ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

買っちゃいました~

コーデ広場

魔法がとける前のシンデレラです☆

ガラスの靴を両足履いてます。
目の色が黒いのでイマイチ似合いませんねw

昔、友達の部屋にガラスの靴が片方置いてあって、「東京ディズニーランドのシンデレラ城で彼氏に買ってもらった」と。
私:「!!!!!」

その後、元カレとTDRに旅行したとき、東京ディズニーランドのシンデレラ城で、片方のガラスの靴を買ってもらいました(笑)
あれどこいったかなぁw
昔は『シンデレラ城ミステリーツアー』なるものがあったんですよね…



  • キョンタ

    キョンタ

    2022/12/16 21:41:32

    ここに失礼します。
    サークルに入っていただき、まぁまぁたちました。いかがでしょうか?楽しんでもらえていたらうれしいです。
    それでも、長い間にはなにか起きると思います。ちょっとでも気になった事は、なんでも言ってくださいね。いつでも相談も受け付けますのでお気軽にね。

  • ひより

    ひより

    2022/12/11 13:32:06

    Mikaさん♪こんにちは^^
    訪問ありがとうございます☆彡
    この時は目が黒かったのでイマイチ似合ってませんでした…

  • Mika

    Mika

    2022/12/11 13:27:33

    ひよりさん こんにちは
    訪問ありがとうございます。
    新作のシンデレラとっても素敵ですね。
    よくお似合いです^^

  • ひより

    ひより

    2022/12/07 17:24:35

    みるにちゃん♪
    当時の彼氏に買ってもらったガラスの靴、その後4回引っ越して、もはやどこにいったか分かりませんw
    捨ててないんだけどねww

  • みるに

    みるに

    2022/12/07 16:37:17

    へえー、ガラスの靴、おかいあげ~かw

  • ひより

    ひより

    2022/11/30 21:15:45

    ぴるちゃんはいつでも姫だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    私、人(友達)がしてもらったことは、自分もしてもらいたくなるんですw強欲なんですww

    伯母様からいただいたガラスの靴、どんなだろう・・
    やはりシンデレラの片方の靴なのかな・・
    気になります^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/11/30 20:10:03

    シンデレラ、素敵ですね(^▽^)/

    ガラスの靴を買ってもらうなんて、ロマンチック(∀`*ゞ)
    ひよりさんはロマンチストですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私は小さい頃、伯母からガラスの靴をもらいました^^
    あれもどこに行っちゃったかな???

  • ひより

    ひより

    2022/11/30 19:35:12

    さゆぽんさん♪
    TDRは、さゆぽんさんちからは遠すぎますね…
    大好きでしたが、もぅ卒業でいいかなって感じです。

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! シンデレラ城のガラスの靴は、大中小とサイズがあったと思います(笑)
    大は、子供の足が入る程度ですねw
    飾って、靴の中にジュエリー等入れるんだと思います。
    今でも売ってるかどうかは不明です^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/11/30 19:19:35

    お似合いですね♥

    ディズニーランドにはまだ一度も行った事がありませんが^^:
    (あまり・・ですが、一度くらいは行きたいです)
    ガラスの靴は、足のサイズで売っているのでしょうか?^^

  • ひより

    ひより

    2022/11/30 17:11:18

    キョンタさん♪コメントありがとうございます^^

    私の靴のサイズは25.5なので、とてもじゃないけどガラスの靴は入りませんww
    キョンタさんなら入るかもー♪

    友達の部屋には、男子からの貢ぎ物の数々があり、楽しかったです(笑)

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/11/30 17:04:08

    あらまー!似合う!
    ガラスの靴を買ってもらうなんて!ロマンチックねー!
    私も昔、シンデレラ城ミステリーツアー行ったことあります!楽しい思い出です!