yuzu

(^=・ェ・=^伝言板26匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板25匹目がいっぱいになりましたので26匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、間もなく4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

年末にかけて。。
お仕事がどんどん増えております(;・∀・)
無言で駆け足モグモグなど増えてしまうかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間のある時は、出来るだけコメを残したいと思ってます
優しく、見守ってください(∩´∀`)∩
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 19:01:06

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    折り畳み傘( ;∀;) 持ってて良かったです(´ー`*)ウンウン
    この季節の雨は冷たいので、身体冷えてしまったんじゃないですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    暖かくして過ごしましょうね(´っ・ω・)っ♥

    積もらない位の雪が理想ですよね(´・∀・`)エヘ
    大阪に住んでた時は、雪のない冬って寂しいなぁって思いましたが、
    戻ってきて、雪のある冬を再び体験すると、雪の量は。。あっても5分の1くらいでいいや!!って思えてきます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    東京の方も、今日から一気に寒くなってると思うので、お互いしっかり暖かくして過ごしましょね(*´▽`*)

    ほんと、今年も残り1ヶ月って早いです(;゚∀゚)
    今月も、仲良しヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/12/01 18:29:50

    こんばんは✿

    今日は両親不在日いつもより大忙しの曜日でバタバタでやっと一息ですw

    こちらも一気に真冬の寒さになりましたが、そちらはもっと寒いですよね( ˙▿˙ ; )
    寒さ対策万全に、体調管理気を付けてお仕事頑張って下さいね♪

    先月はお世話になり有難うございました✿今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡)




  • にょ

    にょ

    2022/12/01 18:27:47

    yuzuさんこんばんは〜!

    焼肉屋さんのお店を見かけると無性に焼肉が食べたくなります..。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
    北海道は雪が降ってたんですね、これから大変な季節になりそうですね(T_T)
    体調等崩さないようにあたたかくしてお過ごしくださいね〜!

    今月もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/01 18:24:48

    yuzuさん こんばんは*

    もう12月ですもんね^^;
    其方の冬は大変そうですね...
    でも怪我は無いみたいで安心しました(´▽`*)

    今日から夜勤なのでこれから支度して行って来ます٩( ''ω'' )و

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/01 18:13:27

    こんばんは^^
    今日は気温低めでしたが青空で洗濯物バッチリ乾きました(^^♪
    今夜は野菜たっぷりちゃんぽんにしました^^
    美味しくて食べ過ぎちゃいそうww

    北海道の雪景色がnewsに出てました
    yuzuさんの所は積もったかな???
    雪には慣れてると思いますが 運転などお気をつけて!(^^)!
    今月も宜しくお願いします^^

  • kiri

    kiri

    2022/12/01 18:12:23

    こんばんは^^今日から師走ですね。今月もよろしくお願いしますm(__)m

    集団登校見守りでうちの犬はカイロ代わりに手でぎゅうっとされてました。
    こちらも雪降る県なので、そろそろタイヤ交換しなくてはです。
    予約している日まで積もりませんように。

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/01 17:30:21

    こんばんは。
    急に寒くなって、空気が氷のように冷たかったです。
    今月もよろしくお願いします。

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/01 16:31:00

    こんにちは♪
    今日から本格的に寒くなってきましたね!
    曇り予報だったのに、昼前子どもを迎えに行くときに雨が降り出しちゃって…なんとか折りたたみ傘で凌ぎました(;・∀・)
    そちらはついに雪が降ったんですね∑(o'д'o)
    あまり降らないところだと初雪はなんとなく嬉しい気持ちになりますが、積もり始めると大変になってきそうですね><
    暖かくしてお過ごしくださいね♬

    12月に入ると一気に年末が近づいてきた感じがしますよね( ; ›ω‹ )
    今年もあと1ヶ月…早いです!
    今月もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 15:51:01

    momokazuさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    momokazuさんのところも、今朝は寒かったのですね( ´›ω‹`)
    こちらも、起きたら雪景色でビックリです(;゚∀゚)
    暖かくして、風邪に気を付けましょね(´っ・ω・)っ

    私の方こそ、今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 15:48:38

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び…|q•д•,,)チラッ
    こにゃにゃちゎฅ(*ΦωΦ*)ฅ

    朝から、ネズミさんが活動してたですか??
    寒くなってきたので、きっとネズミさんも居場所に困っているんでしょうけど。。
    電化製品はじめ、PCなど、大切な物がいっぱいあるので、ちょっと心配だし落ち着かないですね( ´›ω‹`)
    またまた寝不足ですもんね。。
    お昼寝出来たかな??

