マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

いよいよ根雪になるのかあ??

コーデ広場

 これから1週間先まで、雪ダルママーク入りの天気予報を見て、「あーーっ来ちまったあーーっ」って感じです。


 大通公園のホワイトイルミネーションも始まったし、BGMは山下達郎の「クリスマスイブ」がぴったりの季節になったんだー。

 まだやり残してることいっぱいだし、ワクチンもまだだし、年賀状も・・・。

  • 結

    2022/12/06 09:47:06

    こんにちは、私も頑張って起きていましたが、いつの間にか寝落ちしてしまったようです^^;

  • 結

    2022/12/05 12:51:43

    こんにちは、お疲れ様です~~今日は早朝会議でしたか^^

    水曜日は富良野さんですね^^それを楽しみに頑張ってくださいね(^ー^*)

  • 結

    2022/12/04 08:53:45

    おはようさんです^^お疲れ様です~~

    はい~~休日を堪能してくださいね^^

  • 結

    2022/12/02 18:19:58

    こんばんは、お~~~~スペインとの試合勝ちましたか~~

    やったね!!!凄い日本!(^ー^)!

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2022/12/01 22:27:11

    さぶなったね~
    今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語がおかしいwww
    今月もよろしくね^^
    風邪ひかへんように~(=^・^=)

  • 結

    2022/12/01 13:16:44

    お疲れ様です~~それでもたまにお身体に滋養と保温は

    エネルギー充電となりますから、大事ですよ(*^ー^*)

    今週も頑張りましょうね~~(^-^人

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/11/30 22:17:23

    本当に真冬の到来なのですね。
    色々、私もやっていないので焦っています(^^;)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/11/29 22:15:52

    ついにですね!それにしても今年は遅いです。
    後半でドカンと来ますかね^^:

    あ~そうだったそうだった><
    年賀状を忘れてましたwww