ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個

こんな事もあるんだね~

昨日はよく晴れて外は上着も要らなかったよ~
11月だというのに20℃超えてるんだよね
今年はおかしくない~ぃヾ(≧▽≦)ノ
今日も同じように気温高いけど全般に
雨降ってくるみたいだわ
こっちはまだ雨降ってないから何時降るのかな??
今日はゴミ出しだから早く出さないと来ちゃうもんな
10時から18時までメンテなんだよね
長すぎないか何が変わるのかな毎回いいじゃんね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/29 21:31:44

    やっぱし今日は一日雨だったwww

  • 結

    2022/11/29 21:20:55

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^

    此方も今日は終日雨でしたが、気温は少し低めだった様な?

    今週はいよいよ12月、寒くなりますよ^^;

    暖かくして過ごしてね~~こちらこそよろしくね(^ー^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/29 21:01:26

    こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    そうですか、昨日は良く晴れて暖かかったのですね。
    そうですね、こちらは夕方大変でした。
    強風で傘が折れまして、豪雨で濡れました。
    そうですか、ゴミ出しは大変ですね。
    そうですね、メンテナンスが長かったですね。
    はい、何とか本日の最後にいい日にします。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/29 20:21:38

    コンバンワ☆彡
    今日は雨いっぱいですねー
    というか昨夜からポツポツ降り始めてたしっ☂””
    気温は案外下がらないっていうか、昨日より高めかもなおかしな状況ww
    また長ーい全体メンテでしたねっ
    年末に向けて早めの調整してるのかなぁ(*‘ω‘ *)??
    コーヒーの香り♪

  • バド

    バド

    2022/11/29 18:27:30

    こんばんは~( ▼▼)ノ 雨が降っています^^;

    キラキラは 7個でした^^;

  • 総悟

    総悟

    2022/11/29 09:29:56

    ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
    こっちも今日お天気崩れて雨予報ですよ~
    だけど気温は20℃予想なのに僕のPCでは21℃なってるですΣ(・ω・ノ)ノ!
    不思議とそんなに寒くないです。雨は小降りシトシトしてるですよ~
    11月ももう今日含めて後2日で終わりなのに
    まだ僕は半袖で過ごしてる(๑°ㅁ°๑)!!
    子供の頃北風ピープー吹く中寒い寒い言いながら必死に
    ドングリ拾いしてた記憶あるんだけどなあ(;・∀・)
    今日はまたロングメンテですねΣ(゚Д゚)
    新しいタウンイベントの調整かなぁ?
    ミルクさんもハッピーな1日過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/29 09:01:12

    おはようございます。
    温暖化の影響なんでしょうか確かに妙ですねえ。
    こちらも年々気温が上がってきております。

    今日もよろしくお願いします(^o^)丿

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/29 08:38:46

    にゃにゃにゃ
    にゃぜだ~~~~
    今日は大雨かwww

  • しろ

    しろ

    2022/11/29 08:10:52

    おはようございます
    昼間のメンテで、家でゆっくりお過ごし下さいね。
    しろは大根5㎏を漬け物に頑張ります。

  • こころ

    こころ

    2022/11/29 07:23:36

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は曇り〜
    雨降ってきそうだわ
    今日は長いメンテだね(*´Д`*)
    システムメンテ?
    どんなことしてるのかな??
    朝のコーヒーの香りは良いよね〜♪
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/29 07:19:25

    おはよぅ~キラ☆キラたくさん、おめでとうございます。
    夏子のところも雨だよ。

    メンテしないとできないほどのイベだもん‥そんなにやらなくてもよいと思う…
    もう疲れすぎて、そろそろダウン(;^ω^)

    お家時間楽しくね。
    雨の日はなんだか憂鬱だし…降ってくる前にお買い物?かな?

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/29 07:14:33

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    最近、お休みに降ってた雨が平日になったw
    いいのか悪いのかわからないけど・・・。
    明日からぐっと冷えそうです。
    暖かくして、お体十分ご自愛下さいね♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^