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 15:45:37

    ビビカさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    私の方こそ、今月もヨロシクお願いします(*´▽`*)ノ

    昨日の今頃は、チラつく雪で積もるほど降っていなかったのに。。
    夜中のうちにいっぱい降ったみたいで、朝起きて外をみたら雪景色になっておりました( ´›ω‹`)
    普段は、初雪降っても、一旦全部溶けてくれるんですが、今回は11月に降らなかった分なのでしょうか。。
    溶ける気配がありませんヽ(*゚∀゚)ノヒャー
    雪の降り始めは、道産子でも感覚をつかむために、運転も歩くのもゆっくりです(´・∀・`)エヘ

    ありがとうござぃます(*´▽`*)
    気を付けて過ごしますね(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 15:39:13

    風雅さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日、チラついてた雪が。。夜中のうちに結構降っていて、朝起きたら真っ白な世界に変わってました(;゚∀゚)
    12月と一緒に本格的な冬に入った感じです。。
    いまPCの気温計はマイナス2℃。。
    きっとあと30分もしたら、暗くなって路面が凍ってしまうと思いますΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

    私の方こそ、今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 15:36:13

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにちにゃん(=´∇`=)
    新作買わなかったのですか|q•д•,,)チラッ??
    シンデレラって、小さい頃から観てるから大好きなのよね( *´艸`)
    ついつい、爆買いです(;´∀`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/01 15:31:44

    TAKKさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ホワイトチョコラスク(๑°ㅁ°๑)♪
    私ハラダのが大好きで、デパートで美味いもの大会がある時は、必ず買い溜めしちゃいますw
    年末に向けて、忙しい中で忘年会など行事もあって。。
    食べることが増えそうなので、気を付けましょね(;´∀`)w

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/01 13:40:01

    (♦•̑ᴗ•̑♦) こんにちは~^^
     今朝は、寒かったです・・・12月も宜しくお願いします^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/01 07:16:50

    おはようございます(ΦωΦ)
    朝からネズミがカサカサいっている!
    よふかししたのでまたねむくなりそうなよかん!
    今日も1日がんばろう!

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/01 06:46:21

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    12月もよろしくお願いします^^

    ニュースでそちらの吹雪の様子見ました
    今朝は大分積もりましたか?
    慣れているとは言え外出は大変ですね
    どうぞ気を付けてお過ごしください

  • 風雅

    風雅

    2022/12/01 05:57:51

    おはようございます^^ 一気に冬になりそうです 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/01 01:47:16

    こんばんは!(ΦωΦ)!
    新作は・・なんにもかわなかった;;
    今日のyuzuさんもかわゆい!おきれいにゃ!
    よふかししてしまったーー!
    緊急睡眠です!またーー!

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/30 23:59:17

    ゆずちゃんまいど~!今日わホワイトチョコラスクよ~^^甘いけどおいしいわw全く控える気ぃ~ないね~wちょい痩せなあかんのにね~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 23:52:10

    詠夢@詠さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんですよね(;゚∀゚)
    朝に、寒くて厚着してても、昼間もあまり日が射さず寒い事ありますよねヾ(・ω・`; )ノ
    お互い、風邪ひかないように気を付けましょね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 23:50:21

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    気づくともう23時過ぎてる(;゚∀゚)!!
    ってことが多いですよね(´・∀・`)エヘ♪

    駆け足訪問、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    ジュリィーさんも、暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ
    おやすみなさいです( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 23:48:02

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    寝落ちのスイッチって、凄いタイミングで入ったりしますよね( *´艸`)クフフ♪
    私は、タウンで寝落ちしたので。。すごく分かります(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今、外を見たら。。。白くなってましたΣ(・∀・;)
    雪道、気を付けますね(๑́•∀•๑̀)ฅハーイ♪

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥ ← どうぞどうぞ、一緒に使いましょーヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/11/30 23:44:10

    朝厚着をしたと思っても午後から寒かったです。風邪をひかないように。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/30 23:26:04

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    またあっという間にこんな時間~!
    今日は駆け足よん!
    おやすみなさい☆彡暖かくして寝てね~

  • kanno

    kanno

    2022/11/30 23:22:35

    こんばんはー☆
    昨夜はコーデ着替えた途端寝落ちww
    今日はそのコーデでご挨拶^^;
    今月もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

    雪道気をつけてくださいね✿

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥←この絵文字可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♥
           貰っちゃっていいですかぁ?

