ぷち

診察の結果

日記

昨日は、病院の診察と訪問看護がありました。


診察では、体調が落ち着いてきた事、
作業所のスタッフと『A型作業所』へ移るための、
予定をたてた事を言いました。

先生は「そのくらいならいいですね」と言ってくれました。

とりあえず、月1で、A型作業所の見学、
来年の4月を目途に、体験に行くことになりました。


  • ぷち

    ぷち

    2022/12/02 17:04:17

    聖徳さん>初雪は、今朝、観測されたそうです。
         まだ里には届いていませんが。
         寒さには負けっぱなしなので、雪は降って欲しくないですね~。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/02 07:37:04

    おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
    サッカー決勝トーナメント進出だね
    今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
    楽しく過ごそう
    ん?初雪ですかぁ‥何処だろうなぁ

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/01 18:17:19

    hanaさん>やっと落ち着いてきました。ご心配おかけしました。

         体調管理、お互い気をつけましょう。寒くなってるし。

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/01 18:15:57

    聖徳さん>寒くなりました。そろそろ初雪がきそうです。
         あったかくして過ごしましょう。

  • hana

    hana

    2022/12/01 13:22:36

    こんにちは♪

    体調が落ち着いてこられたとの事で何よりです^^
    これから寒くなってくるので、お互い体調管理には気をつけましょう!

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/01 06:52:49

    おはようさん・・ぶちさん
    寒い朝になったけど健康管理には気を付けて下さいね
    12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
    師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう