・∀・`)エヘ寒さも厳しくなるようなのであずきさんも
    風邪等気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/30 18:06:08

    総悟さん こんばんは^^
    11月も大変お世話になり ありがとうございました┏○))ペコ

    都合で11月はまるっとお仕事お休みだったので
    あれもしよう これもしよう と思っていたのに
    今日が最終日となってしまいました
    案の定 やり残しがいっぱい><
    でも 遊びはきっちりこなしたので 12月から頑張れそうです

    日が落ちたら寒くなってきましたね
    気温差が大きいので お風邪など召しませんように

  • あずき

    あずき

    2022/11/30 15:55:01

    こんばんは~^^
    ここではねずみさんの着ぐるみ着てるんですね~♬
    お顔も髪型も変わってますね^^
    周りの子たちは一緒でも ちょっとイメージ変わりますね
    左上の総悟さんの方がキリッとしててちょっとお兄さんポイです^^

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    私はそこそこ買っちゃいました~
    あとはPコインチャージしてから またゆっくり考えます^^

    それと 新イベントの一体型フェイスが気になってて
    早く交換したいです^^

    いつも日記にコメントありがとうございますm(__)m^^
    とっても嬉しいです~(#^.^#)♬

    今月もありがとうございました^^
    来月もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 15:29:23

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    俺もめっちゃ楽しかったよーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    マジでえみ丸と朔ぽんたんと遊ぶのめっちゃ楽しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    面白いよねギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    俺もめっちゃ笑ったおーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    勿論だよー!!
    まだまだクリスマスとか(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいあるしー!
    いっぱい遊ぶぞーーー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ



  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 15:26:30

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    マジですかーΣ(・ω・ノ)ノ!こっちは昨日迄20℃前後あった暖かい気温が
    一気に10℃とめちゃ下がったとですよー(>_<)お天気も曇りでお日様隠れてるからか
    お外出るとやっぱりちょっとヒンヤリしました(;・∀・)だけど室内は
    そこ迄無くてまだ暖房も頼らず過ごせてますよ~僕半袖だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    晩は冷えそうな予感です(´•ω•`;)

    そうそう!山田君のドラマもう最終回?Σ(゚Д゚)何か早いですよね!
    そして予告CMではまだ更に犯人がいるような??一体誰なんだろう?
    あの人を拷問するかのように殺めた義父は16年前に急に痛覚が無くなる
    病気で痛みがわからないからって言って犯行に及んでたみたいだけど…
    あんなに朗らかに奥さんと笑ってたお義父さんが自分の病気で
    関係無い女性にあんなことするですかね?て疑問です~(-ω-;)ウーン
    伏線とかじゃなく本当だったらちょっと性格ぶっ飛んでますよね(;・∀・)こわw
    京花ちゃんの幼い日々は相当苦痛を要するものでしたよね(>_<)
    お姉さんだけを可愛がって妹の京花ちゃんに対してだけ汚れ者呼ばわりで…
    そんなお母さんの仕打ちを止めない父親。完全に虐待であって
    また同じ姉妹で何故ここまで差別する育て方なのか??疑問ですよね。
    (´ー`*)ウンウンエイジは実父の無実を晴らしたくてずっと探ってたみたいだし。
    無実晴れたらエイジの復讐も終わるのかな?
    もう一人の不安いっぱいの優しいエイジ君は最後戻って来るのかな?
    京花ちゃん大好きのエイジ君に戻っても…そこにも試練があるですよね(´・ω・`)
    何と言っても今夜はしっかり観ないとですね(´◉ω◉`)ジイィィ←どんだけ必死w

    きぃさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして11月もいっぱい仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    12月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 15:11:47

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    多分タウンイベントが新しく変わるからその為のメンテかなあって
    思うですよ~(*´▽`*)15時からかな?
    今月はやっぱりクリスマスかな?て(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬

    ブログ拝見したらシェリーちゃん今日が出産予定日ですよね。
    お写真も小さな身体にお腹おっきくてシェリーさんのカメラの方を
    なぁに?て感じで見上げてるシェリーちゃん可愛かったです(๑>◡<๑)
    無事元気なベビプーちゃん産まれて来る事願ってるですよ☆

    シェリーさんも心配いっぱいだと思いますけど寒さもこれからどんどん
    厳しくなってくる季節に入るので体調大事になさって下さいね(^-^)
    こちらこそいつも優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日を
    お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月も相棒共々有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 15:06:30

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きっとタウンイベントの切り替えの為のメンテでしょうね。
    今度はやっぱりクリスマスかな?て期待してるです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    年末て何か焦っちゃって苦手なんだけどクリスマスとかお正月迄の
    (*∩∀∩*)ワクワク♪感は大好きですエヘッ(*´ω`*)ゞ

    ヨークマートてスーパーですか?(๑° ꒳ °๑)??
    こっち無いので知らんとですよ~(´•ω•`;)
    セブンカードてことはイトーヨーカドー系列かな?
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノキムチ風味の水餃子あったまりますね(´ω`*)
    焼き餃子も美味しいけど水餃子のあのツルンとした食感も美味しいですよね(*´▽`*)

    こちらこそ11月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当明日からもうカレンダーラストの12月ですね(๑°ㅁ°๑)!!今年も早っ!!
    僕達の方こそ12月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    気温差が激しく寒さも増して来る季節になるのでスズランさんも体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/11/30 15:03:48

    総悟ーありがと。

    なんだか忘れられない思い出になったなww

    めっちゃ笑ったw

    スマホから遊びにはくるからさー!元気に遊んでてねー(*´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 15:00:39

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちわ(=^・^=)
    今月も楽しい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    店イベギリギリ迄4皿(´~`)モグモグ頂きますね(*´▽`*)
    今月もむたさんの目標達成いけるかな?

    今日もむたさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 14:59:07

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    11月がこっちもほぼ秋晴れ続きで暖かかっただけに
    12月は一気に気温下がるって聞いて寒いの苦手だから
    身構えてますw衣替えもギリギリ終わったとですよ~(`・ω・´)b

    優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こころさんも急な気温差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/30 14:03:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日日中から気温下がるって言ってたのにまだ18℃くらいあって
    寒くはないですw
    曇っているので、窓から見た景色は寒そうなんですけど(笑)

    今夜は山田くんのドラマが最終回ですね~
    まだ秘密があるんですよねwww
    予告ではなにそれ~!!!って言いたくなりそうな感じですけど(笑)

    だけどあの養父は何故あんなに人を殺めたのかな?
    理由が理解できんw
    京花ちゃんはどうなるのかな?
    お姉さんが殺されて恨みそうだけど
    自分の幼少期のこと考えると両親や姉にはいい感情ないよね。
    エイジは実父の無実を晴らしたいしなぁ
    何もかもすっきり解明出来るのかな?(´艸`*)

    タウンは15時までまたもやメンテで行けません(^^;)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/30 13:56:46

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今着たら、またメンテ・・・
    キラキラ探しは夜にでもきますね。

    シェリーちゃんの出産がいつ来てもおかしくないので、緊張しています。
    あまりお腹が大きすぎて、心配です。

    総悟さんもお体気をつけてね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日をね。(*´ー`*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/30 13:52:41

    こんにちは(*'▽')
    またタウンのメンテ((+_+))
    タイミング悪し・・・・
    近くにヨークマートが今日オープンしたので午前中行って来ました
    主人にセブンカード作ってもらいました
    今夜はキムチ風味の水餃子とあとなにか作ります
    総悟さん、神田さん今月もお世話になりましたm(_ _"m)
    12月もうカレンダーも終わりますが来月もよろしくお願いします

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/30 12:46:47

    こんちゃ

  • こころ

    こころ

    2022/11/30 11:02:07

    総悟さん こんにちは^^

    こちらこそ今月もありがとうございました♪
    (*˘︶˘*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

    今日から明日にかけて季節が進みそうです(=゚ω゚)ノ
    温度変化に注意ですね(^-^)v
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 09:50:25

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いえいえ大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    昨日ロングメンテやっぱり長いですよね(>_<)
    お気になさらないで下さいね(^-^)

    あきりださんもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 09:47:02

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ミルクさんとこ昨日は一日雨だったとですね(´・ω・`)
    こっちは雨予報だったけど朝はポツポツお昼は時々晴れ間出たりでも夕方頃また
    シトシト降ったりと不安定なお天気でした。
    今日は曇り予想だけどさっきお日様顔出してたよ(^-^)
    そいでまた隠れた見たいw

    本当11月もあっという間に最終日来ちゃいましたねΣ(゚Д゚)
    明日から12月て(๑°ㅁ°๑)!!クリスマスと年末ですよおお

    今月も相棒共々有難うでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日もミルクさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 09:43:13

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    本当11月もあっという間に終わりですね(๑°ㅁ°๑)!!
    僕も今月はAliceさんと出会えて交流出来て嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最初ご訪問頂いたご縁に感謝いっぱいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    Aliceさんのペースを大事にニコタ楽しまれて下さいね(^-^)
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    今週末から愛知県旅行なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕愛知県行ったこと無いので羨ましいです~(๑>◡<๑)
    田舎て聞くとのんびりほっこりなイメージです(´ω`*)
    ゆっくり気持ち癒されたりハッピーいっぱいの気持ちなったり旅行
    楽しまれて来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    体調少しずつ回復されてるようでよかったです(^-^)
    旅行の週末までぶり返さない為に無理無いよう焦らずゆっくり元気なって下さいね(^-^)
    ご飯も美味しく食べられるように食欲も戻りますように☆
    それから寒暖差も厳しくなってくるようだから温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/11/30 09:42:55

    おはよう~
    昨日は訪問をお休みしてごめんね。
    素敵な一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 09:18:00

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ナナさんとこは今日は雪が降りそうな寒い日なんですね(>_<)

    こっちは20℃前後とほとんど晴れた暖かい一か月でした。
    昨日も20℃位迄あったけど今日の予想はいきなり11℃ですΣ(゚Д゚)
    ずっと暖かいお昼過ごしてたので急に最高気温11℃ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    でも僕今日も半袖でそんなに寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルて感じなくて
    PC見たら13℃(๑° ꒳ °๑)??
    (-ω-;)ウーン同じ県内でも場所に寄ったり建物内で違うのかな??

    ナナさんとこは九州の僕のとこよりもっともっと寒いんですよね(>_<)
    11℃で寒そうってつい思ってしまった僕(;・∀・)スミマセン
    確かにこっちも僕の子供の頃の記憶では11月は雪はまだ降らないけど
    凄い冷たい北風吹く中で何故かお外で必死にドングリを拾っていた記憶を
    毎年思い出すんです(^-^)めっちゃ寒かったとですよー(>_<)
    その記憶を振り返ると今年の11月はどっちかというと暖かいような気がしました。
    ナナさんとこも僕のとこよりはずっとずっと寒いけど
    雪景色に変わる日が遅くなって来てるんですね。
    地球温暖化の影響もあるのかな・・・

    ナナさんも暖かくなさって風邪等引かないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    11月も相棒共々有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 08:55:34

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    本当今月も早かったですねΣ(゚Д゚)あっという間にもう今日で終わりですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    11月はこっち日中20℃前後と秋晴れの日が多かったかな?僕まだ半袖着てるもんw
    こちらこそ今月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして今年最後の12月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ハニーピーチさんとこは今日15℃予想なんですね。
    僕のとこの予想はいきなり11℃と急下降だけどそんなに寒いて感じないんですよ。
    曇り予報が晴れてお日様出て来てるからかなぁと僕のPC見るともう13℃あるΣ(・ω・ノ)ノ!
    振り返るとこんなに11月て暖かかったっけ?て思う位過ごしやすい一か月でした(´ω`*)
    そうなんですよー(>_<)
    何か冬入るとめっちゃ寒い冬になるって予想されてるですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    寒いのめっちゃ苦手な僕なので(;・∀・)だけど雪降ったら無駄に喜ぶ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    本当明日12月入るといよいよ季節も冬到来で気温も下がる予想なので
    お互い気をつけましょうね♬
    ハニーピーチさんもお仕事いつもオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    今日は5%オフの日なんですね。お客様いっぱい来るですね(;・∀・)
    ハニーピーチさんお膝の負担気を付けて明日と明後日のお休みに向かって
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー♬

    ハニーピーチさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 07:48:40

    ☆ 皆様 ☆
    まさか昨日ロングメンテだったとはΣ(゚Д゚)
    今週もお返事交流飛び飛びなっちゃいましたけど(´•̥ ω •̥` )
    また今日と明日どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    本日30日付で頂いたコメントよりお返事再開しますね(*´▽`*)

    そして今日で11月も終わりですねΣ(゚Д゚)早かったー!
    こっち気温がほぼ20℃前後とお昼は暖かい秋晴れ続いた一か月だったような(*´▽`*)
    これから一気に寒くなるのかな(๑°ㅁ°๑)!!
    皆様も急な気温差に気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    今月も相棒共々♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

                       ☆ 総悟 ☆


  • ミルク

    ミルク

    2022/11/30 06:45:12

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は長いメンテで雨降ってたからお家にいたよ~
    雨も1日降ってて強く降ってる時もあったよ
    今日の明け方まで降ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ

    11月ももう終わりだわ~あっという間に過ぎちゃったよね
    今日も何か不安定なお天気なのかな??

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Alice

    Alice

    2022/11/30 05:45:31

    総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~ございます^^
    早いものですね…11月最終日です。
    今月は総悟さんと出会うことができました(⌒∇⌒) (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

    私はニコッとタウン!ほぼ休業状態です。
    今週末から田舎+愛知県の旅の予定です。お休みしま<(_ _)>  ( `・∀・´)ノヨロシク(o^―^o)ニコ

    体調は昨日やっとお粥を作って食べることができました。(果物と紅茶と炭酸水で生き延びておりました)
    痛み止めを飲んで体温36.4℃です笑 今日からゆっくりと動き出します(o^―^o)ニコ

    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ナナ

    ナナ

    2022/11/30 05:00:12

    総悟さん おはよ^^

    一昨日は曇り
    昨日は暖かい雨でした
    今日は気温が下がり、ときどき雪が降りそうです

    それでも雪の季節がだんだん短くなってきました
    一昔前は11月にはもう雪景色でしたもの
    半月から1ヶ月くらい遅くなりました

    今日もよい日をお過ごしくださいね^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/30 04:15:48

    総悟さんお早うございます^^

    11月も今日で終わりですね。
    今年も残す所後1ヶ月に(゚д゚)!今月もお世話になりありがとうございましたm(__)m

    昨日は1日雨でした☂
    21℃予報だったので仕事中は久しぶりに汗でしたι(´Д`υ)アツィー
    今日はお天気回復ですが、6℃も下がって15℃予報です。
    これからどんどん気温も下がって来そうですね。
    この冬は寒くなるとか(+o+))プルプル
    お互い体調崩さない様に気を付けましょうね。
    今日は職場が5%Off日(@_@)
    明日明後日は連休なので、今日1日ガンバです(=゚ω゚)ノ
    今日も暖かくして良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/29 23:49:25

    こんばんは(*^▽^*)
    ロングメンテナンスでしたね(;^ω^)
    明日から新イベント!新作アイテムが気になりますね。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/11/29 22:49:27

    総悟さん、こんばんは☆ いつもありがとうございます♬
    この間は、ニコ店イベお祝いコメ、ありがとうございました☆
    うれしかったです♬ ありがとうぺんぺんー♬
    ペンギンさん、多分絶対ペンー♬ って鳴かないししゃべらない
    けど、ペンギン語、楽しんでます☆ これいっぱいしゃべりたくて
    着ぐるみ着てるうちに書きに来ました♬
    この前は空飛ぶイクラのだったから、だいぶ月日が経ちました☆
    総悟さんのトリセツ、私も褒められるほうがほいほいがんばり
    ます♬ あはは☆ 私たち、ちょろいです☆☆ ちょろくて
    いいよね♬♬
    鬼滅の刃は、あと3巻をまだ大切にとってあります☆ 次のアニメ
    楽しみです♬ 甘露寺さんと無一郎くんの。(今、変換が
    トム一郎くんになって笑った☆ 誰やそれ☆って)
    総悟さんのSPY×FAMILYはこの間初めてアニメ1回見ました♬
    アーニャぐしゃっと箱庭してる回ので、思ってたより楽しかった☆
    アーニャかわいかったです♬♬ この間の総悟さんだったよー☆
    今日は玄関開けたらお外の方がぬるっと生ぬるい空気の変な
    お天気でした☆ いつまでも暖かいねー♬ でもこっちは
    12月1日から急に寒くなるそうです☆ 総悟さんも寒くなる前に
    暖め準備しててください♬ わんちゃんたちも☆
    あー、今日もあっという間にいっぱい☆で、思ったよりペン使って
    なかったー☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬
    またねー☆ ぺんぺんー♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/29 22:22:37

    (☆_@)ホエー!!明日から天気予報雨から雪マークに(((=ω=)))ブルブル

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/29 21:56:33

    こんばんわ(*'▽')
    ☔になったよ~気温も下がって来ます
    28日日記コメ返信です
    今日の日記に書いたけど大泉洋さんの料理作ってみたいけどきっと主人は食べないかも
    すりすりスープは??
    今日は長いメンテでしたね
    ゆっくり夕飯作ったりPCの仕事も出来ました(*'▽')
    カレーうどんにしたけどね((´∀`*))ヶラヶラ
    総悟さん、神田さん明日も良い1日を

  • 涼子

    涼子

    2022/11/29 21:44:52

    おこんばんは 総悟さん~

    わぁ そんな風に言ってくれてありがとう~
    とっても嬉しいです。
    ぜひぜひ相棒の神田さんと遊びに来てくださいね。
    このワンピはずっと欲しかったものなので
    嬉しかったです 珍しくここのところ少しだけフリマが
    うまく行ってます もうダメだと思いますが~
    このロールケーキはお友達に頂いたのですが
    可愛いですよね~!

    総悟さん 明日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 21:32:13

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クン( *´艸`)
    こんばんにゃわーんわん(=^・ω・^=)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    さっき、私の所で転んで_( _´• ·̭ •`)_ペショってなっちゃったデスね(´;ω;`)ウゥゥ
    なでなで(`・ω・)ノ(;ω;`)
    痛いの痛いの飛んで行っちゃえ~ぃ(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ

    それからそれから。。
    ☆でんごんばーん191☆開設☆(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)おめでとうなのですーヾ(*´∀`*)ノ
    さすがは、音速星から来た貴公子様です( *´艸`)♪
    ほんまに早いですねε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

    昨日は、忙しくてやっとニコタに来たらあっとゆう間に遅い時間になってしまって。。。
    今日も、朝から忙しくてIN出来ず、メンテ明けて来たけど、夜ご飯食べてお風呂入ったら、もう21時過ぎてるって(;゚∀゚)
    最近1日24時間じゃ足りない気がしてるですよ(´・∀・`)エヘ  ←  これ使いやすいですw
    結局ね、スーツケース決められずに、まだうだうだ悩んでるんです( ´꒳` ;):
    2、3種類候補を絞ったのに、見てるうちにまた他の商品にも目移りしちゃって。。
    ファスナーで大きさを拡張できる機能を取るか、電車とかで動かなくするストッパー機能を取るか。。なのです(。-∀-)
    両方ついてるのもあるけど、色が好きじゃないのでどっちかの機能を諦める事になるんですよね(;・∀・)
    今週中には決めなくちゃ。。。

    総悟クンが教えてくれた、セブンのピスタチオストロベリーエクレア、見つけたら買ってみるですーヾ(*´∀`*)ノルンルン♥
    実は。。昨日。。セブンで、モンブランパンケーキとゆうのを見つけたの~♪
    でも、他のお菓子があるので、買わなかったんです。。
    今日、法務局の帰りに寄り道したら見当たらず、調べたら昨日で販売終了してたんです( ;∀;)
    買っておけばよかった。モンブラン好きの私はめっちゃショックを受けております( ´›ω‹`)

    https://creators.yahoo.co.jp/shingekinogourmet/0100335553

    見てみてくださいな( ;∀;)

    明日も、総悟クンがいっぱい笑って楽しく過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/29 21:18:20

    こんばんは 前回のは 倖田來未「YOU」

    今回はノリのいい 演歌です
    さて、なんて曲?

  • みな

    みな

    2022/11/29 19:35:20

    総悟さんへ
    多分そうですね みんないたづらっこの要素も持ってるから、、、何か考えて毎日を楽しんでるんですね
    人間だけじゃなくここは様々な生物?が共同生活をしてるから面白いのね じゃあ又ね 何時も適切なコメント
    感謝です

  • 銀

    2022/11/29 19:31:50

    やっぱ、まだまだ暖かかったんすね~^^
    こっちは、明日は20度越えみたいっす・・・
    そして、明後日から寒さ復活っす(;^_^A

    総悟さんちのほうは、一気に寒さMAXになりますんで、明後日は超注意っすよ~(^^)/
    な!なな!!なんとーーーーー!!!!!
    わんちゃんが、コタツ代わりに(^^)/

    そういえば、オイラも子供のころは、にゃんこで温まってますたーw

    いつ冷えだすかわからないんで、油断しないでね~^^
    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/29 19:07:27

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    長いメンテ明け~
    ホント今月多いね(^^;)
    私メンテの時間うっかりしていて朝インして作業し始めたらメンテに
    なってしまって。。。
    これから巡回ですwww

    今日は昼過ぎから雨になりましたが
    気温高く生暖かい空気になっていますw
    総悟さんはまだ半袖で過ごせたかな(笑)
    流石に明日から冬の空気に変わってくるそうなので
    気をつけて下さいねw
    衣替え終わって良かったね♪

    もう11月も明日で終わりですね~
    今月早かった(≧▽≦)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/11/29 18:43:36

    こんにちは☆彡
    今回も長いメンテナンスお疲れ様でした
    今月はメンテナンスが多くて、大変ですよね。
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • 結

    2022/11/29 18:38:27

    こんばんは、ロングメンテ後の訪問です~~~

    エトワール草のコメント(^-^人

    いよいよ明日で今月も終わりですね^^;

    来月もよろしくお願いします(^ー^*)

    今週から気温も下がって寒くなりそうですから^^;

    総悟さんおご自愛くださいね(^ー^*)

    私の足も速く治して、12月中にはお仕事に出たいんですけどね^^;

    はぁ。。。^^;

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/29 18:28:39

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板にコメントありがとうございます
    ようやくロングメンテが終わりました 
    ホント長いわ(~_~;)
    今日の雨は大丈夫でしたか?
    こちらは昼間 降ったと思ったら日がさしたりする変なお天気でしたが
    今 一生懸命降ってます
    この雨が上がったら寒くなるそうで
    雨は止んで欲しいけど 寒いのイヤやなぁ(。-д-。)

  • こころ

    こころ

    2022/11/29 09:57:24

    総悟さん おはようございます^^

    コーデほめてくださってありがとうです(⌒▽⌒)
    もふもふってあったかそうなイメージでリアルに着たい〜
    って思ってコーデしちゃった〜(●´ω`●)

    心臓と腰痛の関係は先生に聞いても「それは〜わからない〜」
    って言うけどね(笑)
    ホッペの辺りにあったシミも薄くなって やっぱり心臓って
    全身に影響あるんだなあって思います
    今は元気に感謝です〜

    もうすぐロングメンテ〜
    リアにシフトチェンジします〜
    楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ゆゆか

    ゆゆか

    2022/11/29 08:23:00

    訪問&伝言ありがとうございます。
    こちらにコメントしていきます。

    イベ達成お祝いコメ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.。°
    (´ฅωฅ`)°。え~メンテ…急ぎ

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/29 07:42:40

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん191開設おめでとう♪

    いつもと違う時間帯のロングメンテ、今のうちにやれることをしておきます(*´ー`*)
    今日はお昼から来客があるのです。ちょっと落ち着きません(・・。)ゞ テヘ

    マリィちゃん元気ですよぉ(*´ー`*)広いケージの中で走り回っています。
    食欲もあって、元気です。
    トリミングしたら、巻き毛が少しほどけてさらさらでふんわりした毛になりました(*´艸`)

    今日も1日がんばります。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね、
    いつもありがとう(*'ー'*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/29 06:48:42

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はよく晴れて気温も高く
    上着着てたら暑かったよヾ(≧▽≦)ノ
    今日も気温は高いけどお天気崩れそうだわ~
    今日は朝から長~ぃメンテ始まるね
    何お意味あるのか?こんな時間要らないじゃないん(笑)
    窓開けてるとコーヒーのいい匂いが風に乗って来るよ(^▽^)/

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • sanngo

    sanngo

    2022/11/29 01:51:04

    火曜のメンテこちらに伺って発見・・^^;
    頑張って寝る前に周れないかな・・?

    教えて頂いて助かりました

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/11/28 23:59:43

    こんばんは(*^▽^*)
    そうなんです!明日もロングメンテナンスなんです。
    いつもコメントをありがとうございます(≧∇≦)/
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/28 23:08:27

    こんばんわ(*'▽')
    先週もバタバタでやっとコメかけそうだったのに昨夜は急にPC u語か無くなってしまって
    何も出来なくて朝直ってるかと思ったのに治らず住人に機会いじりが得意な方がいて連絡したら仕事行く前に来てくれて今も治ってて動いてるので助かった(*^^)v
    カレーライスとブロッコリーサラダ夕飯に渡しました
    26日、27日日記コメ返信しました
    内容がダブってしまったかなあ??
    今日は家賃一人だけ残って主人が行ってくれたので警察24時録画観てました
    元埼玉県警のイケメン慶事と元刑事リーゼントデかが出てました(*'▽')
    PICU子供が臓器提供の話するなんてドラマでも重いね
    命の重さを考えるよ~
    今週も宜しくね
    総悟さん神田さん良い1週間にしてね

  • zoko*

    zoko*

    2022/11/28 22:19:28

    ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ 総悟くん♬♪♫
    おめでとうを ありがとです(*´▼`*人)
    そんでもって…
    (*´▽`)b 久しぶりに開けたニコ店で お食事~ありがとです✨

    あれ??総悟くん???
    お食事した時のが ほっぺに付いてるよ(゚∇゚d)
    もぉぉ( *^艸^) 6歳になっても まだまだ赤ちゃんなんだから~~~

  • fu

    fu

    2022/11/28 21:09:32

    総悟さんこんばんは☆
    おー新コーデはねずみきぐだ!かわいいですよねー^ ^
    おんぶしたウサギさんやまわりのお友達と一緒で、メルヘンかわいい雰囲気すてきです♫

    サッカー負けちゃいましたねー見てました?
    今日は残念がる余裕もなくバタバタ忙しい一日でした。
    明日はゆっくりニコインできると思ったら、まさかのロングメンテでショック受けてます( ̄◇ ̄;)
    最近ロングメンテ多いですねー…(´-ω-`)

    そんなこんなですが、また今週もよろしくお願いします♫

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/28 21:07:19

    君とみるこの景色があるならばなにもいらない 君がいないこの景色は雪の中で見る止まった景色~♪

  • haru

    haru

    2022/11/28 21:05:28

    今日は昼食に焼きりんごをのせてパンケーキを作りました 
    アイスものせて美味しかったです(*^-^)

  • 涼子

    涼子

    2022/11/28 20:58:26

    おこんばんは 総悟さん~

    今日の背景 コーデ広場で見た時から綺麗だと思ってました~
    フリマ成立のお祝いの言葉をありがとうございます。
    うんうん たまには旅館も行きたい そう思います~♪
    明日はメンテなので回りきるのも大変~
    総悟さんもゆっくりしてくださいね。

    今週もよろしくお願いします♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/28 20:14:22

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板191開設おめでとうございます (^_^)∠※PAN!

    なんと!明日またメンテなんですってね∑(o'д'o)
    この直前に神田さんとこ行って知りました
    今月はもう2回もメンテしてるのにね(。-ε-。)ブー
    そして30日も限定メンテとか・・・
    タウンイベは補填あるみたいだけど
    ニコ店まだの方お気の毒;;

    今日はニンテンドー大阪 リベンジしてきました
    そしてあの大きな大きな「デカンダ」さんにも会ってきましたよ(*・艸・*)
    いつ見ても圧巻www

  • 総悟

    総悟

    2022/11/28 19:46:46

    ☆ 皆様へ ☆

    今日お返事再開してから気付いた明日のロングメンテΣ(゚Д゚)

    メンテ前とメンテ後にお店とお庭のご訪問をしっかりしたい為
    ここよりお返事お休みさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    また明後日よりどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今月3回目・・・珍しいよねー( ,,`・ω・´)ンンン?


                            ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/11/28 19:43:18

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんと皆様のお陰で191個目迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    191=い~もん食いね~
    さすが銀さん!早速Σd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせですね(`・ω・´)b

    んとね今日もこっち晴れてお昼は23℃と暖かい一日だったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日はお天気崩れる予報だけど気温はまだ20℃位?
    でー12月入る辺りでこっちも10℃ちょっととか気温下がるみたいです(>_<)
    12月だもん!冬だもん!そりゃそうですよね。寒いの苦手だけど(;・∀・)

    お昼は暖かいけどお日様沈むとこっちも一気に冷えて来るですよ~
    朝晩暖房ぽちも増えて来たです。
    僕はお家ではいつも足元に温かい愛犬がぴとってくっついてくれてるから
    こたついらずです~エヘッ(*´ω`*)ゞ

    銀さんも風邪引かないように今週も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/28 19:37:09

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で大きなもみじ出来て頭乗せスズメさん出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日まさかの3回目のロングメンテて聞いて僕もびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
    了解(''◇'')ゞです~(*´▽`*)
    ロングメンテの後はバタバタなるので僕もお返事お休みさせて頂きました(>_<)
    巡回まっしぐらですー(;・∀・)

    優しいお気遣い有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも寒暖差で体調崩されないよう気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/11/28 19:35:44