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 23:17:44

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは( *´艸`)♪
    私の方こそ、間違いなく寒い12月も、仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    uniさんは、こちらの寒さを知ってるので、今のお住まいとの差がはっきり分かりますよね( *´艸`)
    私も、数年大阪に居たので、同じ日本なのにこんなにも違うなんて。。。って思ってますw
    初雪が遅かった分、ドカ雪になりそうで恐ろしいですΣ(・∀・;)
    市が、ちゃんとケチらずに除雪してくれたら、少しは違うと思うのですー(。-∀-)
    雪かきして、腰を痛めたことあるので、ちょっと怖いんですよねぇ(´•̥ ω •̥` )
    ドカ雪になりませんように。。。✽(*>ω<人)

  • uni

    uni

    2022/11/30 23:08:43

    こんばんはyuzuさん☆
    さむ~くなりそうな来月も仲良くしてね(≧▽≦)
     
    わぁさすがに北国、、
    こちらは北風が吹いて昨日と全然違うね~程度の寒さだけど、
    そちらのこれからの時期を想像するとシンパイ…、、ところで今年は雪多いのかな?
    できるなれば、ドカ雪な冬は勘弁してほしいね☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 21:01:05

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    バファリン様に助けられたのですね( *´艸`)
    良くなって安心しました(´ー`*)

    今3種類の羽織を持ってるんですケド。。持っているお着物を想像して合わせるのを楽しみにしてたら。。
    すっぽんぽんってΣ(・∀・;)
    あと、一体型フェイスにピアスも付けれないんです(´•ω•`; )
    どうにか改善して欲しですよね(´・∀・`)エヘ

    アボカドわさび醤油( *´艸`)♪ 
    お手軽だし、美味しかったので、もう3回位食べてしまいました(*´▽`*)
    また、お勧めあったら教えてくださいね(*''▽'')♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/30 20:52:59

    yuzuさん こんばんは*

    ご心配有難うございます(´▽`*)
    バファリン様のお蔭で頭痛は良くなりました(。-∀-)

    羽織は着けれない着物が残念ですよね^^;
    これ絶対合う!っていうやつに限って裸になってしまいますw

    あ、アボカドわさび美味しいですよね(*´▽`*)
    気に入って頂けて嬉しいです(*‘∀‘)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 20:51:17

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    これまで、11月のわりに気温が高めで、なんならずっとこのままでもいいのに。。。って思っていたら、やっぱり冬は来ちゃうのですね( ´›ω‹`)
    お鍋、良いですね(´ー`*)♪
    いっぱい食べて、身体を暖かくしましょね(∩´∀`)∩

    こちらは、とうとう雪が降りましたΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    でも、思っていたほど降っていないので、今のところ積もっていないです(*´▽`*)
    でも、明日の朝起きたら真っ白になってるかも。。。
    暖かくして過ごしますね(*´ω`*)♪

    私の方こそ、今月も仲良くして下さり、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 20:46:23

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    おおお(๑°ㅁ°๑)
    換気扇のおそうじ、お疲れさまです(*´▽`*)
    出来るところから、お掃除しておくと大掃除が楽になりますもんね(´ー`*)ウンウン
    私も。。同じく。。やることいっぱいで。。考えると頭が痛くなりそうですw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 20:44:30

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    20℃あったら、まだ過ごしやすそうですね(´ー`*)ウンウン
    でも明日には、一気に気温が下がりますよね(;゚∀゚)

    今日。。雪が降ってしまいました(;゚∀゚)
    お昼過ぎからチラチラと降っているけど。、今のところ積もってないです(´・∀・`)エヘ
    明日の朝も来た時に真っ白になってるかもしれないけどぉ。。。ヾ(・ω・`; )ノ
    ペンギン歩きしますw

    ほんと、1ヶ月早いですよね(;゚Д゚)
    私の方こそ、今月もいっぱい仲良くしてくれてありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 20:40:12

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    私の方こそ、今月もお世話になり、ありがとうござぃました( *´艸`)

    とうとう、今日雪が降りましたΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    チラつく程度なので、まだ積もる心配はないですが。。明日から12月なので、冬本番ですね(;゚∀゚)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 20:37:51

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    水木しげるさんの命日なんですね。。
    以前、社員旅行で鳥取に行った時、水木しげるロードに行きました♪

    うわわ(=´∇`=)
    知っててみかん箱に入ってるわけじゃないと思いますが。。想像すると可愛いですね( *´艸`)♥
    お野菜で、血行が良くなって寒さ知らずになれるのは身体にとって良い事なのに。。。
    このご時世。。まだまだそんな事がありそうですね( ´꒳` ;):

