個サポ道に進みます!
一昨日の紺ちゃんショックがあった次の日にまさかのマコの移籍リリースがくるなんて〣( ºΔº )〣。覚悟はしていたけど、やっぱりツラ過ぎる(இдஇ
LINE見たのが前半の仕事の後で、外だったからそうでもなかったですけど、家だったらもう少し泣いてたかも。
でも、耐性がついていたから?か、前々推しの時ほどではなくすみました( ´▿` )
これで、新しくなるFC東京のファンクラブ的なものには入らないことが確定しました・・・。
来年以降、メインはマコの個サポとして歩んでいこうかなと思ってます。熊本なので、向こうには行けませんけどね(´Д`)ハァ…
多分、東京の試合には行かないかもです。DAZNで見る時もマコ優先(´>∂`)☆
ケガ持ちなので不透明な部分はありますけど、新天地で頑張ってほしいです٩(ˊᗜˋ*)و
はるざくら
2022/12/03 16:48:55
名古屋を応援していた時も含めて、推しの移籍は当たり前で、今までは最終的にチームを選んできました。
でも、マコに関しては応援したい気持ちが強いんですよね〜。
なつみ
2022/12/02 22:27:41
推しの移籍・・・もう何度も体験しても慣れることはないですね