    191おめでと~~~~~(^^)/
    お祝いに、たまには い~もん食いね~w

    12月から、寒さが本格的になるみたいなんで、体調を崩さないようにしてちゃんまげ~(^_-)-☆

    さすがに、今夜は九州も寒いのかな???
    風邪ひかないようにね~^^

    まったね~~~(^^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/11/28 19:27:34

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あきりださんとこ今日お天気崩れて来たとですね(>_<)
    こっちは今日も晴れて気温23℃と暖かい一日になりました。
    でも明日はこっちもお天気崩れるみたいです。
    あっという間に11月も今日も入れて後3日ですねΣ(゚Д゚)
    12月入ると一気に気温下がるようなのであきりださんも風邪引かれないよう
    体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/28 19:25:06

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ気温今日上がらなかったとですね(>_<)
    こっちは今日も朝から晴れてお昼も23℃と暖かい一日になりました(*´▽`*)
    お外出ると風もほどよく吹いて日向はポカポカ気持ち良かったです(´ω`*)
    そしてまだ半袖で過ごしてる僕ですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    明日はこっちもお天気崩れるみたいだけど気温はそんなに下がらない予想。
    だけど12月入ると一気に13℃とか下がる予想なので急降下ビビってるです(>_<)
    あwやっとこ昨日衣替え無事出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨夜サッカー観たですよ~僕も見れるちょうどいい時間帯(`・ω・´)b
    きっとドイツ戦の次なだけにみんな勝つと信じて応援してたと思うですよ(・∀・)ウン!!
    コスタリカの硬い守りを日本がどう崩して攻めるだろうとか僕も期待してたです…
    ゴール付近迄何回も攻めてたけどゴールのチャンスもあったけど…
    勝利に繋がらず残念でしたね(>_<)
    きぃさん仰るようにコスタリカ戦ではここぞって時のパスが上手く繋がらなかった
    ですね(;´・ω・)もうちょっとドンピシャだったらゴールだったのにー!!て
    思う場面も多々あって惜しかったー(>_<)て僕も観る側からの感想です(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    そうなんですよ!明日またロングメンテって(๑°ㅁ°๑)!!
    今月3回目ですよね。不具合かな??特に感じないけども(๑° ꒳ °๑)??
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/28 19:15:38

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´・ω・)(・ω・`)ネー
    ゴール付近迄何度も何度も攻める事出来たのに
    ここぞという時のパスが上手く合わないというか…
    相手の守備がやはり固かったのか…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    うん!監督ももう冷静に気持ちは切り替えてスペイン戦に
    気持ち向いてたですね。
    僕達も切り開けてスペイン戦応援しないとですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    あw深夜時間帯だったら僕寝ちゃうです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    ドイツ戦の時のような歓喜の試合になる事願いたいですー(๑>◡<๑)

    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/28 19:11:47

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    続けてキラキラ20個出た時は僕も1人で(ノ・ω・)ノオオオォォォ-って
    はしゃいでしまいましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    だけど前に出た時はいつだったかw忘れる位ほんとちょーーーーーーー久しぶりに
    舞い降りて来てくれたとですよ~(*´▽`*)なので嬉しさも倍の倍でした(´・∀・`)エヘ

    背景の双子のウサギちゃん可愛くてフリマでもよくお見掛けしてたけど中々
    応募出来ずにいたとこお友達から頂いてめちゃ喜びましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当だ!あずきさんに教えて貰って改めて気付きました。
    双子のウサギさんも箱に入ってるワンちゃんもお手々チョコンと乗せてて
    めちゃカワ(・∀・)イイ!!帽子から出て来るウサギさんもお手々チョンて出してるですね♬
    アヒルちゃん本当可愛いですよね(๑>◡<๑)みんな同じようで同じじゃない表情が
    良いですよね(`・ω・´)b
    パンくまちゃんが入ったエプロン♬もうこの子が欲しくて欲しくてwこの時の
    ガーデンイベは過去一頑張ったですよ(´ω`*)最後のお家迄欲しかったもん(´・∀・`)エヘ
    メロンパンいっぱいお庭に咲いてる光景は不思議いっぱいだったけどw
    あずきさんの森のモンタ君のお友達かも?(^-^)
    本当ニコタの動物達て表情可愛いですよね(๑>◡<๑)
    動物大好きな僕には次々欲しくなっちゃうですヾ(*´∀`*)ノ

    ハロウィンの写真も感想有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよ~相棒とお友達コーデとてもお洒落なんです(*´▽`*)
    気心知れた仲なのでめちゃ楽しいとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あずきさんの絵本の1ページのような日記毎日可愛くて楽しいです(*´▽`*)

    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