たっくん

嬉し恥ずかし魔王の初潮(*uдu)φモジモジ

日記

ポクちん、生理になっちゃった (*μ_μ*)ポッ

夕食後、何やらパンTが冷たいな~・・・・と、思っていたのです・・・

何だろうと思ってトイレに入って確認すると、パンTの中が
まさに血の海ぢゃぁ~~~ないの!(*ノдノ)キャ~・・(*ノд゚)ノチラッ♪

我が子「み~たん」からナプキンなるものを受け取り
魔王の性なる・・・では無かった^^;
聖なる血液がマグマの如く吹き出している部分への
充てもの にて、今は治まっている・・・といった具合
でありんす。

49歳を迎えるお誕生日の前日に、まさかの月経を迎える
なんて・・・・
嬉し恥かし、たかしの物語・・・・だっちゅ~の♪
(∀`*ゞ)テヘッ♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/12/02 18:07:58

    もしかして、魔王が言いたいのは、コレのことかや♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    「 ↓ 」ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
    【ク】空想&妄想が大好きだけど
    【リ】理知的で
    【㊙】とても優しい
    【㊙】理想の彼女
    【ス】澄んだ瞳の素直でステキ
    な女ノエルとはオラのことでぇ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/02 17:11:18

    ドエロさん
    【ク】【リ】【㊙】【㊙】【ス】
    ↑ ↑ ↑
    で1度やっちみチクリ~♪(*´艸`*)プフ~ッ♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/12/02 10:48:02

    ちなみに、とおちゃん(愛称:ケロ)でもやってみた~☆彡
    ケロは
    【ク】口がうまくて
    【リ】隣人愛に富んでいて
    【ス】すがすがしい気分を絶やさず
    【マ】学び続けることをやめない
    【ス】すこぶる元気な変態です。
    何か当たってるんじゃね?ぶひゃ♪(≧∇≦)

    たっくん、本名だと「↓」コレだったww
    【ク】空想ばかりしているけれど
    【リ】リベラルな物の見方ができて
    【ス】ストレスに強くて
    【マ】学び続けることをやめない
    【ス】スケベ界のルーキーです。

    「たっくん」だと~♪
    【ク】くだらないことが好きだけど
    【リ】理論の組み立てが得意で
    【ス】数字には弱いものの
    【マ】マスコット的存在で
    【ス】すこぶる元気な人です。

    私の本名の場合~♪
    【ク】空想ばかりしているけれど
    【リ】リクエストによく応えてくれ
    【ス】好き嫌いがなく
    【マ】満面の笑みがよく似合う
    【ス】末恐ろしい変態です。

    楽しいわ~♪にこちゃん、教えてくりち、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/12/02 10:38:58

    たっくん、やっほ~♪
    み~たん、合格オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    サスガは魔王の娘♪やったネん☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝♥合格】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
    良かった良かった☆彡(^_^)v

    ところで、『 ↓ 』 にこちゃんが貰ってきたクリスマス作文の診断結果オモロ~☆彡
    ってか、マジ当たってるぅ~☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    あまりにも当たってるので、私もやってみたッス♪
    ノエルは
    【ク】空気をよく読み
    【リ】隣人愛に富んでいて
    【ス】好き嫌いがなく
    【マ】負けん気が強い
    【ス】全ての面で秀でた人です。
    どや~!?(`・∀・´)エッヘン!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/12/02 02:49:49

    にころびん
    何のこっちゃ┐(´~`;)┌
    ……と、言うてやろうかと思ったけど
    当たってるだけに納得やったわ (‘∀‘ )

  • にこりん

    にこりん

    2022/12/01 19:31:58

    https://shindanmaker.com/303280

    夏子ちゃんの日記からもらってきたURLです!

    おおそれながら、「魔王たっくん」でやったら、下のようなのが出ました!
    「クリスマス」であいうえお作文ったー
    診断結果
    魔王たっくんは
    【ク】悔いを残さず生きていて
    【リ】リクエストによく応えてくれ
    【ス】吸いこまれそうな瞳を持ち
    【マ】負けん気が強い
    【ス】スケベ界の期待の星です。

  • noko

    noko

    2022/11/30 19:27:15

    あっ!たっくん様、お誕生日おめでとうございます(祝)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ↑の意味が分からず(^◇^;)テヘッ♪
    お邪魔しましたぁ~╰(*´︶`*)╯☆彡

  • noko

    noko

    2022/11/30 19:22:52

    たっくんさん、ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m♪

    良かった良かったですぅ~╰(*´︶`*)╯♡
    ひまちゃんのペースでのお付き合いできたら幸せです( ´∀`)♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/11/30 15:13:19

    かえでちゅわん
    お祝いコメントありがとう♪
    かえでちゅわん (¬_,¬)b))゙チッチッチッ
    魔王の性探祭は子供が起きてるような時間には
    開かねえんだぜい ┐('~`;)┌ フッ♪ 良い子は早く寝るんだな(-。-)y-゜゜゜

  • かえで

    かえで

    2022/11/30 15:05:00

    こんにちは~
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な一年になりますように☆彡

    生誕祭は開かないのかい?
    夜なら参加できるかも~~?

    なになに!
    たっくん、怪我したの?
    痛かったでしょう(ノД`)シクシク
    お大事にしてください(o*。_。)oペコッ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/11/30 10:13:52

    乙女さん
    人間として人の世に生れ落ちて49年。
    魔界では2億9千万年程になるかの(-。-)y-゜゜゜
    2億4千万年の時には魔界の美声を持つ男
    「ヒロミGO!」に「2億4千万の瞳」を歌ってもらったぞよ。
    (若かりし頃のヤツのあの声はまさに魔物!)

