しぇっp

ご連絡

日記


いつも庭にニコみせに訪問してくださり

伝言板にコメントいただきありがとうございます

私事で申し訳ないですが

12月は仕事が繫忙月なのに加え

父が年末に手術する運びになりその関係で

それまでの間父が不自由な状況により

いろいろと行動を余儀なくされる為

ニコタログインのみで

皆さんの所へおじゃまできないことが多々ありそうです。

よろしくお願いしますm(__)m


  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/11/30 22:41:50

    しぇっpさんこんばんは~☆彡
    うんうん、ぽちゃこさんやたっちゃんの仰る通りだよ!
    リア優先でね!そして何よりお父さまの手術…しっかりと付き添ってあげてね…手術、うまくいきますように。
    年末、ほっと笑顔で過ごせてるといいね、お互いにね!

    私のコメも適当に読むくらいでいいからね(*^^)v返信要らんよ!
    暇つぶしや休憩にでも読んでくれるといいし!

    仕事はね~ほんま無理し過ぎたらあかんで!
    たんちゃんでした、またね♬

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2022/11/30 13:20:59

    こんにちは
    12月は只でさえ忙しい月なのに諸事情で大変でしょうが頑張って乗り越えて下さい。
    ご自分の体にも十分注意してお父さんをお大事にして下さいね。

    ニコタの情報はその都度書きますが、参加不参加ご自由に~
    又訪問もコメントも無理は禁物ですからスルーして下さいね。
    という事で暇な時に読む専門で良いですからね~!(^^)!



  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/30 12:45:27

    こんにちは
    12月は忙しい上にお父様の手術、大変だと思いますが無理なくね
    訪問はお互い様なので気になさらずに・・・
    インフルエンザも流行り始めてるようなので
    しぇっpさんもご自愛くださいね☆