リンゴカクテル

ファツション

日記

お洋服最近買ってないなぁ・・普段は Gパンがおおいです
チャリンコにのるんで スカートははかないなぁ
手袋とか 帽子が 欲しいなぁ§^。^§

こどもと 兼用でジャケットは着てます

  • 天使の卵

    天使の卵

    2009/10/23 00:39:43

    今晩は♪お久しぶりです(#^.^#)
    私も最近洋服かつてないなぁ~
    Gパンが私も多いよ!(^^)!
    バイクに乗ることが多いから♪
    たまにはスカート履かないと(^_^;)
    お子さんと兼用出来るなんていいな☆

  • 美佳

    美佳

    2009/10/22 23:07:28

    自転車乗るには、パンツルックは楽ですよね。
    でも、美佳はスカートで乗っちゃいます^^v
    まぁ、ちゃんと自転車に乗れるようなもの選んでますけどね。
    たま~に、自転車に乗る予定ないからってタイトなものを履いたときに限って、予定外でチャリに乗る羽目に・・・。
    なので、いつでもチャリOKにしてます♪

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/22 21:17:30

    自転車は、やっぱりズボンの方が楽ですよね~
    冬は、小物系が可愛いのい~っぱい
    あって、選ぶのも楽しいですよね(^-^)

  • メルモ

    メルモ

    2009/10/22 17:36:03

    うちの・・・お母さんも・・・勝手に・・・うちのジャージきてる><

    着るのはぃぃけど・・・ジャージが伸びちゃうから辞めてほしんだぁ><

  • 月詠 時音

    月詠 時音

    2009/10/22 17:15:22

    私も最近、服を買っていないです><
    いつもはズボンをはいています^^

    ちなみに来週くらいには名前の時音のところを蘭(らん)にかえるので
    よろしくです^^

  • boo

    boo

    2009/10/22 16:38:16

    そっかぁ、チャリ乗るならパンツだね✮
    うんうん、冬は小物がかわいい(*v.v)
    私も欲しいなぁ。
    お子さんと兼用で着れるっていいね。羨まし~♪

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/10/22 15:11:46

    私は最近ストレス発散にすっごい金額使ってしまいました( ̄▽ ̄;)
    もうね~箪笥に入らない_| ̄|○

    私も早く娘と兼用で服着たいなあ~( *´艸`)

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/10/22 10:49:38

    びっくりした、風邪でもひいたと思ったよw
    それはハァックションだちゅうのw

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/10/22 09:38:42

    お子様と同じのが着れるなんていいですね^^

  • 風の旅人(風漢)

    風の旅人(風漢)

    2009/10/22 09:34:25


    昨日の話の続きですが
    僕は固定(自宅用A4ノート)と、
    仕事(出先用B5ノート)の2つあります ^^;

    ちょっとしたネットなら
    B5ノート(イーモバイル)で十分ですから
    リンゴカクテルさんの移動用兼・・・
    夜間の、お子さん用に購入されては如何かと・・・^^;

    B5ノートとイーモバイルセットで
    安ければ 0円や100円 もありますから、
    電気屋に見に行くと楽しいかもですょ・・・

    但し・・・
    リンゴカクテルさん自身が
    最新型のPCに目移りしてしまう可能性も・・・^^;

    僕も・・・娘(中3)に
    自宅用のPCを取られる寸前ですので・・・www
    (既に・・・半占領状態です)

    また街で・・・ v^^


  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/10/22 09:30:09

    私もほとんど毎日Gパンです♪
    スカートだと子供の相手がしずらいので^^;
    娘さんとジャケットを共用できるなんてうらやましいです。
    私もそのうちできるかしら?