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 20:32:36

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    とてもお世話になった上司が、居なくなるのは寂しいですし不安がいっぱいですよね(´•̥ ω •̥` )
    でもその分、1段グレードアップして、今度はつまさんが後輩ちゃん達に、同じように繋いでいく番ですね(´ー`*)ウンウン
    頑張ってください(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 20:30:17

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎ(=^・ω・^=)
    この数日間分の睡眠摂れましたね( *´艸`)♪
    新作。。可愛くて爆買いです(;´∀`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 20:28:55

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日一昨日、冷房が復活って(;・∀・)
    その暖かいのをこちらに分けて欲しいです(´・∀・`)エヘ
    今日は、とうとう雪が降りました。。でもチラつく程度なので良かったですw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 20:27:08

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    1カ月早いですね(;゚∀゚)
    私の方こそ、今月もありがとうござぃました(*´▽`*)

    新作。。爆買いしてしまいました( ´꒳` ;):
    基本、和装が好きなんですが、シンデレラとか。。夢がありますよね( *´艸`)♥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/30 19:37:56

    こんばんは^^
    こちらも、師走前に急激な寒気が。。一気に冬到来(*'ω'*)
    鍋の具材を買い込んで来ました^^
    ちゃんぽんも好きなので熱い物食べて 温まろうと思ってますw

    yuzuさんの所はどうかな?
    ぬくぬく ほんわかでお過ごし下さい♬
    今月も仲良くして戴き ありがとうございました(@^^)/~~~

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/30 18:39:51

    こんばんは。
    昨日は換気扇の掃除をしました。
    明日から12月。まだまだやること山積です。

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/30 18:21:49

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日は暖かいって感じはしなかったけど、20℃まで上がったみたいでした!
    明日からはいよいよ寒くなりそうですね(ノД`)
    ゆずっちの方はそろそろ雪も降りそう…?
    通勤や外出時、足元に気をつけてね><

    あっという間に11月も終わりですね∑(o'д'o)
    今月も仲良くしてくれてありがとうです( *´艸`)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/30 13:58:34

    こんにちは~お水とステキ&ごちそうさまでした☆
    今月もお世話になりありがとうございました m(__)m

  • kiri

    kiri

    2022/11/30 10:18:35

    おはようございます^^今日はゲゲゲ忌、漫画家水木しげるさんの命日です。来月もよろしくお願いしますm(

    地元のお友達からミカンがいっぱい送られてきました。うちの猫はすっかり慣れてしまったのか、みかんの段ボールに潜り込んで眠ってました。
    野菜いっぱい生活になって、平熱が7度近くまで上がってきました。寒くなくなってきたのでよかったですが、歯医者さんなどのメンテに行ったら、コロナウイルス感染症って疑われることに><

  • つま

    つま

    2022/11/30 06:28:48

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日はお世話になった上司の送別会。とても寂しく感じました>_<

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/30 06:10:50

    おはようございます(ΦωΦ)
    昨日は夜7時にねて今まで寝てました
    今日の新作はなにか買いたくなるものがでるとよいな!

  • 風雅

    風雅

    2022/11/30 05:57:32

    おはようございます^^ 昨日一昨日と職場が暑くて冷房復活でした(;'∀')

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/30 04:26:21

    yuzuさんお早うございます^^

    11月も今日で終わりですね。
    今年も後1ヶ月(゚д゚)!早過ぎますね。
    今月はありがとうございましたm(__)m

    今日は新作とっても楽しみですよね(´ー`*)ウンウン
    私も現行の制服は可愛いなと思ってるので買おうと思ってますが
    今日の新作を先に見てからです( *´艸`)ウフフ
    お題目見るだけでも良さそうなので♫
    私も今日は仕事から帰って新作暴走購入になると思います(⌒▽⌒)アハハ!

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 00:10:29

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    今月3回目のロングメンテ。。。
    回数も多くて、なんだかなぁ。。って思いましたけども。。
    明日から、新しいタウンイベが始まるので仕方ないんですかね(;゚∀゚)
    あら。。お上手(*´▽`*)ウフフ♪
    お餅のように。。のびのび~って良いですねヾ(*´∀`*)ノ
    大賛成でございまする( *´艸`)♪
    言うても、クリスマスの1週間後ですよ( *´艸`)ウンウンw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 00:06:40

    学さん(*´▽`*)

