瑠璃

ついでに…

日記


気をよくして「月を呼ぶ黒い刀」いでよ。
おお、月が出た出た月が出た(ヨイヨイ)
…と思ったら、襟巻にしている白妖きつねの大きな狐も出てきてびっくり(⊙⊙)ノ
忘れておりましたw

運営さま、これもデフォコーデ内にお願いします~☆
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/01 22:21:13

    櫻也さん>

    わかりますわかります(すごく同意)
    私の場合それプラスうさぎ、になるんですけれど(*´艸`*)
    あ、うさぎは私なんですが、子うさぎ達用アイテムですねw
     

  • 櫻也

    櫻也

    2022/12/01 19:41:08

    もうねw月とか星とか猫にめがないのwww

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/01 16:40:57

    のあちゃん>

    どうもありがとう~ヽ(´ー`)ノ
    私はラッキーなことに白・黒と割と立て続けに成立した記憶が…。
    あるといいな~程度だったので逆にぎょっとしたかもw
    やっぱり物欲センサーかしら…_(:3」∠)_ すごく欲しい物は苦労する…。
    のあちゃんも頑張って~☆
     

  • のあ

    のあ

    2022/12/01 14:39:23

    見えたよー^^
    やっぱ、狐最高だわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    フリマで何十回も不成立してるけど諦めないぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/01 03:54:43

    櫻也さん>

    「いでよ」って言うと何かが起きる、くらいしか認識してなくてですね、
    単に黒くてカッコイイ刀、でフリマゲットしたのですよ~。
    こんな技があったとは…w
    抜き身危険b

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/01 03:52:44

    のあちゃん>

    公開にした~ 見える~?

  • 櫻也

    櫻也

    2022/12/01 03:12:04

    そうwその月が出て星がこぼれるいでよは欲しくてガチャちょっとがんばったww
    でもぬきみだからほぼつけてないwww

  • のあ

    のあ

    2022/11/30 23:56:49

    こっちも見れなーい;;