sizuku

違う場所で同じ月を見ているあなたへ

どこかな?

日記

座れる場所探したけど

見つかりませんでした^^;

絶対あるよね❗

  • 雫

    2022/12/08 07:44:14

    まぐろさんおはようございます(^-^)

    中央は見当たらないね。
    山は座ってる人見かけたの。

    忙しそうだけど
    無理しないでね。

    連日の雪で早出が続いてます。
    眠いよー

  • まぐろ

    まぐろ

    2022/12/08 00:19:55

    こんばんはー
    座れるとこあった?

    山の屋根はすわれたんだね~

  • 雫

    2022/12/04 21:18:12

    ハチさんこんばんは♪

    仕方ないのですね~
    平日にお休みって、用足しするには便利ですよね。
    日曜日と違って空いている場所もありそうだし~~^^

    ゆっくりお休みできましたか?

    私は、午前中だけお仕事して
    午後からは、お歳暮と買出しとで終わっちゃいました。
    明日からまた頑張りましょうね~^^

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2022/12/04 13:34:54

    こんにちは、シフト業務なので残念ながら仕方ないのです。 ^^;
    一般的なお仕事をされている方と違って、普通の日に連休が
    あったりするので、大変なことばかりではないのですけれどね。
    久々の日曜日のお休み。 楽しまないとね。
    最近また始めたパズル遊びでも楽しみます。 ^^

    楽しい休日を・・・。

  • 雫

    2022/12/04 09:20:32

    ハチさんおはよーござーます(*^^*)

    職場で年越しですか…?
    大変ですねー。
    無理しないで下さいね^^

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2022/12/03 20:16:51

    こんばんは、今年もあっという間って感じでした。
    色々とあった1年でしたが、残りのひと月問題なく過ごしましょ。
    年越しは職場で新年を迎えることになってしまったけどw
    また、お話できるといいですね。
    では、またね。 (^o^)ノ

  • 雫

    2022/12/02 21:24:16

    ハ~チぃさんこんばんわ♪

    今年も残り1ヵ月だね~
    あっという間だね。

    体調に気をつけてね^^

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2022/12/02 12:19:44

    こんにちは、すっかりクリスマスだね。 ^^

  • 雫

    2022/12/01 08:53:23

    まぐろさんおはようございます♪

    絶対あると思うんだけどなぁー。
    忙しそうだけどちょっとだけ頑張ってね。

  • まぐろ

    まぐろ

    2022/12/01 00:50:26

    座れそうなポイントないね~

    車検終わったよ~
    明日、もう今日か 納車でーす