こころ

こころ

こころの日記

11/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5


ビーチ広場1 & ニコット山
4択 肩こり/腰痛

キラキラ 8個でした♪

4択は あなたの体のお悩みは?

肩こり/腰痛 の他は 
お通じ、頭痛、その他/悩みがない

こころは以前は腰痛で悩んでいたんだけど
心臓の手術してから腰痛もなくなったよ〜
不思議だなあ〜


今日は10時から18時までのロングメンテ
長いよね〜
お天気悪そうだからニコタにいるのが良いかなあ
って思ったけど そうもいかないね(=゚ω゚)ノ

お家でエクササイズでもやるかな(*´◒`*)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/30 00:13:12

    (o'ω'o)b こんばんわ♪
    関東は明日の夜半から冷えて来るみたいですが
    北の方は今夜半から冷えて来て雪マークが出てる所も有りますね^^;
    風邪など引かないように注意して行きましょう((•﹏•๑)))

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/30 00:00:36

    こんばんは。

    私はお天気が悪くなると頭痛が来ますね><
    今日はお天気も1日悪くてこちらは雷雨になっています。

    本当にこれで明日夏日みたいになるのでしょうか?
    こころさんも急な温度変化の体調にはご注意くださいね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/29 23:25:31

    曇天の1日でした
    ロングメンテ終わったぁ~
    駆け足訪問で 失礼します
    全力ダッシュ!!www  

    今月3回目のメンテ
    14日以降だから 実質半月で3回も
    毎回8時間ものメンテ 必要なのかな? システム調整ってね
    日中ど真ん中は やめてほしいよね~
    15時までと18時までじゃ 3時間も遅くなったら 後が忙し過ぎます
    来月は 普通に1回で済むことを祈ります wwww

  • はとち

    はとち

    2022/11/29 22:47:21

    こんばんは~
    これからお風呂入って
    WC観戦寝落ちまで観ますw

    タウン明日だっけ!?
    確認してきました。ありがと~♡
    仕事終わったらポチ行きます~

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/11/29 22:35:21

    こんばんはー 一日雨だったよ(-_-;) 明日はテレビ取材対応♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/29 21:44:00

    こころちゃん、こんばんは~。
    雨の日はステイホームが一番だね!
    遅れていた英語学習も少し進めました~
    やること山ほどあるよ。

    26日のルーニーの歯石除去が片方の牙を含めて
    5、6本歯を抜く歯科手術になってね。。。
    ルーニーのことで頭はいっぱい!いっぱい!
    そんなこんなでニコタお休みしてしまいました。
    おかげさまで日に日に回復して安心してるよ。
    先生が主治医で良かった~!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/29 21:23:43

    こんばんは♪
    今日はず~っと雨降りでした☂2度寝しましたww

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/29 21:05:27

     今日から先、1週間の天気予報にすべて「雪だるまマーク」が入っているーーっ!!ついに来たああー!!

  • いるか

    いるか

    2022/11/29 20:56:26

    こんばんは~ 今日はなんかまた部屋が暑いです。ホントに今週12月なんですかね(^^;
    夕方に雨降ったから、湿度のせいかな?
    今猛烈に眠いので、早めの訪問です~ 寝たら日付越えそうなのでw

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/29 20:55:57

    こんばんは^^

    日中のロングメンテ~終わった後はバタバタしちゃいます><
    最近メンテ多いですね^^;

    今日は一日雨でした、でも気温は高くて10月中旬の気温らしいです^^
    今風が強くなってきてて明日は一気に下がります~><
    12月になったら寒くなって気温の上下も落ち着くのかな^^;



  • るんるん

    るんるん

    2022/11/29 20:50:41

    こんばんは こちら 今日は一日雨が降ったり止んだりでした 明日からは急激に寒くなるって ブルブル

  • 梵

    2022/11/29 20:34:05

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    こちらは悪天候だったので持病に影響し昼から悪天候が弱まったので、
    ロングメンテの間に無事に美容院に1年以上ぶりに行ってきました(^^ゞ
    耳瘻孔のことを美容師さんに説明すると、
    無事に痛みもなくカットとカラーとトリートメントをやり終えました。
    直ぐに手術できればこんなに我慢することはなかったのですけどね(^^ゞ
    手術が中止になって、耳鼻咽喉科での治療となったので、
    いまだに耳瘻孔があります(;^_^A

    いよいよ月末ですね。
    バタバタする時期ですが、既に師走に入っている気分です(;^_^A

    引き続き寒暖差にお気を付けながらお体大切にご自愛くださいませ<(_ _)>

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/11/29 20:17:21

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/11/29 20:01:40

    こんばんは~^^

  • 亜子

    亜子

    2022/11/29 19:10:39

    こんばんわ~^^お休みして映画に行こうとしたらドタキャン。もう。。。><
    こころちゃんお心遣いありがとうございます。^^
    お薬飲んで居ます。今日も可愛いこころちゃんです。♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/29 18:46:46

    こんばんは!

