うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

ロングメンテに雨

ニコッとタウン全般

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5


昨夜からの雨が、まだ残っているの。
ううん、今日のはまた違う雨かな、温かい雨だよ、気温20℃。

この後ニコタは18時まで立ち入り禁止。
お外が雨の日はニコタ日和なのに、残念。

室内でお勉強に勤しみます^^
皆さんの地域はどんなかなぁ。

  • うとうと

    うとうと

    2022/11/30 23:40:50

    光源氏さん
    また雪かきが大変な季節が巡ってきますね。
    こちらは霜柱どまりなのに、寒さに弱いインフラで水道管が毎年どこかで破裂するんですよねぇ^^;

  • うとうと

    うとうと

    2022/11/30 23:36:28

    にゃんたさん
    雪ダルママークまで楽しんじゃうなんて(´∀`*)ウフフ

    やっと懸案の課題提出したので、ペーパーバンドのバッグに取っ手をつけられます^^;
    藁とか葦とか、アケビや藤の蔓、竹ひごなんかでもステキでしょうね♫
    先ずは練習も兼ねて扱いやすくて安全なペーパーバンドでいろいろ試したいです^^

  • 光源氏

    光源氏

    2022/11/30 04:07:04


     おはようございます(^^)

     こちらも昨日は冷たい雨でした。
     予報では今日、雪になりそうです。
     どれどれ、まだ雪は降っていないようです。

  • にゃんた

    にゃんた

    2022/11/30 00:33:27

    こんばんは(*^^*)
    コメントいつもありがとうございます。この間に続いての、超長メンテでしたね。
    今までニコタは、昼間にこんなに長いメンテの時は無かったのにね。
    気温20℃っ、夏のようですね(*^^*)
    コチラは明日は雪が降るようです。☃、TVの天気予報の雪ダルママークが、各局で違った動きをするので
    見るのが結構面白かったりしますര.̫ രうふっ

    うとうとさんは、ペーパーバンドを使わなくても、藁が手に入る環境なんだから、
    藁で作ってみるのも楽しそうですよね。素敵な出来上がりになりそう(*^^*)

  • うとうと

    うとうと

    2022/11/29 22:08:56

    よみさん
    ニコタからゲームがなくなってから、ゲーム卒業を決めました・・
    正直、探すのがめんどい^^;

  • うとうと

    うとうと

    2022/11/29 22:06:55

    しゅぽぽさん
    チェーンソーオイルを買いに行きました^^;
    今日は一日中雨。 雨が止んだら木登りして、枝を落とさなくちゃ^^

  • よみ

    よみ

    2022/11/29 18:20:49

    他のゲームが捗ります

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/11/29 09:46:09

    当地も 終日☂予報です
    あと 15分ほど……………
    草刈り機の部品を買いに 町に出かけようかと考えています (^^)v