ハナちゃん

きらきら✨23個(祝)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
神社広場 3

4択答え 30分以内


3日に一度のピンク日【20+3】オッケイ牧場

天気は曇りです。かろうじて雨は降ってません。

夕方から、気温が下がっていくようです。



  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/01 09:27:31

    良いな~キラキラ大量ゲット!
    私もそろそろ出ないかな~(#^.^#)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2022/12/01 08:45:14

    ピンクキラキラ20個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
    良かったですね~♪

    雪が積もりました、これから雪投げします~♪

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 19:28:43

    ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラピンク20個GET!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    合わせて23個GET!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    11月も今日で最終日になりましたね(๑°ㅁ°๑)!!早かったー
    こっちは今日はずっと20℃前後だった気温がいきなり10℃になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    天気予報で予想してた通り本当いきなり急降下でびっくりΣ(゚Д゚)
    ハナちゃんさんも風邪等引かれないよう体調気を付けて過ごして下さいね(^-^)
    今月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    12月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/30 18:57:05

    こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが凄い数ですね。
    23個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、曇りで雨は降っていませんか。
    そうですね、ハナちゃんの所は相当寒いはずです。
    しっかりと防寒をして風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
    11月も大変お世話になりました。
    12月もどうぞよろしくお願いします。