ゆきる

また、いつか

ニコッとタウン全般

お友達に、お友達解除されちゃった。

つい最近、お友達2周年記念祝ってたのに。

もし、万が一この日記読んでくれる事あったら伝えたいなって思い
投稿してみました。

自分の日記の内容なんて、自由でいいと思います。
相手にも読まない自由があるのだもの、誰かを気にして遠慮する事ないです。
私は、書いて思いを吐き出してスッキリするときもあります。
デリケートな内容の時は、コメントできない時もあるけど
悩んでる、傷ついてる、苦しんでると伝わってきます。
元気づけたい、明るい気持ちになってほしい。
見守ってる事しかできないけど、色々な感情が湧いてきます。

またいつか、元気になったら訪ねて欲しいです。
私も訪ねたいなぁ。
心に春が訪れますように☆彡



  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/04 11:01:22

    ジャスミンさん
    コメントありがとうございます!
    きっと元気になったら、訪ねてくれると信じてます(*^-^*)
    その日までのんびりニコタライフ楽しみたいです。

    確かに友とそれ以外の違いありますかね?って思いますね。
    楽しく交流できるよう、自分は気を引き締めて失礼のないようにしたいです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/03 18:36:42

    ニコタもリアルもいろんな方がいますよね。
    そもそも友とそうで無い人の違いでそんなに付き合い方が変わるのか。。。
    よく分かってない私です( ;∀;)

    友でも友以外でもネットで顔が見えないからこそ気持ちの上では丁寧な気持ちで交流しているつもりですが。。人によって伝わらなかったりします。
    そんなこんなを気にしていた時期もありましたが。。。
    今は来るものは拒まず去るものは追わず。。。です^^

    ご縁があれば又交流できるかもしれません。
    お一人で悩むことも無いと私は思います。
    無理に追っかけても相手の事情もわかりませんしネ。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/30 22:09:31

    スクさん
    コメントありがとうございます!
    引退・・それはショックですね。
    真面目な方なので、時々息抜きしたくなるのかもです。
    いつかきっとまた遊んでくれると信じてます(*^-^*)
    のんびり待ってます♪

  • スク

    スク

    2022/11/30 08:15:37

    ゆきるさん おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    お気持ちすごくよくわかります…
    私も2ヶ月ほど留守にしていた際、
    以前仲良くしていた方に友達を解除されていて
    ちょっぴり凹んだ思い出があります。
    あと少し違いますが、大好きだった方が突然ニコタを引退されたり。
    ここだけではなく、リアルでも色々友人関係で悲しくなったことはあります(^^;;
    でも、きっと私には分からない色々な事情があると思うので…
    去るもの追わず、来るもの拒まずの精神で、二コもリアルも過ごしています。

    悲しいことだけでなく、楽しいことも沢山ありますしね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    私はココで、10年来のお友達もできました。
    色々有りますが、まったりニコッとライフを楽しみましょう〜♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/29 19:30:16

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます!
    首を長くして待ってようと思います。
    きっとまた遊びに来てくれる気がします♪
    その時まで、のんびりまったりニコタ楽しんでます。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/11/29 01:30:00

    こんばんは^^
    仲良くしてた方とそうなると寂しいですよね
    沙羅は そういう経験はありませんが
    長くニコタに居ると 色々あるし
    そういうのを見るのが苦しくなって
    お休みしてた時期もあります
    でも ネットの世界は 自分らしく
    自分のペースで楽しめばいいのだと思います
    ニコタのおかげで リア友になった人たちもいます^^
    リアルでもニコタ(ネット)でも
    元気に笑顔で居られますように!

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/28 21:57:11

    まーちゃん♋さん
    コメントありがとうございます!
    イロイロありますね。
    みんな自由に楽しんでいけたらいいですね。
    元気になったら、また遊んでもらえると信じて
    まったり待ってます(*´▽`*)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/11/28 21:32:52

    こんばんは。
    あー、それね、ニコタのあるある話かな。
    友申の解除もそうだし、コメント入れても、
    自分だけ、コメ返しなかったりね。
    ま、色々あるのよ。
    だからかな、凹む事もあるけど、いろんな人が居て、いろんな考えがあるって事もわかるわね。
    いつか、掛け違えたボタンが、元に戻る事もあるかもしれないから。
    ゆきるさんはゆきるらしく、であれば良いと思うよ。