    メンテ知らずに朝一度インしたのですが
    巡回し始めたらメンテになってしまいました(^^;)
    夜中にして欲しいなぁ~

    腰痛は心臓が原因だったんでしょうね~
    思わぬところが痛いって聞いたことあるのですが。。。
    こころさんは
    術後の経過もよく不調もなくなって万々歳ヽ(^o^)丿

    気温高く生暖かい空気ですよね~
    明日は急降下する気温に注意ですね♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/29 18:46:35

    こころさん、こんばんは。

    事務局のお知らせは、見てたんだけど、まさか、今日10時から、また全体メンテだとは
    思ってなくて、びっくりだったよ~~。

    洗濯を干して、ワイドショーのサッカー解説を観て、ニコタをウロウロするつもりだったから
    予定が狂ったよ。

    全体メンテ、連続3回で、うまく行くといいね。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/11/29 18:27:43

    毎年キャンドゥでスケジュール帳を買われているのでしょうか?
    気になります!
    アレクの市には、ダイソー、セリアはあるもののキャンドゥがなくて( ノД`)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/29 18:09:26

    こころさん、こんばんは、肉の日らしいのでお肉を一杯食べました

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/29 09:53:10

    こんにちは~ 

    昨日のミルクトーストに追加情報。
    ペーストを作るときに卵黄とお砂糖を加えるとミルクセーキ風の味になります。
    これも美味しいのでオススメ。
    ちなみにポタージュトーストは、インスタントのポタージュをペースト状に溶いて
    食パンに塗ってトーストしたもの。
    30年以上も前に私が考案したものです。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/29 09:36:21

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    コーデモフモフいっぱい~カワ(・∀・)イイ!!ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさん腰痛の悩みもなくなったとですね(^-^)
    心臓の不調から影響あったのかなあ・・・?
    でも今は元気いっぱいのこころさん♬
    本当良かったです(*´▽`*)
    もうすぐロングメンテ入るですねΣ(゚Д゚)
    僕もロングメンテ入ったらリアに全集中するです~(๑⊙ლ⊙)ぷッ!←珍しかww
    こころさんもハッピーいっぱいの1日過ごして下さいね(*´▽`*)

  • ジュン

    ジュン

    2022/11/29 09:33:11

    おはようございます☆
    雨のおかげで加湿できてますにゃ~☆

    ありがとうございますにゃ~(*´▽`*)
    ゆっくりしますにゃ~☆彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/29 09:05:49

    ロングメンテがあるのは知らなかったですw
    急いで回らないと・・!

    燃えるごみの日、出し忘れるところでした.。o○
    良い月もあとわずか頑張っていきましょう!(^^)!

  • あずき

    あずき

    2022/11/29 09:02:18

    おはようございます~^^
    今日はロングメンテで昼間に全く出来ないからこんな時間に来ちゃいました^^

    こちらは昨夜から雨です~
    でも寒さはそうでもないです^^
    雨でニコタも出来なくて エクササイズするなんて こころさん偉い♬(*^^)v
    私は家の中で出来る 細々した用事済ませる予定です^^

    ストリートの壁に可愛いファッション お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

  • himawari

    himawari

    2022/11/29 08:38:43

    こころさん お早う(^^♪
    早めの訪問です^^
    ニコタは ピグと違い 急なメンテナンス作業が
    少ないので 助かります。
    今週も 宜しくお願いしますね♪

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/29 08:35:08

    お早うございます
    昨夜は三日月が綺麗でしたね~♬

  • はる

    はる

    2022/11/29 08:16:59

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今日はメンテなので早めに来ました。笑

    ワンピおそろいかもしれません、悩んでピンクにしてみました。笑
    腰痛ないのは羨ましいです、私は絶賛痛いです。><

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/29 07:09:29

    おはようごさいます
    今から長いメンテナンスが始まるね~
    朝から曇ってて今にも雨が降ってきそうな天気です。
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/29 06:45:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はよく晴れて気温も高く
    上着着てたら暑かったよヾ(≧▽≦)ノ
    今日も気温は高いけどお天気崩れそうだわ~
    今日は朝から長~ぃメンテ始まるね
    何お意味あるのか?こんな時間要らないじゃないん(笑)
    窓開けてるとコーヒーのいい匂いが風に乗って来るよ(^▽^)/

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/29 06:31:32

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • だりあ

    だりあ

    2022/11/29 06:07:23

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/29 05:11:16

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
     火曜日ですが、今週もよろしくお願いします^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/29 03:29:46

    こころさん今晩は^^

    昨日は快晴のポカポカ陽気でウオーキング日和でした☀
    40分程歩いてると暑かったです(;'∀')
    今日は☂マークで21℃予報です。

    ↑私は頭痛と言いたい所でしたが多数を優先しましたw
    心臓の手術で腰痛が無くなったんですね(゜o゜)❢
    こしへの影響が心臓から来てたんでしょうか?不思議ですね(((uдu*)ゥンゥン

    今日は又メンテですね。
    何か有る度にメンテで疲れますが、新タウンイベントが楽しみです♬
    明日は新作も( *´艸`)楽しみです~♡
    今日はお天気下り坂なので
    冷えない様に暖かくしてお過ごし下さいね。