瑠璃

可愛いが過ぎるのですが。

日記


フリマでやっとゲットできた、いでよの背負いうさぎで「初いでよ」ぱちりこ。
おぅふ…可愛らしいが過ぎますね。

ずっとこうしていたい…。
でも全部で子うさぎ8羽おりますね…夫は背中にくっついているので、お友達が混ざっているのでしょうか。

運営さま、頭の上の子たちをデフォでコーデ内に欲しいです~。
 

  • 櫻也

    櫻也

    2022/12/01 19:43:06

    すごっwこれ初めて見たwめっちゃうさぎ!!
    俺なんていまだにやるもんw初期設定が非公開だからわすれるんだよねww

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/01 03:51:47

    櫻也さん>

    あるあるなんですね?私だけじゃないんですね?(ほっ)
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/01 03:51:04

    のあちゃん>

    アルバム引用初めてだもので、デフォの非公開ままだったみたいです( ̄人 ̄)ゴメンネ

  • 櫻也

    櫻也

    2022/12/01 03:10:56

    ww全公開に変えてねーw
    あるあるだなこれw俺もよく言われたw

  • のあ

    のあ

    2022/11/30 23:56:10

    アルバム非公開になってて見えないよー;;
    狐の「いでよ」も見たいでーす