    そうなんです。。。
    普段なら、すでに初雪が降って、一度全部溶けて。。。数日してからしっかりした雪が降る。。
    ってパターンなのに、今年は違うんですよね(;゚∀゚)
    なので、12月にものすごく雪が降りそうで。。恐怖ですo(;>△<)O

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 00:04:19

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありゃ(;゚∀゚) 吹き飛ばされないように気を付けて~ヾ(・ω・`; )ノ
    朝には止んでますように。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 00:02:59

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は、お休みやったんですね(*´ω`*)
    露天風呂とかゆっくり過ごせたみたいで良かったです(*´▽`*)
    明日は月末なので、私も気合入れて頑張りますねw
    ごっついパンケーキってって(๑˃∀˂๑)アハハハ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/30 00:00:42

    詠夢@詠さん(*´▽`*)

    確かに、もう12月になるってゆう時期の土砂降りは変ですよね。。
    ここ数年、異常気象と思うことが多いので。。やっぱり地球温暖化ですかね(;'∀')

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 23:58:49

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日、ゆっくり出来て良かったです(*´ω`*)
    安心しましたヾ(*´∀`*)ノ♥
    二度寝しすぎちゃったですかね( *´艸`)
    頭痛。。早く収まりますように。。(´っ・ω・)っ

    お気に入りのアイテムで、合わせたいものに限って同じ扱いで合わせられなかったりしますね( ´꒳` ;):
    羽織とかも、絶対に色合いとか合うはずなのに合わせられないお着物があって、悲しいです( ;∀;)
    改善しないんですかね(´・∀・`)エヘ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 23:54:51

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お肉が食べたくなったら、焼肉!!って思い浮かびますが。。
    唐揚げも、かなりがっつりお肉ですね( *´艸`)♪
    お野菜も一緒に、バランスよく(*´▽`*)♪

    にょさんも、今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • uni

    uni

    2022/11/29 23:54:17

    yuzuさんこんばんやです♪
    長~いメンテだったね~(*'▽')
    年末はみんなだんだぁんと忙しくなってくるし
    無理せずお餅みたいにのびのびとやってきましょ♪♪(≧▽≦)
    …クリスマスもきてないのにもうお餅トークとか、なんかヘンテコだけど~☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 23:52:14

    風雅さん(*´▽`*)

    こんっばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    風邪にならなくて良かったです♪
    ちょうど今土砂降りの場所もあるので、全国的に大荒れですね( ´›ω‹`)
    今はこちらは落ち着いてますが。明日には雪が降るみたいなので。。
    12月に入るのと同時に一気に冬到来ですね(;゚∀゚)
    暖かくして過ごしましょね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 23:49:10

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ロングメンテの時間帯が長く感じてしまうので、いつものように早朝から午後にやってくれるといいのに。。って思います(;´∀`)
    それでも長すぎますけどw
    私も、ここに頂いたコメントで知ったので、コメントがなかったらるるたんのようにINしようとして気づいてたと思います(´・∀・`)エヘ♪

    るるたんも、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 23:45:32

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    いえいえ、こちらこそですょ(∩´∀`)∩
    のんびりゆっくりお過ごしくださいね(´ー`*)ウンウン
    気楽で良いのですーヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 23:40:53

    学さん(*´▽`*)

    明日以降、ドラッグストアでじっくり探してみますね( *´艸`)
    見つかるといいなぁ(∩´∀`)∩♪

  • 学

    2022/11/29 23:22:29

    なるほど、まだなんですね。でもこれからが本格的になるですね。

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/11/29 23:14:03

    こんばんは。
    パンドラ地方、強風が吹き荒れてます彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/29 23:12:55

    ゆずちゃんまいど~!休みやったよ~!朝から露天風呂で深呼吸してたわw明日からまたがんばってっくるわ~^^今日のメインわゴツイパンケーキやったよ~^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/11/29 22:59:45

    今土砂降りです。この時期の土砂降りってめずらしいような気がします。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/29 22:24:06

    yuzuさん こんばんは*

    今日はゆっくり過ごせました(´▽`*)
    ただ二度寝して頭が痛いです...^^;

    あのアイテムって和傘を差せないのが痛いです;つД`)
    絶対似合うのに和傘と同じ扱いなんですよ...
    大事なアイテムなのに妙に使いにくい...そんなアイテムありません?w

  • にょ

    にょ

    2022/11/29 22:13:31

    yuzuさんこんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    わたしもお肉がたべたい〜ってなって今日は唐揚げにしました!
    でも、色の濃いめのお野菜の方がいいんですね…!
    野菜もお肉もバランスよく食べるのが1番ですね✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

