ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(586)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの」
「bono様、おはようございます」
「今回のチェック柄きぐるみ(蒼ペンギン)は
 アンドロくんにしてはイマイチかな?」
「はい、私も同感です・・・・
 bono様が頑張ってガチャを回したのに
 申し訳なく思います・・・・」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「bonoも試着をしたけど・・・・・
 思ったよりもコーデが難しかったんだ。
 アンドロくんに期待はしてたんだけど」
「そうなんです。
 私も1週間いろいろ考えました。
 イメージトレーニングではいい感じでしたが
 実際に着てみると違いが大きいので驚きました」
(肩を落とそうとすアンドロくん)

「アンドロくん・・・・・・
 ペンギンは撫で肩だから肩は落とせないよ」
「さすがbono様、コーデのエキスパートです」
「そう言ってもらえると嬉しいな~~~
 bonoもいろいろ研究はしてるんだ。
 あ! 訪問の時間だよᵔᴥᵔ」
「はい! では、行ってきます」
ぴゅ~~ 


(肩こり)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/04 04:18:18

    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2022/12/04 01:07:32

    チェックのペンギンもおしゃれな感じだけど
    やっぱりコーディ難しそうだわ~

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/30 04:13:26

    少し暖かいな〜〜〜

    今週もbonoはランクインできてすごく嬉しいんだ。
    みんなの応援があるから頑張れるんだᵔᴥᵔ

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/30 02:15:44

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )ペンギンさんお似合いですよ~^^
    確かにこのペンギン難しいですよね~><
    私は着る時顔を変えましたwww(。→∀←。)
    ペンギンは撫で肩だから肩は落とせないの突っ込みが秀逸でwww最高ですね(。→∀←。)

  • とまと

    とまと

    2022/11/30 00:35:51

    私は可愛いと思いますよ。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/29 23:27:55

    こんばんは(*^^*)
    素敵なペンギンコーデですね♪
    私はペンギン大好きなのもあってか、とっても可愛く感じますよ♪♪

  • みろく

    みろく

    2022/11/29 22:21:52

    ペンギンさん可愛いですよ♪
    肩の力を抜いてリラックスしてると
    なで肩になるのかな~?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/29 21:34:23

    今日もメンテでしたね。最近メンテが多くない?

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/29 21:07:35

    こんばんわ!確かにペンギンはなで肩ですね~
    いえいえアンドロさん、とってもお似合いですよ~

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/29 20:31:56

    こんばんわ~~
    温泉が一段と気持ちいい季節ですね(*´▽`*)
    今回はきぐるみガチャだったからあまり話題にならなかったけど
    温泉背景とあわせるとやっぱりピッタリですねー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
    限定温泉まんじゅう・・・(๑º﹃º​๑)

    ペンギンさん(*'ω'*)
    私的には良いと思うのに~~
    暗色背景だからかな?

    フリマ久しぶりに出品&応募してみたけどダメだったーw
    アイテム管理もさぼり気味で把握大変っ( ̄▽ ̄;)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/11/29 20:28:13

    ペンギンさんに変身ですね♪
    とてもステキですよ~

    メンテの日はカートでニコの世界を移動ですね(*^^)便利そうです

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/29 20:14:55

    アンドロさんがペンギンさん!お似合いですってば、いけいけGoGoアンドロさん!!!

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/11/29 20:12:36

    おしゃれなペンギンだね~^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/29 19:44:10

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーーアンドロさんとお揃いだ(#^.^#)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    なかなか難しいコーデかも

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/29 19:17:41

    アンドロくん きょうはペンギンさんだね
    え~~ペンギンさん似合ってかわいいよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/29 19:07:50

    麺手の後は忙しいかくまカ~トで超高速ステップなんだ。
    リアは風と雨がすごいんだ。
    クマるな~~~

    おやすみ〜〜
    また明日ね。
    今夜もお泊まりなんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/29 19:06:33

    アンドロ君は今日はペンギンさんですね。

    メンテで忙しかったかな!?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/29 18:31:49

    こんばんは♪
    アンドロくん、ペンギンに変身ですね~手持ちアイテムのチョイスがいい感じです^^b
    最近、システムメンテ多い気が^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/29 09:31:44

    頑張って麺手前に訪問なんだ〜〜〜 
    ぴゅ〜〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/29 07:31:17

    ナイス、bonoさん。
    確かにペンギンでは肩を落とせない。
    アンドロくん、お似合いですよ。

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/29 06:29:24

    今日のアンドロさんはペンギンの着ぐるみなのね~
    bonoさまの代わりにお披露目かな☆
    アンドロさんもbonoさまもコーデがイマイチと思ってるけど
    とっても可愛いと思うよ(*'▽')
    bonoさまの突っ込みも有ったけど頑張ってね~
    歩きにくいだろうけど行ってらっしゃい~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/29 04:50:54

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    ペンギンですね、頑張って欲しいですなう。

    本日メンテでお休み。

    明日新イベント開始。