ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

ウエブリブログ閉鎖に伴う引っ越し方法

日記

ウエブリブログが閉鎖します
12/1までに新規記事投稿のないブログは閲覧できなくなります。
お引越しの方法など
ウエブリブログサポートをご覧ください
https://support.at.webry.info/202201/article_faq_040.html

おそらく皆さんのところにも
お知らせのメールが来ていると思うのですが。。。

実は私もまだ引っ越しをしておらず。。。
ちょっと忙し過ぎて 間に合うのか不安ですが
なんとかお引越ししたいと思っています。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2022/11/29 18:35:59

    やまちゃん16さんへ
    良かったです 間に合いそうですね。
    いつもお世話になってばかりなので
    少しはお役に立てて嬉しいです。

    私も今しがた漸く移行手続き済ませました。
    今現在勝手に移行中らしいです
    多分このブログはこのまま放置状態になりそうなんですが。。。

    実はnoteへ移行する予定でした
    アカウントだけ習得し放置状態です。
    念願だった物書きをぼちぼち始めたいかと。。。
    そっちこっち手を付けて放置状態ですT▽T

  • 飛鳥

    飛鳥

    2022/11/29 18:31:41

    めいさんへ
    やっぱり連絡行ってますよね
    私のところにも一週間ほど前かしら
    なんとか今しがた手続き完了して
    今勝手に移行中みたいです。

    今週は本当に勘弁してくれ~ってな状況でして(滝汗
    明日からまた仕事始まるので夕飯の仕込みやらなにやら
    追われています

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2022/11/29 18:09:22

    こんばんは。

    以前に聞いてはいたのですがついつい対応していませんでした。
    こちらのサポートを参考にして対応します。
    お知らせ、ありがとうございました。

  • めい

    めい

    2022/11/29 04:55:50

    ☆飛鳥さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    本当にいつか、いつかと思いつつまだでした。
    今日か明日、頑張ってやります。
    想い出させてくださってありがとうございます。