Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

9個  神社 ビーチ  4択・・・保湿力

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2022/12/01 22:37:08

    makoちゃ さぶなったね~
    今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語が変 www
    今月もよろしくね^^
    風邪ひかへんように~(=^・^=)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/01 06:11:37

    おはようさん・・マコさん・・沢山のコメントが往復しましたね
    12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
    師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/01 05:47:54

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    12月になりました。
    慌ただしい師走も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

    明日は4時からスペイン戦 
    勝ち点3をもぎ取れ  ガンバレNippon 森保Japan!
    早起きして応援頑張ります!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^