Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

8個  ビーチ 山  4択・・・肩こり/腰痛

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/29 07:22:55

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    おお、テレビでやったましたかw
    実相院門跡も素晴らしい!(^^)!

    最近、お休みに降ってた雨が平日になったw
    いいのか悪いのかわからないけど・・・。
    明日からぐっと冷えそうです。
    暖かくして、お体十分ご自愛下さいね♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/29 06:40:43

    おはようさん・・マコさん
    今週は急に寒くなるようですね。イチョウの葉が黄色くて、滑りやすいです
    今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
    睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