    今日も1日お疲れ様でした☕︎

  • 風雅

    風雅

    2022/11/29 21:43:38

    ありがとうございます
    風邪は大丈夫です(^^ゞ
    明日から今の時期らしくなると言ってたと思ったけど
    涼しくなるのは明後日からみたいです

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/29 20:43:12

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日はメンテ長かったですね!
    バタバタと駆け足訪問になってます(つД`)
    ちゃんとお知らせ見てないから、いつもメンテのこと忘れちゃっててw
    今日も夕方ログインしようとして気付きました( *´艸`)

    今日も一日お疲れさまでした(*´∀`*)
    おやすみなさい♬

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/29 20:30:06

    こんばんは
    いつも丁寧なコメントありがとうございます
    気にかけて貰えることに感謝です
    のんびり過ごせるようにします (^-^)

  • 学

    2022/11/29 20:23:14

    まっマイナス!マジすか!

    ミルファスはローカルなドラッグストアとかで買ってます。
    なかなか無いんですよ。とくにセブンイレブン等はおなじような
    PB商品だしてますので。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 19:46:18

    |q•д•,,)チラッ

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    [壁]ロ゜)ハッ!

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…

    総悟クン、また転んじゃったデスね(´;ω;`)ウゥゥ
    なでなで(`・ω・)ノ(;ω;`)
    痛いの痛いの。。飛んで行っちゃぇーぃ(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ
    「つぅ、はがさんとですよ!!」( *´艸`)

    改めまして。。

    総悟クン(*´▽`*)
    こんばんにゃわーん(=^・ω・^=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    それから、26匹目のお迎えお祝い、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    総悟クン始め、お優しい方々が、こんなへなちょこに話しかけて下さった優しさでお迎えできたですよ( *´艸`)♪ 感謝なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    今日のロングメンテ、昼間の活動してる時間帯と被ってるから尚更長く感じるのよねΣ(・∀・;)
    どうしても、この時期は忙しいのですが。。今年は特に( ´›ω‹`)
    ジャイアンは、今日から札幌に出張だけど、明日は私用で東京行って土曜日の夜に帰ってくるですよ( ˘•ω•˘ )
    こっちは、てんやわんやしてるのに。。私用で東京行くなんて(・´з`・)
    でもま、こっちはその分少し気楽ですもんね(´・∀・`)エヘ

    にゃにゃにゃんと(๑°ㅁ°๑)!!
    セブンのピスタチオストロベリーエクレア( *´艸`)
    聞いただけで美味しいのが分かるですょ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    もしあったら買ってみますヾ(*´∀`*)ノ
    美味しい情報ありがとなのですー♪
    こちらはね、お昼過ぎから暴風雨で。。空もどんより真っ暗で。。夜が長き感じてるです( ´。•ω•。` )ショボーン
    明日も雨。。。って思いながら、天気予報見たら。。
    えっ(๑°ㅁ°๑)!!!???
    昨日確認した時は雨だったのに。。また雪マークに切り替わってる(´;ω;`)ウゥゥ
    それは困るですー( ´›ω‹`)
    でも最高気温が7℃ってなってるから。。雪が降っても積もらないかな。。。
    明後日の最高気温はマイナス1℃のまま変わってないけども。。。Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    総悟クンの所も、急に気温が下がるですね(;゚∀゚)
    お互いに、しっかり暖かくして風邪ひかないようにしなくちゃですね(∩´∀`)∩

    総悟クンも、明日がいっぱい笑える素敵な1日になりますように( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 19:26:54

    学さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ロングメンテ、やっと終わりましたね( *´艸`)
    こちらは、お昼過ぎからの暴風雨のお陰で、15時過ぎにはかなり暗くて今日1日夜の時間が長く感じます(;・∀・)
    明後日には、気温がマイナス1℃になるので恐怖ですよーΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 19:24:10

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ロングメンテ、ほんと長いメンテです(;゚∀゚)
    今日は、寅さんのお誕生日なんですね(๑°ㅁ°๑)♪
    前に、東京に家族で行った時に葛飾柴又に行って、実際のお団子屋さんで食べました♪
    映像や背景は、時代を感じますが、ハートフルコメディでホッとする作品ですよね(*´▽`*)
    何年たっても、色褪せない良い作品だと思います( *´艸`)

    さすが!!
    kiriさんは、サッカーをされている方なので、なるほど(๑°ㅁ°๑)!!って思いますし、お話が分かり安いです♪
    予選通過した後の、対戦相手を見据えたプレーをする可能性は、確かにありますもんね。。
    特に、スペインは強豪なので、スムーズに勝ち進めるための戦術としてありそうです。。
    ねこちゃん、kiriさんのPCに嫉妬して、置き場所を無くすためにわざと寝ちゃったんでしょうか(=^・ω・^=)
    ネコちゃんて、結構あざといですからね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 19:12:21

    momokazuさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私の方こそ。。今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    にゃは(*´▽`*)♪
    お褒め頂いて、ありがとござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥
    昔、ピグをやっていた時もそうなんですケド。。アバターのお着替えが大好きでして。。(´・∀・`)エヘ
    momokazuさんのコーデも、いつも素敵なので、訪問するのが楽しみなんですよ( *´艸`)クフフ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 19:09:14

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ぇぇぇ(๑°ㅁ°๑)!!
    せっかく早めにお布団入ったのに、よく眠れなかったですか( ´›ω‹`)
    ホットミルク飲んでお布団に入りましょ( *´艸`)
    きっとリラックスしてグッスリ眠れますよー(*´▽`*)
    今日はお昼寝したのかな??

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 19:07:11

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    やっとロングメンテ終わりましたね( *´艸`)
    大変(๑°ㅁ°๑)!!
    昨日は雨に降られちゃったんですね。。
    風邪とか。。大丈夫でしょうか|q•д•,,)チラッ??
    年末で忙しくなってると思うので、体調崩されませんように。。。( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 19:04:57

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    お互い様ですよね(´ー`*)
    普段生活していると、日によって今日は何も考えずにボーっと過ごしたいなぁ。。
    って思う日がありますよね( *´艸`)
    そうゆう時は、デジタルデトックスみたいな感じで。。
    ゆっくり温泉入って、美味しいもの食べて、綺麗な景色を見て。。
    充電すると良いと思いますよー(´ー`*)ウンウン
    あまりご無理しすぎないでくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 18:57:54

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    やっとロングメンテが終わりましたね(,,>᎑<,,)
    スッキリしました♪
    でもほんと、何かある度にロングメンテは。。致し方ないんでしょうけど、
    何とかしてほしいような気もします( ´꒳` ;):
    今回出てる制服、上下別でカーデガンも上着扱いなので、組み合わせ自由ですケド、私はセット服の制服が欲しかったので、ちょっと残念( ˘•ω•˘ )
    でも買っちゃいましたw
    明日の新作。。シンデレラとか( *´艸`)♥
    とても楽しみですね(´ー`*)ウンウン
    月の最後に色々買ってしまいそうです( ´›ω‹`)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/29 18:54:20

    |д゚)

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪  _( _´• ·̭ •`)_ペショ  (´•̥ ω •̥` )

    エーン!o(T◇T o)いだいよーー!!膝すりむいたーエーン!o(T◇T o)
    (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク←相棒に使う手(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    まぁつうになるさー(´・∀・`)エヘ

    てw

    ゆずっちーーー!!!でんごんにゃんこ26匹目お迎え!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    (*゚0゚*)スゴイ!早っ!!ゆずっちほぼ三日に一回のペースでにゃんこお迎えしてる!!
    ゆずっちのお人柄だよね(´ー`*)ウンウン

    今日はロングメンテ長かったね( 一一)
    その分ぎゅーっと僕もリアに全集中してたよー( *´艸`)
    お仕事忙しそうですね(>_<)12月入ると更に寒くなるみたいだから
    僕のとこでも急に気温下がるみたいだからゆずっちのとこもっと寒くなるかと(>_<)
    風邪引かないように温かく過ごしてね(^-^)
    そうそう!!この間セブンに寄ったらねピスタチオストロベリーエクレアて
    あって早速食べたらコレめちゃ美味しかったよー(๑>◡<๑)
    ゆずっちも出会ったら是非食べてみてね(`・ω・´)b

    明日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 18:53:05

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    暑い季節の雨と違って、この季節の雨は身体の芯まで冷えてしまいますもんねヾ(・ω・`; )ノ
    こちらも、今日はお昼過ぎから暴風雨で。。
    間もなく本格的な冬到来です( ´›ω‹`)

    お互い、暖かくして過ごしましょね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 18:46:01

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私もしょっちゅうやってしまいます(;゚∀゚)
    こっくりこっくり(。´-ω-) ウトウト
    隣にネコちゃんがぺったりとくっ付いてくれてるので、なおさら暖かくて心地よく寝落ちしてますw
    仮眠したつもりが、意外と結構寝てしまったりしますよね( *´艸`)
    首、痛くなりませんでしたか|q•д•,,)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 18:43:20

