KENTY

今日のネタ

日記

特にないのでテキトーに書いてみる(笑)
みなさんのストレス解消法てどんなんかな?
オレは登山したりハイキングなど銭湯は休みなら必ずいく!
その時は楽しいんやけどね〜
すぐモヤモヤする。
モヤモヤ?表現がわからんけど!
みなさんの回答お待ちしているぜぃ\(^o^)/

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2022/12/01 04:47:16

    にゃりさん
    言ってたな!!
    モヤモヤの表現合ってるかなw
    知らんけどwww

  • ∴ にゃり ∴

    ∴ にゃり ∴

    2022/11/30 23:02:58

    体を動かすのはいいですねーー

    私はなんかコツコツ何かを作って、
    完成させる達成感でスッキリします。
    前にも書いたけど、ガーデニングとかね。
    またモヤモヤしそうになったら眺めて手入れをすると
    またモヤモヤ消えるし。

    後は
    アニメ一気見w
    現実逃避まっしぐらw

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2022/11/30 12:51:32

    sachiちゃん
    手芸!編み物?それともマジックか?知らんけどww

  • sachi

    sachi

    2022/11/30 12:45:21

    おしゃべりして美味しいものを食べる!!
    手芸に没頭する!