taka546

重いって

日記

膝にしがみつかれても。


https://pbs.twimg.com/media/FisOY3AaMAAUF6l?format=jpg&name=small


早めに降り出したので買い物中止。
昼は買い置き菓子パン、晩は冷凍チャーハンで済ませようか。


124/69/67

  • かえで

    かえで

    2022/11/30 14:45:09

    いつもありがとうございます。

    冷凍チャーハン美味しいけど、
    値上がりしてませんか?
    冷凍食品も値上げと言ってました(;'∀')
    牛乳も高くなったし、電気もまた値上げとか?
    いい加減にして欲しいです(ノД`)シクシク

  • m

    2022/11/30 06:50:08

    冷凍チャーハン、おいしいよねぇ
    冷凍庫に今、入ってます。

    そういえば冷凍たこ焼き、以前はいつも入れてたけど買わなくなったなぁ
    冷凍のお好み焼きはたまに買って食べます♪

  • みど

    みど

    2022/11/29 23:55:48

    昼は寝てました。晩は同じく冷凍チャーハン^^
    あっ!即席ラーメンラ王醤油味も、その前に食べたよ。

    膝痛そうですね。骨は折れてないのかな?

  • わさ

    わさ

    2022/11/29 21:48:42

    しがみついてるんですね。可愛い。^^

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/29 20:40:25

    かまってちゃんですか。
    こちらは雨の前に買い出しでした。野菜が切れていて大量に買ってきました。