ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
今日はピンク出たのに昨日と変わんないじゃ~ん

昨日はい日中雨降ってて鬱陶しい日でしたヾ(≧▽≦)ノ
今日の明け方まで雨続いてたわ~今はもうやんだみたい
今日は曇り晴れになってて18℃なんだって??
金曜日に歯医者と内科同じ時間予約入ってる( ノД`)シクシク…
内科の方変更して今日行くかなぁ~??
自転車で行く~晴れてほしいわね(笑)

今日で11月も終わりだね
もう1っか月しかないんよね
こう言ってる間にまたすぐ過ぎちゃいそうよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/01 05:51:09

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    12月になりました。
    慌ただしい師走も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

    明日は4時からスペイン戦 
    勝ち点3をもぎ取れ  ガンバレNippon 森保Japan!
    早起きして応援頑張ります!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2022/12/01 04:59:47

    こんばんは!何かダラケてるのか、生活がだるいですわ。。

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/30 19:07:17

    今日も同数にゃ~~~~~~

  • バド

    バド

    2022/11/30 17:20:04

    こんばんは~( 」´0`)」 急に寒くなって最高気温10度だって^^;

    キラキラは 23個でした^^  バグかな~^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/30 12:50:44

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日と変わりませんでしたね。
    そうですね、昨日は嵐のような時間帯の夕方と深夜でした。
    そうですか、明け方まで雨が降り続きましたか。
    そうですね、こちらも気温が18℃です。
    そうですか、金曜日は歯医者と内科の二つが同じ時間に予約ですか。
    なるほど~、内科の方を変更して本日行けますと良さそうですね。
    そうですね、スカッと晴れて欲しいですね。
    はい、11月も終わりですね。
    そうですね、あと1カ月しかありませんね。
    あはは、そうですね、確かにこうしている間にも刻々と時間は過ぎていきますね。
    はい、どうぞ本日も体調にお気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 12:40:19

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日より一気に下がって今僕のPC11℃です。
    朝は13℃表示してたけど逆に下がってるΣ(゚Д゚)
    確かに朝よりさっきちろっとお外出たら冷えとったです(>_<)
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルほどでは無いけどひんやりしてるですよー
    室内はまだ半袖で過ごせるんだけど(;・∀・)
    ミルクさん金曜日病院予約被っちゃったんですね(>_<)
    内科自転車で通院Σ(゚Д゚)車とか気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいですー!
    11月もあっという間だったような(๑°ㅁ°๑)!!
    今月も仲良し有難うです(*´▽`*)ミルクさんも良い一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2022/11/30 11:56:57

    こんにちは、こちらも昨日は終日雨も降っていたし、風も強かったですよ~~

    今朝もどんよりしていたけれど、ようやく晴れてきましたよ~~

    早いもので今月も今日で終わりなんですね~

    今日も良き日となりますように~~

    今日もよろしくね~~(^ー^*)

  • しろ

    しろ

    2022/11/30 10:35:47

    おはようございます
    ミルクさん、今月も有り難うございました。又宜しくお願いします
    お出掛けには気お付けてね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/30 09:12:36

    おはようございます。
    11月も終わりですねえ、一年なんてあっという間。
    こちらは今日から平年通りの寒さになるみたいです。
    良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2022/11/30 07:23:07

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日はメンテ長かったね〜
    やることなくて お料理いっぱい作っちゃったよ〜(-。-;

    今朝も曇ってるよ
    いろんな天気予報は それぞれ違うこと言ったり
    ちょっと目を離すと変わっちゃってたりするよ〜
    こちらは今日は10月ぐらいの気温で明日は師走の
    気温だって 天気予報が言ってたよ〜
    1日で2ヶ月〜?気温差ありすぎよね
    体調崩さないよう気をつけなくちゃね

    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/30 07:01:12

    >>ミルクさん

    おはようです(๑ㆁᗜㆁ๑)
    ロングメンテで雨降りだともう引きこもるしかないよねっ( *´艸`)
    今日は・・・もう晴れたかな?
    予報見るとやっぱり明日から一気に冷え込んでいきそうですね( ̄▽ ̄;)
    11月も終わって本格的に冬に変わるんだなぁ・・・
    暖かくして過ごしましょうね~:;(∩´﹏`∩);:

    天気予報、それぞれ違ったりするし
    ちょっと目を離すと全く違く変わったりするし…
    当たりそうな予報を予想するの大変(^▽^;)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/30 06:36:48

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    11月、もう終わりですね
    葉月も大変お世話になりました。
    明日から師走ですねぇ。
    また慌ただしくなりますが、お体にお気を付けて頑張って下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^