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は少し早めにお布団入ったのねw
    それを続けて行ったら、身体覚えてくれるかもですよ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 18:41:49

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    先生もお忙しかったみたいで、お身体大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
    あまりご無理せずにですよー(*´▽`*)
    今日明日の連休、ゆっくりしてくださいね(*´ω`*)
    お互いに、休める時はゆっくりしなくちゃですね( *´艸`)

    ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    コーデの達人に褒められるととても嬉しいです(〃ノωノ)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 18:34:05

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    やっとロングメンテ終わったですね(,,>᎑<,,)
    スノータイヤに交換すると、少し雪が降っても安心ですね( *´艸`)
    今日は、お昼すぎから天気が崩れて。。暴風雨でした(;゚∀゚)

  • 学

    2022/11/29 18:32:05

    こんばんわ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 18:31:55

    uniさん(*´▽`*)

    こんばにゃヾ(*´∀`*)ノ
    ご心配頂いてありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    無理しないで頑張りますね(´ー`*)ノ
    年末は、みなさん忙しくなるので、仕方ないです(´・∀・`)エヘ
    お互い、頑張って新年をお迎えしましょね(*´▽`*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/29 18:14:42

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは( *´艸`)♪
    ヤル気でない病、、定期的に来るんですね。。
    間隔が短いってことは、ヤル気でない期間も短いですよね( *´艸`)♪

  • kiri

    kiri

    2022/11/29 09:46:11

    おはようございます^^今日はロングメンテ&「男はつらいよ」車寅次郎の誕生日ですね。

    スペイン戦プレビューの原稿を書いていました。スペインは2位で勝ち抜けしたほうが、ラウンド16、準々決勝で比較的楽な相手になりそうなので、がんがん攻めてこない可能性もあります。引き分け狙いくらいで。あくまで願望ですけどね。猫はPCの置き場所に寝てしまったので膝の上にPCおいて書いています。

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/29 07:36:04

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    火曜日ですが、今週もよろしくお願いします^^

     いつも素敵なコーデですね^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/29 07:16:10

    おはようございます(ΦωΦ)
    昨日は早く布団にはいりましたが
    やはりよくねむれなかった;;
    しかし今日もがんばってまいりましょう

  • 風雅

    風雅

    2022/11/29 06:01:50

    おはようございます^^ 昨日は仕事帰り雨に降られました 今日も雨予報。。。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/29 05:59:31

    おはようございます
    コメントありがとうございます
    気力体力が戻らず何もやる気が起きなくて
    来れない日無言訪問の日があると思いますが
    今週もよろしくお願いします m(_ _)m

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/29 05:24:11

    お早うございます^^

    今日は又メンテですね。
    何か有る度にメンテ( 一一)でも新タウンイベントが楽しみです♬
    明日は新作も( *´艸`)
    現行制服が今一ピンと来なかったので
    水曜日の新作は暴走買いしてしまいそうです(;^ω^)<汗

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/11/28 23:47:33

    夜からの雨が昼過ぎから降り出し肌寒い一日でした。

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/28 23:26:56

    こんばんは。
    テレビを見ていて、こっくりこっくり。
    睡魔に襲われて、仮眠して、起きたところ。
    急ぎの訪問です。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/28 23:23:22

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日は昨日より早くねます
    きょうはねられるかなあ・・
    ねます・・またーー

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/28 23:10:53

    yuzuさん こんばんは*

    ご心配お掛けしました;つД`)
    明日、明後日は休みなのでゆっくり出来そうです(´▽`*)

    yuzuさんはまだ多忙の日が続きそうですね...
    休める時はちゃんと休んでくださいね!

    今日のコーデ凄く素敵です(´ω`*)
    とてもお似合いだと思います(*‘∀‘)

  • kanno

    kanno

    2022/11/28 22:39:52

    こんばんはー☆
    今日もいいお天気でした!
    私も雪に備えてスノータイヤに交換済み^^
    今週もよろしくです♪

  • uni

    uni

    2022/11/28 22:31:17

    yuzuさんこんばんにゃ☆
    こないだまでのうにじゃないけど、ご無理せずに~♪(*'▽')/
    年末はどんどこ忙しくなっていくものね、お互い頑張りましょ☆
    お餅、inお鍋も結構おいしいのよぅヾ(≧▽≦)ノカレー味でもお出汁でも♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/28 22:19:50

    yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
    無言訪問全く問題なしよ~
    なんなら私もまたやる気出ない病発症中(*ノωノ)
    ダレる間隔が早くなってる気がする…