keta

お気遣いに感謝です

日記


親ビンのお祝いパティーのお迎えを仰せつかり
馬車を頂きました ありがとうございます 豪華 豪華!

  • 総悟

    総悟

    2022/11/30 19:23:55

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も基本的にはコメント残すのドキドキなので無言多かったりするです(;・∀・)
    なのでketaさんもお気になさらないでくださいね(^-^)
    そしてちゃんとketaさんのあったかいお気持ち伝わって来てるですよ~(*´▽`*)
    こちらこそいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    親ビンさんのお祝いパーティのお迎えコーデ♬
    めちゃ華やかでそしてカッコいいです~(((o(*゚▽゚*)o)))王子様だー(*´▽`*)

  • keta

    keta

    2022/11/30 18:54:06

    o(*^▽^*)oあはっ♪  親ビンを迎えに行ったら
    親ビンのほうが 男らしく イケメンになってました

  • くー

    くー

    2022/11/30 18:25:40

    すごーい!カッコいい!豪華絢爛であります!(*^-^*)!