    うん♪ タマの傷がタマに傷やけど、気を付けるとしますね~(*´ω`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/30 09:57:15

           ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
            お誕生日 おめでとうございます
           ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    魔王様 生誕49年 おめでとう (^_^)∠※PAN!
    タマのような双子が産まれ落ち
    魔王女様 誕生記念日かなぁ? かなぁ?

    魔界では50歳手前が厄年なのかもね
    ナプキンやバンドエイドで済む程度にして
    怪我や病気に気をつけて 健やかな一年をお過ごしくださいね

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/11/30 08:11:24

    ノエロさん
    よくよく見てみれば、去年の今日は朝から鳥のフンが落ちて来るわ
    ハリボー食べて歯が取れるわで散々やったみたい><
    今年はヨメがコロナやし俺はタマタマ出血やしで、魔王の生誕日は
    ロクな事が無いわさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • ノエル

    ノエル

    2022/11/30 07:58:29

    たまたまタマタマ出血大サービス破水魔王たっくん、ハピバ~♥☆-( ^-゚)v
    49歳ご生誕祭オメデト~でござる~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

    お誕生日オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    (*'∇')/゚・:*【祝※たかし※49歳】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステキな1年になりますよぉ~に♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、ついでにタマも労わってくだしゃんせ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/11/30 07:33:13

    乙女さん。
    おぉぉ!!!!
    昨日の破水はタマタマが裂けてタマが落ちてヒナが孵る
    とゆう前触れであったのかあぁ!!!
    「タマゴ」ってタマだけにオスのタマから落ちるものやったんやね!?
    生命の誕生を始めて知った 魔王 49歳の冬・・・・でありました m(_ _)m ハイ~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/11/30 07:29:47

    ノエロさん
    そうなんよ~"(-""-)"
    チャックで挟むわ・爪が伸びててサックリ切ってしまうわ
    原因不明で出血してるわで、度々ポクチンのタマタマは
    月の障りを迎えるのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ポクチンのが大きいのかどうか、今度ガッツリ見チクリ♪(*μ_μ*)ポッ♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/29 23:42:26

    魔王様!
    それは初潮じゃなくて 破水じゃん∑(o'д'o)
    タマのような子が産まれ落ちるかもしれない
    明日は2重のお誕生日になるかもね (*・艸・*)ふふ

  • ノエル

    ノエル

    2022/11/29 22:39:16

    大出血サービス魔王たっくん、やっほ~♪
    またまた挟んだタマタマ、ニコタで仲良くなってから確か3回目だよね?ww
    (。´・ω・)ん?するってぇ~と、ナニかい!?
    たまたまタマタマがデカいっつ~こってすか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    イメージが、オモクソ信楽焼の狸の置物なんですけど~☆彡ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/11/29 22:26:32

    乙女さん
    血で血を洗う魔界の魔王ならではの
    生誕祭前夜であったわ(*≧∀≦)ウヒャヒャヒャヒャ!!

    そして乙女さん!( ・`ω・´)☆彡キラ~ン!!
    魔王のたまたま出血したタマタマは
    バンドエイドごとき小さきモノでは
    止められ無いのだあぁ~よおぉぉぉ~~
    (ーдー)y~~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/11/29 22:01:03

    49歳 お誕生日の前祝いの出血大サービス!! 
    魔王様ともなると コロナじゃなくて生理になるのね さすが(o'∀')b
    お顔もビューチーになって カワユス♡

    しかし ナプキンて吸水だから どんどん吸い取られちゃうのでは?
    バンドエイドの方がいいんでない?
    貧血で倒れないようにね


  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/11/29 20:50:52

    に懲りひん
    少女の時代は短いものよε- (´ー`*)フッ
    これで貴女たちと同じ、ワタチも熟女の仲間入りよ┐('~`;)┌フッ・・・・
    あっ!? 熟女って、もう~こう~ゆ~の無いんやったっけ!?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • にこりん

    にこりん

    2022/11/29 20:42:20

    お顔もかわゆくなったのね。
    たっくん。よかったね。遅まきながらレディになったのね。
    これからお嫁にゆけるわよ。ちゃんとロリエあてとくのよ。
    お祝いしなくちゃ!!((´∀`*)ウフフ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(* ´艸`)クスクス

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/11/29 20:35:44

    ノエロさん
    嬉し恥かし月の障りを受けて、お顔もこぉ~んなに素直な
    お顔になっちゃった♪(∀`*ゞ)テヘッ♪
    イケナイわ! イケナイわ!! こんな姿になってしまっては
    もう~魔王としてお嫁には行けないわ!!
    少女の頃の純粋な魔王・・・・永遠に・・・アデュ~ ・:*:・:βyё。+゚(ノД`)゚+。βyё:・:*:・

  • ノエル

    ノエル

    2022/11/29 20:26:46

    流ケツ、じゃない♪流血魔王たっくん、やっほ~♪
    あ~らあら♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ま~たまた挟んで流血あそばしたのぉ~?((´∀`))ケラケラ
    (。´・ω・)ん?もしかして、痔モティ~デビュ~?違うかww
    まぁ、お大事にあそばしませませ~♪(^_-)-☆
    まずはともあれ♪49を目前に、初潮オメデト~ございま~すwwv( ̄Д ̄)v イエイ♪
    しっかし・・・(;´▽`A``( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \