honeycat

アボカドコロッケ

グルメ


honeycatは久しぶりにモスバーガーに行った!
honeycatは期間限定メニューにアボカドコロッケバーガーを発見!
honeycatはセットにすると枝豆コーンフライもつくと知って即注文した!


今年はバーガーにコロッケ挟むのが流行なのかな?(^▽^;)
ケンタッキーではオマールエビのクリームコロッケ、モスではアボカドコロッケと…でも両方美味しかった!(* ´艸`)クスクス

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/30 01:18:41

    ココロさん<
    オマール海老クリームのコロッケもアボカドのコロッケもゴージャスな感じがしますよねw
    昔、ロッテリアで扱ってた普通の男爵コロッケバーガーもシンプルで好きでした♥

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/30 01:15:14

    聖徳さん<
    雨の音って降る激しさによって子守唄のように聞こえたり不安になるように聞こえたりしてふしぎですよね。
    たたきつける様な雨音は好きじゃないけど、一定のリズムで降る雨は好きですw

  • ココロ

    ココロ

    2022/11/29 21:14:55

    アボガドコロッケバー美味しそうで良いですね。
    今年はバーガーにコロッケ挟むの流行りなのかな~又変わったコロッケバーが発売されると良いですね。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/29 06:19:45

    おはようさん・・honeycatさん
    最近コメント嬉しいよ、気が合うから、マッチングなくてもいいね^^
    楽しみましょう、ルンルンだね
    今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
    睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